美容・コスメ ファッション ダイエット グルメ お得情報

 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ コスメ・化粧品 ≫ 高浸透型ビタミンC誘導体化粧水のプリモディーネの浸透力は本当にすごかった

【お知らせ】こちらのブログは移転致しました。

当ブログは移転致しました。
新ブログはこちら!⇒あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~

高浸透型ビタミンC誘導体化粧水のプリモディーネの浸透力は本当にすごかった

 2012-07-11
 ニキビ対策にはやっぱりビタミンC! 

高浸透型ビタミンC誘導体化粧水プリモディーネ シーバムコントロールVCローションのお試しサイズをいただく機会がありましたので、使ってみました。


プリモディーネ シーバムコントロールVCローションは、高浸透型ビタミンC誘導体アプレシエ(APPS)という成分を配合しています。

プリモディーネのサイトの説明によると、アプレシエ(APPS)とは、

浸透力はあるが効き目が短い水溶性、浸透するのに時間がかかるが効果が持続する油溶性の両方の良い点を持ち、従来の100倍といわれる浸透力で、素早くなじんで、高い効果が持続します。

表皮を整えながら細胞内に浸透し活性酸素を除去。
さらに新型ビタミンC誘導体(APPS)が真皮の奥まで浸透し、通常の約6倍のチカラでコラーゲンの合成を促進し、シミやシワ、ハリを改善します。

ということで、エイジングケアにピッタリのローションなのです。
大人ニキビや、ニキビ跡などのトラブルにもアプローチしてくれるということなので、早速使ってみました。

それ以外のこだわりの美容成分としては、αアルブチン酵母エキスハトムギエキスリピジュアなどを配合。
天然ハーブである、「ローズマリー(マンネンロウの花・葉から抽出)」のハーブのチカラで防腐しています。

そして、敏感肌の方でも使えるよう、パラベンやフェノキシエタノール、合成界面活性剤、着色料は使っていません。

 高浸透でみるみる肌になじんでいく! 

使用の目安としては、洗顔後に500円玉大ほどを手に取り、顔全体に良くなじませます。

うっすらと黄色く色づいたローションです。


とろみの少ないさらっとしたテクスチャなので、500円玉大もあると余ってしまうのでは?と思いましたが、これが本当に驚きの浸透力で、お肌に付けたとたんにみるみる浸透していき、あっという間に吸収されてしまいました。

塗ったお肌はしっとりモチモチな状態に。しっとり感も長持ちしました。

 8/20まで、キャンペーン中! 

私が使ったのは、VCローションのお試しサイズ5mlが3本入ったトライアル品で、送料無料¥1,050で販売されているものですが、現在キャンペーン中で8/20までは、1本プラスした4本セットとなっています。

また、VCローション以外の商品もすべて試せるプリモディーネトライアルセットや、VCローション本商品のまとめ買いセットもお得になっています。

大人ニキビやニキビ跡にお困りの方!プリモディーネを試すなら今がチャンスですよ~!

購入はこちら♪ blue.gif プリモディーネ トライアルセット

プリモディーネ
関連記事
※記事内に価格が掲載されている場合は、執筆当時の価格となります。
現在の価格はリンク先の販売ページにてご確認ください。

ブログランキングをチェック♪

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
 

Related Posts with Thumbnails

<< 新しい記事へ | HOME | 古い記事へ >>

コメント
※コメントはお気軽に書き込みください♪
何か書いていただけるととっても喜びます(^-^)。
(コメントは承認後公開となります。コメントスパムが多いため、ご了承ください。)













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
※関連記事を書かれた方はお気軽にトラックバックして下さい。
トラックバックは承認後表示となります。
関連性の無いもの、トラックバックを受け付けていないブログからのトラックバック、
宣伝のみと思われるものは承認しない場合がありますので、ご了承ください。

トラックバックURL:
https://waku2tuhan.blog.fc2.com/tb.php/829-4a06ec4d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
お問い合わせ
あやぴ宛のご連絡・お問い合わせ(レビュー依頼、講師依頼、取材申込等)はこちらからメールにてお願い致します。

プロフィール

あやぴ宛のご連絡はメールにてお願い致します。

各種受賞歴

LinkShare Award 2009 「結」賞いただきました!


日本アフィリエイト協議会
正会員

ブログランキング
ランキングに参加しています。

QRコード
QR

月別アーカイブ