美容・コスメ ファッション ダイエット グルメ お得情報

 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ スポンサー広告 ≫ サニーヘルスの美容ドリンクをお試ししました わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ 美容 ≫ サニーヘルスの美容ドリンクをお試ししました

【お知らせ】こちらのブログは移転致しました。

当ブログは移転致しました。
新ブログはこちら!⇒あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

サニーヘルスの美容ドリンクをお試ししました

 2009-02-02
マイクロダイエットでおなじみのサニーヘルス株式会社さんで開発中の美容ドリンクのサンプルをいただき、お試しさせていただきました。

美容ドリンク1
1本30mlのドリンクが6本届きました。

美容ドリンク4
こ~んな、量もパッケージもかわいらしいドリンクです。
(開発中なのでパッケージは仮のものですが。)

美容ドリンク3
お肌に良さそうな成分がたっぷり入っています。

早速飲んでみました。

美容ドリンク5
コップに開けてみたら、30mlってこんなにちょびっと。


お味は、甘酸っぱくて、どろっとしていてかなり濃厚。
私はすっぱいもの好きなので、美味しかったです。
どろっと感は子供のお薬シロップのような感じ。
「清涼飲料水」というよりはお薬みたいな感じですね~。

30mlという量は、ドリンクとしては少なすぎて物足りないので、もう少し水や炭酸などでのばして飲みごたえのある量にしていただけると嬉しいですね。
もうちょっと薄めた方が、お味としても丁度良いかなという気がします。

パッケージは落ち着いた感じで良いですが、ネーミングが正式に決まったらどんな感じになるのか楽しみです♪

お値段は、「1本¥500だとしたらいかがでしょう?」とアンケートに書かれていましたが、¥500はちょっと高くてなかなか手が出せないかな~と思います(^-^;)。
でも、マイクロダイエットブランドで、これらのお肌に良さそうな成分が含まれているとしたら高くはないのでしょうか・・・?

コラーゲンやヒアルロン酸入りのドリンクやサプリメントもかなりたくさん見かけるようになりましたが、結構良いお値段しますよね。

「コラーゲン」と聞くとついつい目が行ってしまうのは、アラフォー世代の悲しい性です(^-^;)。
最近は私もその手のドリンクやサプリメントをよく試してみるようになりました。

今回は6本飲んだだけなので、劇的にお肌の調子が変わったということはなかったのですが、最近はこのドリンクだけでなく他のサプリメントなどでもコラーゲン等を取り入れてることもあって、お肌の調子は良いです♪
冬だけどあまり乾燥せず、化粧ノリも良いんですよ。

この美容ドリンクに期待することは、お肌を若々しく保てること。
化粧のノリが良くなったり、見た目若々しくいられることですね。

女性はいつまでも若々しく見られたいもの。
私も最近はアンチエイジングに目覚めてきましたが、今後の「美肌にかける夢」は、見た目年齢よりも10歳若く見られるようになることです!

商品化、楽しみにしています。

商品化されたのはこちら!

美Aid
関連記事

<< 新しい記事へ | HOME | 古い記事へ >>

コメント
※コメントはお気軽に書き込みください♪
何か書いていただけるととっても喜びます(^-^)。
(コメントは承認後公開となります。コメントスパムが多いため、ご了承ください。)













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
※関連記事を書かれた方はお気軽にトラックバックして下さい。
トラックバックは承認後表示となります。
関連性の無いもの、トラックバックを受け付けていないブログからのトラックバック、
宣伝のみと思われるものは承認しない場合がありますので、ご了承ください。

トラックバックURL:
http://waku2tuhan.blog70.fc2.com/tb.php/84-d7b86fc9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
お問い合わせ
あやぴ宛のご連絡・お問い合わせ(レビュー依頼、講師依頼、取材申込等)はこちらからメールにてお願い致します。

プロフィール

あやぴ宛のご連絡はメールにてお願い致します。

各種受賞歴

LinkShare Award 2009 「結」賞いただきました!


日本アフィリエイト協議会
正会員

ブログランキング
ランキングに参加しています。

QRコード
QR

スポンサーリンク

月別アーカイブ
参加してます
レビューポータル「MONO-PORTAL」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。