美容・コスメ ファッション ダイエット グルメ お得情報

 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ スポンサー広告 ≫ TRFエクササイズDVDでナイツの脱『ダンス踊れない芸人』成果発表会に参加してきました♪ わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ エクササイズ ≫ TRFエクササイズDVDでナイツの脱『ダンス踊れない芸人』成果発表会に参加してきました♪

【お知らせ】こちらのブログは移転致しました。

当ブログは移転致しました。
新ブログはこちら!⇒あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

TRFエクササイズDVDでナイツの脱『ダンス踊れない芸人』成果発表会に参加してきました♪

 2013-02-14
本日、都内で行われた、TRF イージー・ドゥ・ダンササイズのイベントに参加してきました。

お笑い芸人ナイツさんが、超~運動音痴なのですが、そんな塙さんでもダンスが出来るようになるか!?というチャレンジ企画!

その名も、
TRFイージー・ドゥ・ダンササイズ特別企画
ナイツの脱「ダンス踊れない芸人」成果発表会
 !!!


今日はその結果発表会でした!
 ナイツの塙(はなわ)がダンスに挑戦! 

発表会では、最初にTRFSAMさんが登場!

TRFの結成20周年記念に企画された、ダンスエクササイズDVD『TRFイージー・ドゥ・ダンササイズ』は、ダンス経験が全く無い人でも手軽にダンスに親しめるように、ダンスの入り口を広くしたい、という思いで作ったということをお話されていました。

そのあと、ナイツのお二人が登場!

ナイツは日頃からTRFの楽曲をネタにしていて、なんと、本人の許可は取っていませんでした。
もしこのダンス企画に失敗したら、勝手に使っていたTRFのネタを封印するという約束で挑戦していました。


まずは、塙さんがどれだけダンスが苦手なのかというVTRを見せていただきました。
いやホント、、、すごい状態でした(^-^;)。

塙さんがイージー・ドゥ・ダンササイズに挑戦して、ダンスが出来るようになったら、本当にこのDVDは誰でもダンスが出来るようになる!!!ということを証明するための企画ですw。

塙さんは3週間、イージー・ドゥ・ダンササイズに挑戦!
昨日は出張先の岩手県久慈市のホテルでも、ホテルの従業員の方の私物のPCをお借りして練習に励んだのだとか。

そして、練習の成果を披露!!!
「survival dAnce 〜no no cry more〜」のワンフレーズを華麗に踊ってくれました。


確かに!!!練習前よりも格段に進歩していましたよ!
まだまだ動きは固いけど、難しいターンの部分もちゃんとできていて、SAMさんも「100点満点の出来」と絶賛♪

 SAMさん公認!TRFネタを披露! 

めでたくSAMさんからもネタの使用を認められたナイツ。
塙さんもわざわざジャージからスーツに着替えて、話題のネタを披露してくれました!


わざと間違っちゃうんですよね、コレ(^-^;)。

こちらのネタは動画も撮りましたので、後程追加でアップしますよ~♪

 第4巻の新作発売!予約受付中♪ 

ダンス未経験者でも簡単にダンスが楽しめてしまうというTRFイージー・ドゥ・ダンササイズ
売上はなんと!90万枚を突破して間もなくミリオンセラーだそうですよ!!!

すごい~~~♪

なんと今月末に新作の第4巻「DISC4 体幹集中プログラム」が発売されるそうです!
TRFのメガヒットナンバー『寒い夜だから・・・』に合わせてエクササイズできる、期待のプログラムです。


現在予約受付中なので、私も早速予約しましたー!!!
届くのが楽しみです♪

購入はこちら blue.gif TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ

世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』
関連記事
※記事内に価格が掲載されている場合は、執筆当時の価格となります。
現在の価格はリンク先の販売ページにてご確認ください。

ブログランキングをチェック♪

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
 

Related Posts with Thumbnails

<< 新しい記事へ | HOME | 古い記事へ >>

コメント
※コメントはお気軽に書き込みください♪
何か書いていただけるととっても喜びます(^-^)。
(コメントは承認後公開となります。コメントスパムが多いため、ご了承ください。)













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
※関連記事を書かれた方はお気軽にトラックバックして下さい。
トラックバックは承認後表示となります。
関連性の無いもの、トラックバックを受け付けていないブログからのトラックバック、
宣伝のみと思われるものは承認しない場合がありますので、ご了承ください。

トラックバックURL:
http://waku2tuhan.blog70.fc2.com/tb.php/995-c4167fa8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
お問い合わせ
あやぴ宛のご連絡・お問い合わせ(レビュー依頼、講師依頼、取材申込等)はこちらからメールにてお願い致します。

プロフィール

あやぴ宛のご連絡はメールにてお願い致します。

各種受賞歴

LinkShare Award 2009 「結」賞いただきました!


日本アフィリエイト協議会
正会員

ブログランキング
ランキングに参加しています。

QRコード
QR

スポンサーリンク

月別アーカイブ
参加してます
レビューポータル「MONO-PORTAL」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。