美容・コスメ ファッション ダイエット グルメ お得情報

 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ スポンサー広告 ≫ リフトアップクリームROSYのトライアルでマッサージしてみた! わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ コスメ・化粧品 ≫ リフトアップクリームROSYのトライアルでマッサージしてみた!

【お知らせ】こちらのブログは移転致しました。

当ブログは移転致しました。
新ブログはこちら!⇒あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

リフトアップクリームROSYのトライアルでマッサージしてみた!

 2013-09-10
しみ・たるみ対策用リフトアップクリームROSYの7日間お試しセットをお試してみました。

 アゴス ローズィー(AGOS ROSY)とは? 

AGOS ROSYは、エステで行うようなリフトアップマッサージを自宅で手軽に行うためのマッサージクリーム。
シワ・たるみ対策、小顔を目指す方におススメのリフトアップマッサージクリームです。


ROSYは、加水分解コラーゲンマリンナノコラーゲン)の他、ヒアルロン酸スクワランがたっぷり配合され、保湿しながらマッサージができるクリームなのです。

 リフトアップマッサージしてみた! 

今回使用した7日間お試しセットは、1回分のパウチが14包入ったセット。
朝晩マッサージして1週間お試しできます。


パウチ1包でこのくらい。ちょっと多いかなと思ったけど、何度も塗りながらマッサージして、残りは腕に(^-^;)。


ROSYを顔にのせると、ほんのりと温かく感じられます。
これは、配合されているゲルマニウムが表皮の温度を瞬時に約0.2度上げるためなのだそうです。

それにより、血行が良くなり、マッサージとの相乗効果でリンパの流れも良くなるんだそうですよ~~~!
すごい!

確かに、気になる目の下の細かいシワの部分や、ほうれい線部分を念入りにマッサージしてみたら、1回でも口角が上がりシワが目立たなくなりましたよ。(個人の感想ですが。)

これは、マッサージの効果が大きいとは思いますが、保湿の効果もあるのかな?

とても伸びの良い乳液状のクリームで、たっぷり使ってもすぐに浸透してさらっとベタつかないのもいい感じ!

 継続することでより美しく! 

ROSYのサイトに載っているマッサージの動画が、すごいんですよ。
40代くらいの女性がマッサージしている様子を撮った動画なのですが、マッサージ前とマッサージ後の上がり具合がはっきりわかるんですよ~~~。

1回でも違いはわかるんだけど、やはり継続して使うのが良いそうです。

まずは1週間、お試ししてみたい方は、7日間トライアルセットを使ってみるといいですよ~~~。


20120910
関連記事
※記事内に価格が掲載されている場合は、執筆当時の価格となります。
現在の価格はリンク先の販売ページにてご確認ください。

ブログランキングをチェック♪

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
 

Related Posts with Thumbnails

<< 新しい記事へ | HOME | 古い記事へ >>

コメント
※コメントはお気軽に書き込みください♪
何か書いていただけるととっても喜びます(^-^)。
(コメントは承認後公開となります。コメントスパムが多いため、ご了承ください。)













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
※関連記事を書かれた方はお気軽にトラックバックして下さい。
トラックバックは承認後表示となります。
関連性の無いもの、トラックバックを受け付けていないブログからのトラックバック、
宣伝のみと思われるものは承認しない場合がありますので、ご了承ください。

トラックバックURL:
http://waku2tuhan.blog70.fc2.com/tb.php/871-de056bdd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
お問い合わせ
あやぴ宛のご連絡・お問い合わせ(レビュー依頼、講師依頼、取材申込等)はこちらからメールにてお願い致します。

プロフィール

あやぴ宛のご連絡はメールにてお願い致します。

各種受賞歴

LinkShare Award 2009 「結」賞いただきました!


日本アフィリエイト協議会
正会員

ブログランキング
ランキングに参加しています。

QRコード
QR

スポンサーリンク

月別アーカイブ
参加してます
レビューポータル「MONO-PORTAL」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。