美容・コスメ ファッション ダイエット グルメ お得情報

 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ スポンサー広告 ≫ 銀座カラー2回目の脱毛に行ってきました! わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ 脱毛 ≫ 銀座カラー2回目の脱毛に行ってきました!

【お知らせ】こちらのブログは移転致しました。

当ブログは移転致しました。
新ブログはこちら!⇒あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

銀座カラー2回目の脱毛に行ってきました!

 2012-10-30
 初回から3ヶ月経過、脱毛2回目♪ 

前回6月半ばに1回目の脱毛に行ってから3ヶ月が経ちましたので、2回目の脱毛に行ってきましたよ♪
(光脱毛は3ヶ月あけないと次の施術が出来ません。)

またまた東京にイベントに出かけたついでに銀座カラー池袋店へ。
駅から徒歩5分もかからないところだから、とっても便利。


脱毛箇所は前日までにシェービングしておきます。
銀座カラーはこの辺厳しくて、剃り残しのある箇所は脱毛してくれません。
背中など、自分で剃りにくいところは、携帯用のシェーバーをもって行けば剃ってくれるとのことです。

脱毛前は、こちらの施術着に着替えます。


現在私が契約している脱毛箇所はスモールパーツなので、施術自体は「あっ!!!」っという間に終わります(^-^;)。
光脱毛は光が照射されるときにちょっとチクっとする痛みがあるけど、一瞬なので、全然平気。
そして、一瞬熱くなる。でもこれも全然我慢できるレベル。

昔のニードル脱毛を経験している私としては、脱毛って楽になったな~~~という感じです。

その後、保湿マシン美肌潤美でシューーーーっと保湿してもらって完了!

施術開始から終了まで、10分もかかってないと思います(^-^;)。

脱毛終了後は、お茶を出してくれるので、着替えして、お茶を飲んで終了~~~♪
オリジナルのハーブティーを出してくれましたよ。


 ポロッと取れるよ! 

まだ、2回目なので目に見えて減ったとかはまだないんですが、上手く照射が出来た毛は、軽くつまんでみるとポロッと取れるんですよ。

施術から数日後、伸びていたところをつまんでみると、ポロッと取れるものがありました~~~!

おお、ちゃんと処理できてるなっていう実感(^-^)♪

今後が楽しみですよ~~~!

 お友達紹介制度があるよ! 

銀座カラー、とってもお安くいので、お友達も何人か行きたがっていたため、紹介制度が無いか聞いてみました。

すると、お友達紹介用の割引券があって、紹介された人は20%オフになるみたい。
紹介者にもプレゼントがあるみたい。

特典内容は、時期によって変わるみたいなんだけど、紹介制度はいつもあるみたいなので、通ってみたいと思っている方、紹介したいという方は要チェックですよ!!!

関連記事
※記事内に価格が掲載されている場合は、執筆当時の価格となります。
現在の価格はリンク先の販売ページにてご確認ください。

ブログランキングをチェック♪

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
 

Related Posts with Thumbnails

<< 新しい記事へ | HOME | 古い記事へ >>

コメント
※コメントはお気軽に書き込みください♪
何か書いていただけるととっても喜びます(^-^)。
(コメントは承認後公開となります。コメントスパムが多いため、ご了承ください。)













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
※関連記事を書かれた方はお気軽にトラックバックして下さい。
トラックバックは承認後表示となります。
関連性の無いもの、トラックバックを受け付けていないブログからのトラックバック、
宣伝のみと思われるものは承認しない場合がありますので、ご了承ください。

トラックバックURL:
http://waku2tuhan.blog70.fc2.com/tb.php/912-6f55f4eb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
お問い合わせ
あやぴ宛のご連絡・お問い合わせ(レビュー依頼、講師依頼、取材申込等)はこちらからメールにてお願い致します。

プロフィール

あやぴ宛のご連絡はメールにてお願い致します。

各種受賞歴

LinkShare Award 2009 「結」賞いただきました!


日本アフィリエイト協議会
正会員

ブログランキング
ランキングに参加しています。

QRコード
QR

スポンサーリンク

月別アーカイブ
参加してます
レビューポータル「MONO-PORTAL」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。