美容・コスメ ファッション ダイエット グルメ お得情報

 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ コスメ・化粧品 ≫ フェヴリナの炭酸ジェルパックを10日間使ってみるよ!1日目レポート!

【お知らせ】こちらのブログは移転致しました。

当ブログは移転致しました。
新ブログはこちら!⇒あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~

フェヴリナの炭酸ジェルパックを10日間使ってみるよ!1日目レポート!

 2012-09-20
 ナノアクア(NANO ACQUA)炭酸ジェルパックとは? 

フェヴリナナノアクア炭酸ジェルパックの10日分セットをモニターさせていただくことになりました。
昨日届いたので、今日1回目お試ししてみましたよ~~~♪


フェブリナ炭酸ジェルパックは10回分がセットになっています。
まずは10日間試してみてくださいということらしいです。


炭酸ジェルパックって一体何がいいのかというと、
ジェルと顆粒を混ぜ合わせて炭酸ガス(二酸化炭素)を発生させるのですが、炭酸ガスはジェルよりも二酸化炭素濃度の低い肌に引き寄せられ、皮膚から血管に入り、血行を良くし、お肌を整えてくれます。
さらに、専用シートで密閉することで、二酸化炭素の空気中への放出を防ぎ、よりお肌に届けることができるのだそうです。

また、二酸化炭素と共に、カンゾウ根エキス、オタネニンジン根エキス、ダイズエキスなど、7種類の美容成分を配合。
炭酸ガスと一緒にお肌に届けてくれます♪

そして、フェブリナの炭酸ジェルパックは、今年7月にリニューアルし、従来よりも吸収率が1.5倍にアップしたそうです!(お値段はそのまま!)

 炭酸ジェルパックの使い方 

早速今日から使い始めてみることにしました!


用意するのは、ジェルと顆粒1パックずつ、専用シート1枚。


まずは、ジェルを付属のカップに入れます。
ほんのり黄色い色をしているのは、カンゾウ根エキスの色なのだそうですよ。


そこに、顆粒を入れて、付属のスパチュラでざっくり混ぜ合わせます。
すぐに発砲するので、混ぜ過ぎないように注意です。


軽く混ぜたらすぐに顔に塗っていきます。
すぐに塗り始めたけど、さほどピリピリとかシュワシュワ感は感じませんでした。

 

まぶたや唇にも使えるとのことで、目の周りギリギリまで塗りました。

全部塗ったら、専用シートでカバーして、そのまま20~30分ほどおきます。
時間が経ったらシートをはがし、スパチュラで大まかにジェルを取り除いた後、洗い流します。

その後は普段使いの化粧水等でしっかり保湿します。

パック後はワントーンお肌が白くなった感じがしましたよ!
もちろんお肌はしっとり~~~♪

1回やってみただけでもお肌がふっくらと軟らかくなった感じがしたので、10日後が楽しみですよ。

 フェヴリナ社長の変化がすごい! 

女優の大政絢さんもフォトブック「絢事典」の中で愛用のコスメとしてフェヴリナの炭酸ジェルパックを紹介しています♪

GLOWSweet美的など、女性誌にも多数取り上げられていて、累計販売数は330万セットを超えているそうですよ!

炭酸ジェルパックのサイトには、フェヴリナ社長が49歳のときの写真が出ているんですが、これがすごいんですよ。
自ら体を張って炭酸ジェルパックの良さを伝えているんですね~~~!

フェヴリナの炭酸ジェルパックは、初回限定40%オフとなっています。

詳細はこちら
 blue.gif ナノアクア炭酸ジェルパック

【新規】フェヴリナ炭酸ジェルパック
関連記事
※記事内に価格が掲載されている場合は、執筆当時の価格となります。
現在の価格はリンク先の販売ページにてご確認ください。

ブログランキングをチェック♪

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
 

Related Posts with Thumbnails

<< 新しい記事へ | HOME | 古い記事へ >>

コメント
※コメントはお気軽に書き込みください♪
何か書いていただけるととっても喜びます(^-^)。
(コメントは承認後公開となります。コメントスパムが多いため、ご了承ください。)













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
※関連記事を書かれた方はお気軽にトラックバックして下さい。
トラックバックは承認後表示となります。
関連性の無いもの、トラックバックを受け付けていないブログからのトラックバック、
宣伝のみと思われるものは承認しない場合がありますので、ご了承ください。

トラックバックURL:
http://waku2tuhan.blog70.fc2.com/tb.php/882-87c343a1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
お問い合わせ
あやぴ宛のご連絡・お問い合わせ(レビュー依頼、講師依頼、取材申込等)はこちらからメールにてお願い致します。

プロフィール

あやぴ宛のご連絡はメールにてお願い致します。

各種受賞歴

LinkShare Award 2009 「結」賞いただきました!


日本アフィリエイト協議会
正会員

ブログランキング
ランキングに参加しています。

QRコード
QR

スポンサーリンク

月別アーカイブ
参加してます
レビューポータル「MONO-PORTAL」