美容・コスメ ファッション ダイエット グルメ お得情報

 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ ファッション ≫ ココマイスターの皮財布をパパにプレゼントしました!

【お知らせ】こちらのブログは移転致しました。

当ブログは移転致しました。
新ブログはこちら!⇒あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~

ココマイスターの皮財布をパパにプレゼントしました!

 2012-09-26
 日本最上級の皮革製品専門店ココマイスター 

先日参加したイベントで、皮革製品専門店ココマイスターの長財布をいただきました。


ココマイスターとは、日本で一番皮革と縫製にこだわるお店として2010年にオープンした、比較的新しいお店なのですが、自社開発にこだわり、革はイタリアから直輸入し、縫製は日本で熟練職人により1つ1つ丁寧に手作りされています。

今回いただいたお財布は、多少の傷が付いてしまったりして、販売できないものをレビュー用のサンプルとしてプレゼントしていただいたのですが、細かい傷なんて使ってたら普通に付くものなので、気になりません!

 マットーネ・ラージウォレットとは 

たくさんの種類がありましたが、私がチョイスしたのはマットーネ・ラージウォレットという長財布でした。
ブランデーという明るい茶色のカラーです。

専用の巾着付き。この巾着がまた手触りがいいんですよ~~~。


とても柔らかくて高級感のある革です。
革の良い香りがします。

マットーネ・ラージウォレットの皮革は、10世紀以上もの伝統を持つバケッタ製法で作られており、30~50年もの熟練職人がひとつひとつ手造りをしている、まさに芸術作品です。

シンプルなデザインがまた、素材の良さを引き立てていて、経年変化(エイジング)による風合いの変化を楽しめる逸品なのだそうです。

一応このマットーネ・ラージウォレットはメンズ財布のカテゴリーになっていますが、今回選ばせていただいたブランデーというカラーは明るい茶色なので、女性が持ってもいいですね♪
(当初は自分で持とうと思って選んだ色でした。)

 マットーネ・ラージウォレット詳細 

それでは、マットーネ・ラージウォレットの詳細をご紹介しましょう!

ファスナーを開けると、かなりガバッと開きます。
真ん中に小銭入れがあり、お札はその両側に入ります。
両サイドにはカードポケットが4つずつ、8枚入ります。


大きなフリーポケットが両側に1つずつ。


COCOMEISTERのロゴがカワイイ。


カードやお金を入れてみたら、結構たっぷり入ります!



 ポケットに入れてもスッキリ! 

旦那にプレゼントしたら、「丁度長財布が欲しかったんだ!」ととても喜んでくれました。良かった!!!

閉じると非常にコンパクトなマットーネ・ラージウォレット
旦那が早速使ってくれています。

普段はカバンに入れていますが、ちょっとお昼のお買い物に行く時などはスーツの後ろポケットにすっと入ります。上着の内ポケットに入れるのもラクチンです。


非常に良い革が使われているので、長く使えることと思います。
日々愛用していくことで、使い込んだ風合いになっていくことでしょう。
特にこのブランデーというカラーは経年変化が美しいのだそうです。

良いプレゼントができて良かったです。

ココマイスターのお財布の詳細はこちらから♪ blue.gif ココマイスター

関連記事
※記事内に価格が掲載されている場合は、執筆当時の価格となります。
現在の価格はリンク先の販売ページにてご確認ください。

ブログランキングをチェック♪

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
 

Related Posts with Thumbnails

<< 新しい記事へ | HOME | 古い記事へ >>

コメント
※コメントはお気軽に書き込みください♪
何か書いていただけるととっても喜びます(^-^)。
(コメントは承認後公開となります。コメントスパムが多いため、ご了承ください。)













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
※関連記事を書かれた方はお気軽にトラックバックして下さい。
トラックバックは承認後表示となります。
関連性の無いもの、トラックバックを受け付けていないブログからのトラックバック、
宣伝のみと思われるものは承認しない場合がありますので、ご了承ください。

トラックバックURL:
http://waku2tuhan.blog70.fc2.com/tb.php/887-7764192c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
お問い合わせ
あやぴ宛のご連絡・お問い合わせ(レビュー依頼、講師依頼、取材申込等)はこちらからメールにてお願い致します。

プロフィール

あやぴ宛のご連絡はメールにてお願い致します。

各種受賞歴

LinkShare Award 2009 「結」賞いただきました!


日本アフィリエイト協議会
正会員

ブログランキング
ランキングに参加しています。

QRコード
QR

スポンサーリンク

月別アーカイブ
参加してます
レビューポータル「MONO-PORTAL」