美容・コスメ ファッション ダイエット グルメ お得情報

 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ コスメ・化粧品

【お知らせ】こちらのブログは移転致しました。

当ブログは移転致しました。
新ブログはこちら!⇒あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~

≪カテゴリ:コスメ・化粧品の新着記事一覧≫


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

アスタリフトはアスタキサンチンの赤とローズの香りで癒しの保湿♪

 2013-11-02
フジフィルムのコスメといえばアスタリフト
アスタリフトのベーシックラインが5日間試せるトライアルセットをモニターさせていただきました!


実は2年ほど前にも一度書かせていただいたことがあるのですが、その時のセットはジェリー状美容液が2パック(2回分)しか入っていなかったんだよねー。

現在のトライアルセットの内容は、

・アスタリフト ジェリー アクアリスタ(ジェリー状先行美容液):0.5g×10包
・アスタリフト ローション(化粧水):20ml
・アスタリフト エッセンスデスティニー(美容液):5ml
・アスタリフト クリーム:5g


今回はジェリーもたっぷり5日分あります♪

アスタリフトはアスタキサンチンの赤とローズの香りで癒しの保湿♪ の続きを読む

カテゴリ :コスメ・化粧品 トラックバック(-) コメント(0)

ブーツのムレが気になる方に!デトランスα手足用

 2013-11-01
昨年モニターさせてもらって、今年の夏に旦那がリピート購入した、脇汗対策用のデオドランドアイテム、デトランスα
手足用も登場したということで、モニターさせていただきました。


デトランスα手足用は、手足の汗防止と消臭のためのアイテム。毛穴から感染に浸透し、臭いの元となる汗を強力に抑制してくれるローションです。

これまた旦那に使ってみてもらおうと思ったんだけど、「手足は汗かかない」といわれちゃいまして(^-^;)、あたしも足臭くないので(笑)、手汗に悩む友人に使ってみてもらおうかと思っています。

ブーツのムレが気になる方に!デトランスα手足用 の続きを読む

カテゴリ :コスメ・化粧品 トラックバック(-) コメント(0)

生コスメ四季ノ肌10日間トライアルを使ってみました

 2013-11-01
生コスメって流行ってるのかなー?
昨日に引き続き生コスメのご紹介です。

今回は四季ノ肌ローションの10日間トライアルをモニターさせていただきました。


四季ノ肌ローションは、化粧水と美容液が1つになった2in1タイプの商品です。

生コスメ四季ノ肌10日間トライアルを使ってみました の続きを読む

カテゴリ :コスメ・化粧品 トラックバック(-) コメント(0)

バラの香りの「生」コスメ、VALANROSE(バランローズ)を体験

 2013-10-31
VALANROSE(バランローズ)の、バラの香りの「生」オールインワン美容液と、「生」エッセンスソープ、ローズサプリメントをモニターさせていただきました。


今回モニターさせていただいたのは、こちらの3点!

VALANROSE 生オールインワン美容液
VALANROSE 生エッセンスソープ
・VALANROSE ホワイトローズサプリメント

早速使ってみましたよ~~~。

バラの香りの「生」コスメ、VALANROSE(バランローズ)を体験 の続きを読む

カテゴリ :コスメ・化粧品 トラックバック(-) コメント(0)

アルマードのまつ毛美容液チェルラーアイアイ使用1ヶ月のレポート

 2013-10-31
アルマードの、卵殻膜配合のまつ毛美容液チェルラー 透明ケア・アイアイを使い始めて1ヶ月が経ちました。


まつ毛ばさばさになれ~~~と念じながら、毎日朝晩せっせと塗ってますよ~~~。
1ヶ月使用した状況をレポートします。

アルマードのまつ毛美容液チェルラーアイアイ使用1ヶ月のレポート の続きを読む

カテゴリ :コスメ・化粧品 トラックバック(-) コメント(0)
≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
お問い合わせ
あやぴ宛のご連絡・お問い合わせ(レビュー依頼、講師依頼、取材申込等)はこちらからメールにてお願い致します。

プロフィール

あやぴ宛のご連絡はメールにてお願い致します。

各種受賞歴

LinkShare Award 2009 「結」賞いただきました!


日本アフィリエイト協議会
正会員

ブログランキング
ランキングに参加しています。

QRコード
QR

スポンサーリンク

月別アーカイブ
参加してます
レビューポータル「MONO-PORTAL」

