美容・コスメ ファッション ダイエット グルメ お得情報

 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ 育児 ≫ 子供の描いた絵がぬいぐるみになる!マイプリティモンスターズ

【お知らせ】こちらのブログは移転致しました。

当ブログは移転致しました。
新ブログはこちら!⇒あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~

子供の描いた絵がぬいぐるみになる!マイプリティモンスターズ

 2012-07-30
 次男(6歳)の絵をぬいぐるみにしてみたよ♪ 

子供の描いた絵をぬいぐるみにしてくれるという、マイプリティモンスターズ(プリモン)をモニターさせていただく機会がありまして、利用してみました!

マイプリティモンスターズ(プリモン)は、子供の描いた絵をデータで送ると、絵を元にアメリカでぬいぐるみを作ってくれるのです。

子供の成長の記録にもなるかなと思って、申し込んでみました。

次男(6歳・小1)に自分の似顔絵を描いてもらいました(^-^)。
描いた絵はこちら!


服にはサッカーボールが書かれていて、なぜか燃えていますw

描いた絵をスキャンして、データと共に申込したのが6月29日でした。

 プリモンが届いたー♪ 

そして、待つこと約1ヶ月弱。7月24日にプリモンが届きましたー♪♪♪

なにやら、大きな包みが届いたよ!
なにコレ!ボクの???


わ~~~い!!!ボクのだーーーーーー!!!


開けてみたよーーー!おっきーーーい!!!!!


次男の身長と大差ありません!!!

相当気に入ったらしいです♪


 原画にかなり忠実です! 

出来上がってきたプリモンは、原画にかなり忠実に作られていました。
平面の絵から立体のデザインに起こすんですから、なかなかすごいですよねー。

生地はフリース地で手触りもとってもいいんですよ。


ただひとつ、残念だったのは、服の模様が上下逆になっていたこと。
かなり忠実に再現してくれていただけに、、、残念でした(^-^;)。
きっと、縫い付けるときに上下逆になっちゃったんでしょうねー。

 

でも、本人気が付いていなかったので、良しとします(笑)!

今しか描けない絵を思い出の品として残すことができる、マイプリティモンスター
作って良かったです♪

お子さんの絵をぬいぐるみに!
マイプリティモンスターの詳細はこちら♪ >>My Pretty MONSTERS/プリモン -トップページ
関連記事
※記事内に価格が掲載されている場合は、執筆当時の価格となります。
現在の価格はリンク先の販売ページにてご確認ください。

ブログランキングをチェック♪

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
 

Related Posts with Thumbnails

<< 新しい記事へ | HOME | 古い記事へ >>

コメント
※コメントはお気軽に書き込みください♪
何か書いていただけるととっても喜びます(^-^)。
(コメントは承認後公開となります。コメントスパムが多いため、ご了承ください。)













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
※関連記事を書かれた方はお気軽にトラックバックして下さい。
トラックバックは承認後表示となります。
関連性の無いもの、トラックバックを受け付けていないブログからのトラックバック、
宣伝のみと思われるものは承認しない場合がありますので、ご了承ください。

トラックバックURL:
http://waku2tuhan.blog70.fc2.com/tb.php/839-64dfd7db
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
お問い合わせ
あやぴ宛のご連絡・お問い合わせ(レビュー依頼、講師依頼、取材申込等)はこちらからメールにてお願い致します。

プロフィール

あやぴ宛のご連絡はメールにてお願い致します。

各種受賞歴

LinkShare Award 2009 「結」賞いただきました!


日本アフィリエイト協議会
正会員

ブログランキング
ランキングに参加しています。

QRコード
QR

スポンサーリンク

月別アーカイブ
参加してます
レビューポータル「MONO-PORTAL」