美容・コスメ ファッション ダイエット グルメ お得情報

 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ 脱毛 ≫ C3(シースリー)で腕全部光脱毛始めました!

【お知らせ】こちらのブログは移転致しました。

当ブログは移転致しました。
新ブログはこちら!⇒あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~

C3(シースリー)で腕全部光脱毛始めました!

 2012-09-04
 C3池袋店に行ってきました! 

0円

全身脱毛専門店 シースリー(C3)さんで、腕の脱毛のモニターをさせていただくことになり、カウンセリング&初回脱毛に行ってきました!

シースリー(C3)は、全身光脱毛と、バストアップ専門のエステサロン。

私が行ったのは池袋店。
西口方面の出口、マルイの所のa1出口が一番近そうです。
私は最初C3が一番近いかなと思って、C3から出ました。(偶然にも店のお名前と一緒w!!)

すると出口でてからちょっと1本奥に入ったところだったので、わかりにくかったのですが、なんとか迷わずにたどり着きました!

C3の入ったビルの前にはこんな看板。


お隣にある大きなお魚の看板が目印ですw。


 まずはカウンセリング 

受付で予約してある旨を伝えると、まずはカウンセリングのお部屋に通されました。


C3の脱毛はEPI脱毛というフラッシュ式脱毛(光脱毛)です。

光の持つ熱エネルギーで毛を一時的に熱し、毛やその周辺組織(毛包)のタンパク質を熱変性させることによって体毛を再生させなくする新しい脱毛法です。

脱毛の仕組みや、注意事項などの説明を受けました。

サロンは完全予約制ですが、都合が悪くなった場合でも、当日であっても事前に連絡をすればキャンセル料をとられることはないというのが、とっても良心的だなと思いました。

事前準備としては脱毛個所を前日までに自分でシェービングしてくることが必要なのですが、自分で剃りにくいところや剃り残しなどは、施術前に剃ってくれますので、安心です。

 いよいよEPIフラッシュ脱毛初体験! 

カウンセリング後は、ライトのキレイな施術のお部屋に通されて、ガウンに着替えていよいよ施術です。


こちらが、光脱毛の機械。Renaissance -e-です。


こちらが照射面。
照射面が広いので、一度に広範囲に光を当てることができます。


実際の施術は両腕で30分くらいだったでしょうか。

まずは、剃り残しのないようシェービングをしてもらい、照射面にジェルを塗ります。
何箇所かに分けて照射していきます。

照射時はピピッと音がして、一瞬結構熱くなります。照射部を離すときに一瞬チクッとする痛みを感じることもありますが、全然我慢できるレベルです。
痛みの感じからすると、1回の施術でも多分違いがわかるんじゃないかな?という手ごたえがありました。

照射後は保湿用のジェルを塗ってもらい、クールダウン。
着替えて終了です~。

入店時よりカウンセリングから脱毛終了までで約1時間でした。
カウンセリングがなければ次回からは30分ちょっとで終われるのではないかと思います。

今回カウンセリングと施術を担当してくださった、Nさん、ありがとうございました~~~♪


次回は3カ月あけてとのことで、12月の予定です。
予約は10月から開始とのことなので、改めて電話で予約することになります。

腕全部脱毛は全6回。どのくらいまで脱毛できるのか、今後も楽しみです。

 初回脱毛後の変化(9/5追記) 

脱毛後2~3日はシェービングも控えてくださいということだったので、数日様子を見てみることにしました。

脱毛後4日目、ちょびっと伸びてきたムダ毛を毛抜きで引っ張ってみると、ポロッと取れました~~~!!!

他の所もポロポロと取れてきます。面白いくらいw
これは、光が効いてる証拠ですね~~~!

初回からこれだけとれるのはかなり期待できそうですよ。
次回以降も楽しみです。

 お得な料金で全身脱毛! 

今回私が体験している腕全部脱毛は全6回で5万円。
脚全部脱毛でも9万円と、安心の低価格。

腕も肩から手首までまんべんなく照射してくれます。

カウンセリングは無料で、勧誘も一切しないとのことなので、脱毛に通いたいけどどこのサロンにしようか迷っているという方は、説明を聞くだけでも気軽に行けますよ~♪

0円
関連記事
※記事内に価格が掲載されている場合は、執筆当時の価格となります。
現在の価格はリンク先の販売ページにてご確認ください。

ブログランキングをチェック♪

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
 

Related Posts with Thumbnails

<< 新しい記事へ | HOME | 古い記事へ >>

コメント
※コメントはお気軽に書き込みください♪
何か書いていただけるととっても喜びます(^-^)。
(コメントは承認後公開となります。コメントスパムが多いため、ご了承ください。)













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
※関連記事を書かれた方はお気軽にトラックバックして下さい。
トラックバックは承認後表示となります。
関連性の無いもの、トラックバックを受け付けていないブログからのトラックバック、
宣伝のみと思われるものは承認しない場合がありますので、ご了承ください。

トラックバックURL:
http://waku2tuhan.blog70.fc2.com/tb.php/866-ae2eed19
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
お問い合わせ
あやぴ宛のご連絡・お問い合わせ(レビュー依頼、講師依頼、取材申込等)はこちらからメールにてお願い致します。

プロフィール

あやぴ宛のご連絡はメールにてお願い致します。

各種受賞歴

LinkShare Award 2009 「結」賞いただきました!


日本アフィリエイト協議会
正会員

ブログランキング
ランキングに参加しています。

QRコード
QR

スポンサーリンク

月別アーカイブ
参加してます
レビューポータル「MONO-PORTAL」