美容・コスメ ファッション ダイエット グルメ お得情報

 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ スポンサー広告 ≫ 可愛い着圧ソックス「究・快適」(KIWA・KAITEKI)でむくみすっきり! わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ ダイエット ≫ 可愛い着圧ソックス「究・快適」(KIWA・KAITEKI)でむくみすっきり!

【お知らせ】こちらのブログは移転致しました。

当ブログは移転致しました。
新ブログはこちら!⇒あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

可愛い着圧ソックス「究・快適」(KIWA・KAITEKI)でむくみすっきり!

 2012-03-26
 可愛くって着圧力の高いおやすみソックスが欲しかった 

最近、お風呂前に靴下を脱ぐとゴムの跡がくっきり!なかなか消えないのでヤバイ!!!と思っていました。
なんなのこのむくみは~~~???

まぁ、太ったからというのが一番の理由なんですが(^-^;)、ちょっとこれは何かしないとヤバイぞ。ということで、夜用の着圧ソックスを試してみることにしました。

今使ってるのは、Yahoo!ショッピングShopDDで販売されている、
おうち専用着圧ソックス「究・快適」(KIWA・KAITEKI)


ピンクとグレーのボーダー柄の可愛いソックスです。
ルームウェアとのコーディネイトも楽しめますね♪


つま先はオープンになっていて、丈は太ももまで包み込むサイハイ丈です。
防寒の意味でもこれはイイです!


ShopDDはモデルとコラボしてストッキングを制作し、セブンイレブンYahoo!ショッピングのみで販売しています。
セブンイレブンでは10万足以上の販売実績あるそうですよ!

 キューっと引き締め!むくみ解消♪ 

早速履いてみました。


脚にぴったりフィットして、大腿部までしっかり包み込んでくれます。
程良い引き締め感で、すごく足がすっきりした感じ!!!


風呂上がりに履いて、さらに足指が寒いので、靴下も重ね履きしました。
そのまま寝て朝起きて靴下を脱いでみると、、、むくんでなーい!!!

「究・快適」をはいていないときには、靴下のゴムの跡がくっきり付いてしまってなかなかとれなかったのですが、それが劇的に解消されていました。すごい!

今は、夜だけでなく、日中ズボンはく時にレギンス代わりにも履いています(^-^;)。
これをはいて1日過ごすと、お風呂に入る前になっても靴下の跡がついてないんですよ~~~。
感動モノです!

脚や背目指して、毎日履こうと思います♪
毎日利用するには、洗い替えも必要なので、2個セットが便利だなと思いました。
2個セットだと送料無料になるので、お得ですよ♪

着圧ソックスの詳細はこちら⇒おうち専用着圧ソックス「究・快適」

関連記事
※記事内に価格が掲載されている場合は、執筆当時の価格となります。
現在の価格はリンク先の販売ページにてご確認ください。

ブログランキングをチェック♪

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
 

Related Posts with Thumbnails

<< 新しい記事へ | HOME | 古い記事へ >>

コメント
※コメントはお気軽に書き込みください♪
何か書いていただけるととっても喜びます(^-^)。
(コメントは承認後公開となります。コメントスパムが多いため、ご了承ください。)













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
※関連記事を書かれた方はお気軽にトラックバックして下さい。
トラックバックは承認後表示となります。
関連性の無いもの、トラックバックを受け付けていないブログからのトラックバック、
宣伝のみと思われるものは承認しない場合がありますので、ご了承ください。

トラックバックURL:
http://waku2tuhan.blog70.fc2.com/tb.php/747-f2c90453
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
お問い合わせ
あやぴ宛のご連絡・お問い合わせ(レビュー依頼、講師依頼、取材申込等)はこちらからメールにてお願い致します。

プロフィール

あやぴ宛のご連絡はメールにてお願い致します。

各種受賞歴

LinkShare Award 2009 「結」賞いただきました!


日本アフィリエイト協議会
正会員

ブログランキング
ランキングに参加しています。

QRコード
QR

スポンサーリンク

月別アーカイブ
参加してます
レビューポータル「MONO-PORTAL」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。