美容・コスメ ファッション ダイエット グルメ お得情報

 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ スポンサー広告 ≫ マルハニチロのコスメ「スクウィナ」は海の天然成分で脱乾燥! わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ コスメ・化粧品 ≫ マルハニチロのコスメ「スクウィナ」は海の天然成分で脱乾燥!

【お知らせ】こちらのブログは移転致しました。

当ブログは移転致しました。
新ブログはこちら!⇒あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

マルハニチロのコスメ「スクウィナ」は海の天然成分で脱乾燥!

 2012-11-23
 スクウィナのスクワランはじめてセット 

以前、薬用UVホワイトニングベースや、薬用ホワイトランをお試しさせていただいた、マルハニチロのスキンケアシリーズ、スクウィナトライアルセットがあるということで、モニターさせていただきました!

スクワランはじめてセットと、薬用ホワイトラン

マルハニチロといえば、食品メーカーですが、コスメも作っているというのはちょっと前まで知りませんでした。
マルハニチロは、長年にわたりコンドロイチン、DHA、EPA、コラーゲン、スクワレン、DNA(核酸)などの水産物由来の有効成分を研究し、医薬品、健康食品、化粧品の原料として開発・製造してきたそうです。

スクウィナブランドは、スクワランを中心に、これらの有効成分をふんだんに使用した基礎化粧品シリーズで、1987年より通信販売を開始しています。

10日間試せるトライアルセットは、SQUINA(スクウィナ)スクワランはじめてセット


内容は、

・スクウィナ ブライトクレンジングオイル(メイク落とし)
・スクウィナ クレンジングホイップ(洗顔料)
・スクウィナ モイスチャーローション(化粧水)
・スクウィナ 薬用ホワイトラン(美白オイル・医薬部外品)


です♪
薬用ホワイトランは気に入って愛用していたので、他のシリーズもとっても気になっていました!

 スクワランがお肌を外敵から守る! 

スクワランはじめてセットに入っている、ローション以外の商品にはすべてスクワランという成分が含まれています。

このスクワランって一体何なのでしょう???

私たちの肌は、皮脂膜によって守られています。ところが、子の皮脂膜を作る皮脂は、加齢とともに年々減少していきます。

この、皮脂を作る重要な成分がスクワレン。加齢とともにスクワレンが減少してくると、皮脂膜の生成が不十分となり、乾燥やシミなど、お肌に様々なトラブルを招いてしまいます。

そして、減ってしまったスクワレンを補ってくれるのがスクワラン

スクウィナでは、深海ザメの肝由来のスクワレンに水素を添加して安定させた美容成分のスクワランを使用。

スクワランの他にも、コラーゲン、ヒアルロン酸、コンドロイチン、セラミド、ビタミンC誘導体を配合することにより、乾燥や紫外線などの外的刺激からお肌を守ってくれます。

 10日間お試ししてみました! 

まずは10日間、お試ししてみることにしました。

初めに、クレンジングオイルクレンジングホイップで洗顔。


クレンジングオイルは、メイクに良くなじみ、さっと水で流せました。
クレンジングホイップは泡立てネットで良く泡立て、ほわほわの泡で洗顔。
洗い上がりはとってもしっとり。
どちらも香りが無く、まったくクセがありません。

洗顔後はローションでお肌を整えた後、薬用ホワイトランで徹底保湿!
ホワイトランは薬用オイルですが、べたつかずさらっとした使用感なのが気に入っています。


これから真冬に向けて、特に保湿にこだわりたい方にはおススメのシリーズですよ♪
トライアルセットは送料無料で、¥1,260とお手頃。
今なら薬用UVホワイトニングベースのサンプルと、泡立てネットが付いてきますよ~~~!

購入はこちらから♪

【スクウィナ関連記事】
マルハニチロの美白オイル「薬用ホワイトラン」はベタつかずしっかり保湿!
マルハニチロのの薬用美白オイル【スクウィナ薬用ホワイトラン】
マルハニチロがコスメ?薬用UVホワイトニングベース30を使ってみました
関連記事
※記事内に価格が掲載されている場合は、執筆当時の価格となります。
現在の価格はリンク先の販売ページにてご確認ください。

ブログランキングをチェック♪

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
 

Related Posts with Thumbnails

<< 新しい記事へ | HOME | 古い記事へ >>

コメント
※コメントはお気軽に書き込みください♪
何か書いていただけるととっても喜びます(^-^)。
(コメントは承認後公開となります。コメントスパムが多いため、ご了承ください。)













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
※関連記事を書かれた方はお気軽にトラックバックして下さい。
トラックバックは承認後表示となります。
関連性の無いもの、トラックバックを受け付けていないブログからのトラックバック、
宣伝のみと思われるものは承認しない場合がありますので、ご了承ください。

トラックバックURL:
http://waku2tuhan.blog70.fc2.com/tb.php/930-7756f89b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
お問い合わせ
あやぴ宛のご連絡・お問い合わせ(レビュー依頼、講師依頼、取材申込等)はこちらからメールにてお願い致します。

プロフィール

あやぴ宛のご連絡はメールにてお願い致します。

各種受賞歴

LinkShare Award 2009 「結」賞いただきました!


日本アフィリエイト協議会
正会員

ブログランキング
ランキングに参加しています。

QRコード
QR

スポンサーリンク

月別アーカイブ
参加してます
レビューポータル「MONO-PORTAL」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。