美容・コスメ ファッション ダイエット グルメ お得情報

 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ スポンサー広告 ≫ ベジーデル酵素液で1日ファスティングダイエットをやってみた! わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ ダイエットサプリメント ≫ ベジーデル酵素液で1日ファスティングダイエットをやってみた!

【お知らせ】こちらのブログは移転致しました。

当ブログは移転致しました。
新ブログはこちら!⇒あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ベジーデル酵素液で1日ファスティングダイエットをやってみた!

 2012-05-15
 ベジーデル酵素液とは? 

昨年、マイナス3kgのダイエットに成功したのに、昨年末から年末年始の暴飲暴食で体重が増えだし、結局元に戻ってしまった(^-^;)ため、今年の初めにベジーデル酵素液で、ファスティング(断食)ダイエットをやってみました!


去年、別の酵素液で1日ファスティングダイエットをやってみて、それなりに体重が落ちたんで、酵素としてはメジャーなベジーデルを試してみたかったんです。


ベジーデル酵素液は、野菜や果物など106種類の植物原料を、水を一切使わない濃縮製法で、発酵凝縮させたもの。仕込みは沖縄県産の黒糖のみ。

栄養たっぷり!ほんのり甘くて美味しい酵素液です。

 ベジーデル酵素液開発秘話 

ベジーデル酵素液の原液を作っている澤田酒造は、180年前の天保元年に奈良で創業した由緒ある酒蔵です。


24時間交代で酒造りをする蔵人たちの健康維持のためにと、液体酵素を醸成したのが始まり。
酵素を飲んだ蔵人たちは体の調子がとても良くなり、澤田酒造には良い薬があるらしいと評判になったのだそうです。

初めは売り物ではなかった酵素できですが、どうしても売って欲しいという要望が多くなり、販売するようになったのだとか。

 1日ファスティングダイエットにチャレンジ! 

そんな素晴らしい酵素で断食ダイエットにチャレンジしてみよう!ということで、1日だけ断食してみることにしました。


ベジーデル酵素液を販売しているビューティープランニングさんによると、3食置き換えをするのなら、2日間の断食を推奨しているんだけど、2日間も断食するのは多分厳しいだろうってことで(^-^;)、1日だけやってみることにしました。

飲む量としては、1食あたり付属のカップ(約60ml)で、12杯(60ml~120ml)とのことですが、間食したくなっちゃうと困るんで、60mlを6回に分けて飲んでみましたよ。

ベジーデル酵素液は薄めずにそのまま飲みます。
黒糖でほんのり甘みのついたとっても美味しく飲みやすい味!
思わずおかわりしたくなっちゃうおいしさです♪

 空腹はデルオフでやっつけろ!! 

さすがに酵素だけの断食では空腹がさぞかし辛いんじゃないかと思ったんですが、そこは強~い味方の<満腹サプリ>デルオフに助けられました!


このサプリ、3000円相当するんだけど、なんとベジーデル酵素液を買うとおまけでもらえるんですよ!

デルオフは、こんにゃくいも由来の天然食物繊維100%のサプリメント。
お腹の中で何と最大200倍にも膨らんで、空腹を押さえてくれるんです!!!


1食置き換えで酵素を飲む毎に2粒飲みます。

すると、、、あらふしぎ!!!空腹感が抑えられましたよ~~~!
こりゃすごい!頼もしいダイエットサポートサプリです。

 気になる結果は? 

1日ファスティングダイエットをやってみて、果たしてその結果は・・・?

なんと!1日でマイナス1.5kgを達成しました~~!!!

いや~~~、これは手っ取り早い!
ポッコリおなかもスッキリして、1日で1kg以上減ってくれれば上出来!

これ、2日間続けられたらもっと結果が出せると思うんですけどね・・・。
どうも意志が弱くて(^-^;)。。。

今度思い切って2日間の断食にもチャレンジしてみたいです!

べジーデル酵素液
関連記事
※記事内に価格が掲載されている場合は、執筆当時の価格となります。
現在の価格はリンク先の販売ページにてご確認ください。

ブログランキングをチェック♪

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
 

Related Posts with Thumbnails

<< 新しい記事へ | HOME | 古い記事へ >>

コメント
※コメントはお気軽に書き込みください♪
何か書いていただけるととっても喜びます(^-^)。
(コメントは承認後公開となります。コメントスパムが多いため、ご了承ください。)













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
※関連記事を書かれた方はお気軽にトラックバックして下さい。
トラックバックは承認後表示となります。
関連性の無いもの、トラックバックを受け付けていないブログからのトラックバック、
宣伝のみと思われるものは承認しない場合がありますので、ご了承ください。

トラックバックURL:
http://waku2tuhan.blog70.fc2.com/tb.php/789-1194af71
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
お問い合わせ
あやぴ宛のご連絡・お問い合わせ(レビュー依頼、講師依頼、取材申込等)はこちらからメールにてお願い致します。

プロフィール

あやぴ宛のご連絡はメールにてお願い致します。

各種受賞歴

LinkShare Award 2009 「結」賞いただきました!


日本アフィリエイト協議会
正会員

ブログランキング
ランキングに参加しています。

QRコード
QR

スポンサーリンク

月別アーカイブ
参加してます
レビューポータル「MONO-PORTAL」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。