美容・コスメ ファッション ダイエット グルメ お得情報

 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ コスメ・化粧品 ≫ ヤクルトのイキテル乳酸菌でしっかりうるおすスキンケア【ikitel】

【お知らせ】こちらのブログは移転致しました。

当ブログは移転致しました。
新ブログはこちら!⇒あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~

ヤクルトのイキテル乳酸菌でしっかりうるおすスキンケア【ikitel】

 2012-07-27
 ヤクルト化粧品の乳酸菌スキンケアikitel(イキテル) 

ヤクルト化粧品のスキンケア商品ikitel(イキテル)のフルセット(4点)を使ってみました。


ヤクルト化粧品って昔からありますよね。使ったことなかったけど。
この、イキテル(ikitel)っていうスキンケアシリーズは通販限定商品なのだそうです。

ikitel(イキテル)シリーズは、乳酸菌の保湿力に着目したスキンケア商品。

その昔、ヤクルトがまだ便で売られていた頃、回収した瓶を洗っている人たちが、水仕事をしているのに、手肌がすべすべしたいたことに気付き、乳酸菌が作りだす成分が肌にも良いと着目したことで生まれたのがikitelシリーズなのだそうです。

 箱・パッケージが可愛い 

届いたikitelは立派な段ボール箱入り。
開けてみると、さらにご丁寧に1本ずつ段ボール製の箱に入っていました。


こんな感じで梱包がしっかりすぎるw


ロゴやパッケージデザインがとっても優しい感じで可愛いですね♪


 乳酸菌由来の3つのオリジナル保湿成分配合 

ikitel(イキテル)シリーズは、乳酸菌由来の3つのオリジナル保湿成分が配合されています。

乳酸菌発酵エキス(ミルク):肌と似た性質でうるおす
高分子ヒアルロン酸:うるおいを蓄える
ビフィズス菌はっ酵エキス(大豆):ハリ:弾力

さらに、植物成分の保湿成分、ローズマリーエキスオクラエキスボタンエキスも配合!

早速使ってみましたよ~~~。

 イキテル クレンジング(メイク落とし)

潤いを保ちながら要らないものを落としてくれるクレンジング。


3~4プッシュを手に取り、顔全体に円を描きながらなじませ、メイクや汚れを落とします。
そのあと十分に洗い流します。


水で簡単に洗い流せてとてもしっとりした洗い上がりです♪

 イキテル ウォッシング(洗顔料)

保湿成分のきめ細やかな泡でしっとりと洗い上げてくれます。
泡で出てくる洗顔料です。


3~4プッシュを手に取り、顔全体を優しく包み込むように洗い、そのあと十分に洗い流します。


ふわっふわの泡が出てくるので、泡立てなくてもいいのがラクチン!!!
こちらも洗い上がりしっとりです(^-^)。

 イキテル ローション(化粧水)

角質層まで潤して豊かなハリと弾力のある肌へ導いてくれるローションです。


洗顔の後2~3プッシュ(500円玉大)ほどをコットンに含ませ顔全体にまんべんなくなじませます。
コットンだと良く見えないので、手に取ってみました↓


おはだにすーっとなじみ、しっとり潤うローションです。

 イキテル エッセンス(美容液)

さらりとした使い心地なのにみずみずしさはしっかりキープしてくれる、乳液タイプの美容液です。


化粧水でお肌をととのえた後、2~3プッシュを手に取り、顔全体にまんべんなくなじませます。


保湿の総仕上げ!という感じで、潤いを閉じ込めてくれる感じです。

イキテルシリーズでたっぷり保湿したあとは、翌朝までうるおいキープしてますよ~~~。

 イキテルローションが初回半額で試せます! 

すべての商品がパラベンフリー、無香料、無着色、弱酸性。
余計なものを入れないで、お肌に優しいシリーズです。

とにかく保湿したい方に。
まずは試しに使ってみたいという方には、ローションが半額で試せる初回購入キャンペーンやってます♪

ローションのみ、初回半額キャンペーンやってます。
blue.gif イキテル化粧水半額キャンペーン

関連記事
※記事内に価格が掲載されている場合は、執筆当時の価格となります。
現在の価格はリンク先の販売ページにてご確認ください。

ブログランキングをチェック♪

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
 

Related Posts with Thumbnails

<< 新しい記事へ | HOME | 古い記事へ >>

コメント
※コメントはお気軽に書き込みください♪
何か書いていただけるととっても喜びます(^-^)。
(コメントは承認後公開となります。コメントスパムが多いため、ご了承ください。)













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
※関連記事を書かれた方はお気軽にトラックバックして下さい。
トラックバックは承認後表示となります。
関連性の無いもの、トラックバックを受け付けていないブログからのトラックバック、
宣伝のみと思われるものは承認しない場合がありますので、ご了承ください。

トラックバックURL:
http://waku2tuhan.blog70.fc2.com/tb.php/836-3a149137
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
お問い合わせ
あやぴ宛のご連絡・お問い合わせ(レビュー依頼、講師依頼、取材申込等)はこちらからメールにてお願い致します。

プロフィール

あやぴ宛のご連絡はメールにてお願い致します。

各種受賞歴

LinkShare Award 2009 「結」賞いただきました!


日本アフィリエイト協議会
正会員

ブログランキング
ランキングに参加しています。

QRコード
QR

スポンサーリンク

月別アーカイブ
参加してます
レビューポータル「MONO-PORTAL」