美容・コスメ ファッション ダイエット グルメ お得情報

 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ グルメ・スイーツ ≫ 超高級ローストビーフを3時のおやつにいただくという贅沢

【お知らせ】こちらのブログは移転致しました。

当ブログは移転致しました。
新ブログはこちら!⇒あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~

超高級ローストビーフを3時のおやつにいただくという贅沢

 2012-11-06
先日、静岡県菊川市のローストビーフ専門店たわら屋さんの極上ローストビーフをいただく機会がありました。

自分では絶対買えないような、そんな高級なローストビーフを3時のおやつにいただくという大変セレブなことをしてしまいました。


ローストビーフはチルド便で配送されてきました。
開けてみると、箱がギフト用に丁寧に包装されていて、紙袋まで付いていました。

丁度仕事で不在にしていたので、夜間配送してもらったため、その日の晩御飯には食べられず、賞味期限はいつまでだろうと、確認してみたところ、箱裏の包装紙に11月8日までと書かれていました。


届いたのは2日(金)だったので、まだ余裕があるなと一旦冷蔵庫へ。

翌日おやつの時間に切っていただいてみることにしました。


ローストビーフ300gと、専用のタレが付いていました。

上手く切れるかどうか不安でしたが、なんとか切れました!!!


キレイな赤肉!


しかも、時間をおくとさらにキレイな赤色になりました。


付いてきた専用のタレに付けていただきます。タレはジュレ状でした。


初めに、タレに付けずにそのまま食べてみましたら、そのままでも十分過ぎるほど美味しかったです。


さらに、タレに付けて食べてみました。


なにコレ!めちゃめちゃジューシーで柔らかいローストビーフ!!!

おいしすぎるーーー!!!!!

ご飯が進みます!

子供達に食べさせてみたら、「おいしい!もっともっと!」って、数枚食べちゃいました。
パパは昼寝していて呼んでも来なかったので、7枚だけとっておいてあげました(笑)。

今回いただいたローストビーフは、300g¥5,250(税込)
100gあたり¥1,750もするよーーー!

セレブな気分を味あわせていただきました。
ありがとうございましたm(_"_)m

たわら屋さんのオンラインショップはこちらです blue.gif ローストビーフ通販 ギフトのたわら屋

関連記事
※記事内に価格が掲載されている場合は、執筆当時の価格となります。
現在の価格はリンク先の販売ページにてご確認ください。

ブログランキングをチェック♪

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
 

Related Posts with Thumbnails

<< 新しい記事へ | HOME | 古い記事へ >>

コメント
※コメントはお気軽に書き込みください♪
何か書いていただけるととっても喜びます(^-^)。
(コメントは承認後公開となります。コメントスパムが多いため、ご了承ください。)













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
※関連記事を書かれた方はお気軽にトラックバックして下さい。
トラックバックは承認後表示となります。
関連性の無いもの、トラックバックを受け付けていないブログからのトラックバック、
宣伝のみと思われるものは承認しない場合がありますので、ご了承ください。

トラックバックURL:
http://waku2tuhan.blog70.fc2.com/tb.php/918-fad5ccd1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
お問い合わせ
あやぴ宛のご連絡・お問い合わせ(レビュー依頼、講師依頼、取材申込等)はこちらからメールにてお願い致します。

プロフィール

あやぴ宛のご連絡はメールにてお願い致します。

各種受賞歴

LinkShare Award 2009 「結」賞いただきました!


日本アフィリエイト協議会
正会員

ブログランキング
ランキングに参加しています。

QRコード
QR

スポンサーリンク

月別アーカイブ
参加してます
レビューポータル「MONO-PORTAL」