美容・コスメ ファッション ダイエット グルメ お得情報

 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ スポンサー広告 ≫ 新しくなったエステナードソニックROSEがすごい! わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ 美容 ≫ 新しくなったエステナードソニックROSEがすごい!

【お知らせ】こちらのブログは移転致しました。

当ブログは移転致しました。
新ブログはこちら!⇒あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

新しくなったエステナードソニックROSEがすごい!

 2012-10-05
 エステナードソニックROSEとは? 


今年の春、980円美顔器として有名な、エステナードソニックがパワーアップした新商品が発売されました。

実物を見せていただきましたので、詳しくご紹介しちゃいたいと思います!!!

その名もエステナードROSE


こちらが、新しくなったエステナードソニックROSE
ピンクゴールドといったような感じの高級感のある色です♪


そして、エステナードソニックに欠かせないのが、一緒に使う薬用ホワイトジェル
こちらも昨年末にパッケージが新しくなったんですよ~。
-5.5と書かれているのは、マイナス5.5歳肌を目指そう!ということらしいです。


プラセンタやコラーゲン、ヒアルロン酸を配合したジェルは従来通り!
毎日の美白ケアがこれ1本でOKです。

 エステナードROSEのここが新しくなった! 

エステナードROSEは最大毎秒800万回振動で、エステナード史上最高級クラスの振動数となりました!!!

 特許取得!自動スキンセンサー機能 モイスチェッカー搭載

そして、お肌の水分量を検知し、自動的に最適なトリートメントをしてくれる、モイスチェッカー機能は特許を取得したそうです!
肌の水分量が変化しても、超音波トリートメントとイオントリートメントとを自動でバランスよく出力できるから、常時美容効率の良好な状態でトリートメントが可能になるのです。

 マルチウェーブ機能

自動切り替えで1~8MHZ※の周波数を出し、「浅すぎず、深すぎず」お肌に適度な刺激を与え、若々しいフェイスラインへ導きます。熱を発生させることでヘッドが温熱効果をうみます。

 出力2倍になったリフトモード

リフトモードがさらに進化!
出力が2倍になって気になりはじめたたぷたぷ顔もしっかりケア。



さらに、、、

ボタンも一つになってシンプルに!
今まで2つあったボタンも1つになって操作も簡単になりました。


MOMOから継承されている動くヘッドはさびにくいステンレスヘッドです。
このヘッドにホワイトジェルをのせてトリートメントします。


サイドの金属部分に触れることで、手のひらを通して水分が振動します。


従来のエステナードソニックからある液晶画面ももちろん標準装備。
お肌で感じることのできない超高速振動が確認できるよう、液晶画面に起動状態が表示されます。


パッケージも茶色からピンクに変わりました。

今まで電池のみでしたが、ACアダプターと電池、両方使えるようになりました!

 

 MOMOとROSEから選べます♪ 

エステナードソニックは、ピンクでかわいいMOMOと、最新機能を搭載でパワーアップしたROSEの2種類から選べます。


そして、そんな超ハイスペックな美顔器が、ホワイトジェルを定期購入することで、初回¥980という価格で購入できてしまうのです。

ホワイトジェルも実は定期購入者しか購入することができない、別バージョンがあるんですよ。
それがこちら!リフトジェルモイストリンクルジェルです。


初回購入の販売ページからは購入することができる、隠れたアイテムとなっています♪

購入システムの詳細や、使用体験談は過去記事をご覧ください~~~。

【エステナードソニック関連記事】

ジャガー横田が使っている美顔器エステナードソニックってどうなのよ?
エステナードソニック、使用1ヶ月経過の肌調子
40代でも見た目年齢マイナス5.5歳に見せる方法

エステナードソニックの購入はこちらから♪ blue.gif エステナードROSE

関連記事
※記事内に価格が掲載されている場合は、執筆当時の価格となります。
現在の価格はリンク先の販売ページにてご確認ください。

ブログランキングをチェック♪

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
 

Related Posts with Thumbnails

<< 新しい記事へ | HOME | 古い記事へ >>

コメント
※コメントはお気軽に書き込みください♪
何か書いていただけるととっても喜びます(^-^)。
(コメントは承認後公開となります。コメントスパムが多いため、ご了承ください。)













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
※関連記事を書かれた方はお気軽にトラックバックして下さい。
トラックバックは承認後表示となります。
関連性の無いもの、トラックバックを受け付けていないブログからのトラックバック、
宣伝のみと思われるものは承認しない場合がありますので、ご了承ください。

トラックバックURL:
http://waku2tuhan.blog70.fc2.com/tb.php/897-69d085b7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
お問い合わせ
あやぴ宛のご連絡・お問い合わせ(レビュー依頼、講師依頼、取材申込等)はこちらからメールにてお願い致します。

プロフィール

あやぴ宛のご連絡はメールにてお願い致します。

各種受賞歴

LinkShare Award 2009 「結」賞いただきました!


日本アフィリエイト協議会
正会員

ブログランキング
ランキングに参加しています。

QRコード
QR

スポンサーリンク

月別アーカイブ
参加してます
レビューポータル「MONO-PORTAL」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。