美容・コスメ ファッション ダイエット グルメ お得情報

 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ 脱毛 ≫ 美顔&脱毛ができる!美肌器ラヴィ・ドゥをお試し中~♪

【お知らせ】こちらのブログは移転致しました。

当ブログは移転致しました。
新ブログはこちら!⇒あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~

美顔&脱毛ができる!美肌器ラヴィ・ドゥをお試し中~♪

 2012-10-08
 美肌器ラヴィ・ドゥって何? 

家庭用美顔器&脱毛器「Lavie doux(ラヴィ・ドゥ)」紹介プログラム

1台で美顔器としても脱毛器としても使えるという、ラヴィ・ドゥをお借りしてモニターさせていただいています。


今年の夏に発売されたばかりのラヴィ・ドゥは発売直後から大人気で、メーカーでも品薄になってしまうほどだったようで、モニター機の手配も大変だったようです(^-^;)。(ありがとうございます!)

ラヴィ・ドゥは光脱毛のIPL方式の脱毛器。(エステでの光脱毛と同じですね!)

IPL脱毛とは、美顔・美肌・脱毛を光の波長によって使い分け、それをカートリッジの使い分けによってコントロールします。
このすべてを1つのカートリッジで実現できるのが、ラヴィ・ドゥの画期的な新技術なのです。

操作は、スイッチを入れて照射レベルを決めるだけ。
レベルは美顔・美肌・脱毛の3モードのみのシンプル操作。
あとは、安全装置付きのフルタッチセンサーが、肌が接触したときにのみ感知し、光を照射。

美顔と美肌はどう違うんだろう?と思いましたが、レベルの違いのようで、美顔⇒美肌⇒脱毛とパワーが上がるのだと思います。

そんな、ラヴィ・ドゥとは、どんな美肌器なのか、早速使ってみましたので、レポートしますね!

 美顔・脱毛をこれ1台で! 

ラヴィ・ドゥは1台で美顔・美肌・脱毛の3つの役割を果たしてくれる美肌器。

コードレスのハンディタイプですが、結構ずっしりしています。


付属品は充電用のACアダプターと説明書。


光の照射面はこんな感じ。
照射面が広いので、一度に広範囲に照射できます。


スイッチは2か所あり、こちらが裏側にある主電源です。
まずは主電源をONにします。


そして、表にある電源ボタンを長押ししてONにすると準備OK!

真ん中にあるピンクのボタンを押すと、I:美顔モード、II:美肌モード、III:脱毛モードに切り替えることができます。


電源を切る時はまた表面の電源ボタンを長押しすると切れます。
その後、主電源をオフにします。

 美顔器として使ってみた感想 

美顔はI、美肌はIIの所にライトが付くように、ピンクのボタンでレベル調整します。


肌にあてるとピカッと光が照射され、一瞬熱くなります。チクッとした痛みもありますが、一瞬なので気になるほどではないです。

一度照射した後は、一旦肌から離し、1~2秒待つとコンセントマークのライトが赤から青(緑)に変わりますので、変わったらまた肌に当てます。

光は直接目で見ないようにします。

照射時は特にジェルなどを塗る必要が無いのでラクチン!

美顔・美肌モードは毎日でも照射可能です。

この美顔・美肌モードの照射後のお肌の違いにはびっくり!!!
2~3日使っただけで、お肌がツルツルになったのがはっきりとわかったのです。
洗顔中の感触がツルスベなんですよ~~~!
(あくまでも個人的な感想です。)

 脱毛器として使ってみた感想 

脱毛はレベルIIIに合わせます。


全く脱毛をしたことないところをやってみました。

脱毛前に脱毛箇所をシェーバーでキレイに剃ります。
脱毛時もジェルは必要なし!美顔と同じ手順で照射していきます。

黒いものに反応してチクッとしますが、これも反応している証拠!

私はエステでのIPL脱毛もしていますが、全く同じ感じです。
ただ、エステでの照射はジェルを使いますけどね。

1度脱毛したら、次回は1~2週間程度あけてから次の照射を行います。
エステでの光脱毛だと通常3カ月あけるので、家庭用ということで、出力は弱いということでしょうね。

それでも、エステでやってもらうのはちょっと~~~という、Vラインなどのデリケートエリアも家庭でできるのは嬉しいですね♪

脱毛の方はまだ2回しか照射していないので、効果の程はわかりませんが、今後も使い続けてレポートしていく予定です!

 家庭で簡単に美顔&脱毛の光エステ! 

ラヴィ・ドゥは3万円を切るお値段で家庭でIPL脱毛ができてしまうというのは、エステに通う交通費や時間を考えるととってもコストパフォーマンスが良いですよね。

私はエステにも通っていますが、エステでやってもらっている場所以外をラヴィ・ドゥで脱毛していく予定です。

美顔器としてももう手放せない感じになっているので、モニター期間が終了したら買い取らせてもらえないか交渉してみたいと思います。

ラヴィ・ドゥの詳細・購入はこちら! blue.gif 脱毛器「Lavie doux」はこちら

家庭用美顔器&脱毛器「Lavie doux(ラヴィ・ドゥ)」紹介プログラム
関連記事
※記事内に価格が掲載されている場合は、執筆当時の価格となります。
現在の価格はリンク先の販売ページにてご確認ください。

ブログランキングをチェック♪

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
 

Related Posts with Thumbnails

<< 新しい記事へ | HOME | 古い記事へ >>

コメント
※コメントはお気軽に書き込みください♪
何か書いていただけるととっても喜びます(^-^)。
(コメントは承認後公開となります。コメントスパムが多いため、ご了承ください。)













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
※関連記事を書かれた方はお気軽にトラックバックして下さい。
トラックバックは承認後表示となります。
関連性の無いもの、トラックバックを受け付けていないブログからのトラックバック、
宣伝のみと思われるものは承認しない場合がありますので、ご了承ください。

トラックバックURL:
http://waku2tuhan.blog70.fc2.com/tb.php/898-3ea299b4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
お問い合わせ
あやぴ宛のご連絡・お問い合わせ(レビュー依頼、講師依頼、取材申込等)はこちらからメールにてお願い致します。

プロフィール

あやぴ宛のご連絡はメールにてお願い致します。

各種受賞歴

LinkShare Award 2009 「結」賞いただきました!


日本アフィリエイト協議会
正会員

ブログランキング
ランキングに参加しています。

QRコード
QR

スポンサーリンク

月別アーカイブ
参加してます
レビューポータル「MONO-PORTAL」