美容・コスメ ファッション ダイエット グルメ お得情報

 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ コスメ・化粧品 ≫ ヘビ毒類似成分シンエイク配合のエイジング美容液SAK+リンクルセラムを使ってみた

【お知らせ】こちらのブログは移転致しました。

当ブログは移転致しました。
新ブログはこちら!⇒あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~

ヘビ毒類似成分シンエイク配合のエイジング美容液SAK+リンクルセラムを使ってみた

 2012-09-17
 ヘビ毒類似成分シンエイクとは? 

韓国コスメで最近見かける、ヘビ毒という成分の入った美容液を使ってみました~。
話題のヘビ毒成分「シンエイク」美容液 SAK+リンクルセラムです。


ヘビ毒とといっても、本物のヘビの毒が入っているわけではなく、ヘビの毒に似た成分を合成して作られたシンエイクという成分が配合されているのです。

シンエイクとは、サイトの説明によると、

美容先進国スイスの製薬会社がヘビ毒にある獲物の筋肉を麻痺させる力に着目し、その原理を基に、合成したアミノペプチドから作った新しいエイジングケア成分です。
年齢を重ねた肌をふっくらと滑らかに整えてピンとしたハリを与えます。


ということなんですよ~~~。

シンエイクの他にも植物エキスや精油がたっぷり配合されていて、保湿もばっちりなのです。

 SAK+リンクルセラムで気になる部分に変化が! 

SAK+リンクルセラムの使い方は簡単!
洗顔後、化粧水等でお肌を整えたあと、スポイトで2~3滴を手に取り、顔全体になじませます。


ドロッとした美容液なのかと思ったら、割とさらっとした付け心地で意外でした。


ベタつき感も全くありません。
お肌にすっとなじみます。

2~3回付けてみて、びっくり!!!
目の下の小ジワが目立たなくなっていたのがはっきりとわかったんですよ~~~♪

コレ、すごいかも!

あくまでも私が使った個人的感想ですが、、、。
ヘビ毒、シンエイクってすごいかもしれません!!!


SAK+リンクルセラムは、アンテノーブル公式サイトで1本から購入ができます!

購入はこちら♪ blue.gif 話題のヘビ毒成分「シンエイク」美容液 SAK+リンクルセラム

関連記事
※記事内に価格が掲載されている場合は、執筆当時の価格となります。
現在の価格はリンク先の販売ページにてご確認ください。

ブログランキングをチェック♪

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
 

Related Posts with Thumbnails

<< 新しい記事へ | HOME | 古い記事へ >>

コメント
※コメントはお気軽に書き込みください♪
何か書いていただけるととっても喜びます(^-^)。
(コメントは承認後公開となります。コメントスパムが多いため、ご了承ください。)













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
※関連記事を書かれた方はお気軽にトラックバックして下さい。
トラックバックは承認後表示となります。
関連性の無いもの、トラックバックを受け付けていないブログからのトラックバック、
宣伝のみと思われるものは承認しない場合がありますので、ご了承ください。

トラックバックURL:
http://waku2tuhan.blog70.fc2.com/tb.php/878-fb4b399d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
お問い合わせ
あやぴ宛のご連絡・お問い合わせ(レビュー依頼、講師依頼、取材申込等)はこちらからメールにてお願い致します。

プロフィール

あやぴ宛のご連絡はメールにてお願い致します。

各種受賞歴

LinkShare Award 2009 「結」賞いただきました!


日本アフィリエイト協議会
正会員

ブログランキング
ランキングに参加しています。

QRコード
QR

スポンサーリンク

月別アーカイブ
参加してます
レビューポータル「MONO-PORTAL」