美容・コスメ ファッション ダイエット グルメ お得情報

 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ スポンサー広告 ≫ 家庭用レーザー脱毛器、トリアを使ってみた! わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ 脱毛 ≫ 家庭用レーザー脱毛器、トリアを使ってみた!

【お知らせ】こちらのブログは移転致しました。

当ブログは移転致しました。
新ブログはこちら!⇒あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

家庭用レーザー脱毛器、トリアを使ってみた!

 2012-09-06
ちょっと前に、トリア・パーソナルレーザー脱毛器という家庭用レーザー脱毛器の説明会に参加してきました。


実は、説明会の話をいただくまで、トリアっていう脱毛器を知らなかったんですよ(^-^;)。
脱毛はエステから医療レーザーから家庭用脱毛器までかなり色々とやっている方なんですけどね・・・。

で、市販の家庭用レーザー脱毛器って、どんなもんだろうと、興味を持ったわけですが、実際に説明をお聞きして、商品を触って使ってみて、これはなかなか手応えのあるものだと実感しました。

 トリア・パーソナルレーザー脱毛器とは? 

トリア・パーソナルレーザー脱毛器とは、どんな脱毛器なのか、簡単にご紹介。

【略歴】

クリニックで使われているレーザー脱毛器の代表格といえるライトシェアの開発者たちが、ライトシェアを自宅で手軽に使用できることを目標に、2003年にトリア・ビューティーを設立。

2005年、初代のトリア・パーソナルレーザー脱毛器(旧i-epi)が日本で発売。

2008年、米国内でトリア・パーソナルレーザー脱毛器(旧i-epi)が、FDA(※)に認可され、アメリカ国内で発売されました。

(※FDAとは:《 Food and Drug Administration 》食品医薬品局。保健福祉省に属する米国の政府機関。食品添加物の検査や取り締まり、医薬品の認可などを行う。(デジタル大辞泉より))

2011年、現行のトリア・パーソナルレーザー脱毛器3.0発売。

【しくみ】

レーザーの光はムダ毛などに含まれるメラニン色素に選択的に反応し、ムダ毛にアプローチします。
そのため、肌への負担を最小限に脱毛することができます。

 トリアの使い方 

一見ドライヤーかな?とも思えるトリアは持ってみると結構ずっしりした感じ。


上部のスイッチを押すと電源が入ります。
1回押す毎に1⇒2⇒3⇒4⇒5と出力がアップします。
長押しで電源が切れます。


先端の丸い部分が照射面です。
肌に軽く押しつけるとピッと音がします。音がすると、正しく照射出来たしるしです。


照射の際には、お肌にジェルなどを塗る必要はありません。これは楽チンですね!

光から目を覆う必要もないそうです。
照射部にはサファイヤレンズが使われているので、光が分散され、目で見てしまっても安全なのだそうです。

 トリアを使ってみた感想 

家庭用だから、出力も弱いんじゃないの?と思ったのですが、実際に使ってみると、かなりのパワーがあり、一番弱いレベルも、ピリッという痛みが!
美容外科でやるレーザー脱毛にも遜色ないくらいの感覚でした。

出力を調整しながら、使用をしていくと良いと思います。

実際には、病院で使われるような業務用のレーザー脱毛器よりは出力は低いようですが、効果は期待できるレベルだと思いました。

一度使用したら次の使用は2か月後で良いということなので、サロンと大差ないですよね!
(脱毛サロンだと大体3カ月空けるところが多いです。)

私は脚やワキの脱毛は医療レーザーでほとんど完了していて、自己処理で済むレベルなのですが、トリアでのこりのムダ毛も完全になくしたいと思います!

これからに期待ですよ~~~♪

 只今1万円オフキャンペーン中♪ 

只今、トリア・パーソナルレーザー脱毛器期間限定で、≪1万円値引き≫になるキャンペーン実施中です!!

トリアは、割引キャンペーンやプレゼントキャンペーンを頻繁に行っているので、購入時には要チェックです♪

セミナー受講時の7月中には、こちらの↓トリアのスキンケア商品とポーチののプレゼントもありました~~~。


トリア・パーソナルレーザー脱毛器¥59,850(税込)。

エステなどに通うことを考えると、かなりリーズナブルに脱毛ができますね。

さらに、現在限定色のピンクも発売中~~~♪カワイイよ~~~!

関連記事
※記事内に価格が掲載されている場合は、執筆当時の価格となります。
現在の価格はリンク先の販売ページにてご確認ください。

ブログランキングをチェック♪

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
 

Related Posts with Thumbnails

<< 新しい記事へ | HOME | 古い記事へ >>

コメント
※コメントはお気軽に書き込みください♪
何か書いていただけるととっても喜びます(^-^)。
(コメントは承認後公開となります。コメントスパムが多いため、ご了承ください。)













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
※関連記事を書かれた方はお気軽にトラックバックして下さい。
トラックバックは承認後表示となります。
関連性の無いもの、トラックバックを受け付けていないブログからのトラックバック、
宣伝のみと思われるものは承認しない場合がありますので、ご了承ください。

トラックバックURL:
http://waku2tuhan.blog70.fc2.com/tb.php/868-7d6f731a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
お問い合わせ
あやぴ宛のご連絡・お問い合わせ(レビュー依頼、講師依頼、取材申込等)はこちらからメールにてお願い致します。

プロフィール

あやぴ宛のご連絡はメールにてお願い致します。

各種受賞歴

LinkShare Award 2009 「結」賞いただきました!


日本アフィリエイト協議会
正会員

ブログランキング
ランキングに参加しています。

QRコード
QR

スポンサーリンク

月別アーカイブ
参加してます
レビューポータル「MONO-PORTAL」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。