美容・コスメ ファッション ダイエット グルメ お得情報

 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ グルメ・スイーツ ≫ あったかぽかぽか生姜ジャムでお手軽しょうが紅茶♪

【お知らせ】こちらのブログは移転致しました。

当ブログは移転致しました。
新ブログはこちら!⇒あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~

あったかぽかぽか生姜ジャムでお手軽しょうが紅茶♪

 2012-02-18
 わが故郷札幌の生姜ジャム♪ 

このおしゃれな瓶、見て見て~~~♪

これは、前の記事で紹介した五島軒のカレーと同様、STV情熱市場で販売されているあったかポカポカ 生姜ジャムです!

わが故郷、札幌のベジフルデザインというお店の商品です。


情熱市場っていうのは、STVの夕方のローカルワイド番組「どさんこワイド」の中でやってるテレビショッピングコーナーなんだけど、Webサイトでも購入できるのです。
サイト上で、番組の動画も見れます♪

ナビゲーターは情熱ハンターの谷口祐子アナ
久し振りに、動く谷口さんを見たけど、変わらずおキレイだわ~~~。

関係無いけど、実家の札幌にいた頃(もう10年以上前になるけど)はSLC(STVレディースクラブ)に入っていて、そこのイベントで谷口さんと行くスキーツアーにも参加したことのある私(笑)。
どさんこワイドと聞くだけで懐かしすぎます!

そんな地元札幌産の生姜ジャムを是非味わってみたい!と思ったわけです。

 鹿児島と北海道の生姜のコラボレーション! 

この生姜ジャムは、鹿児島県徳之島産北海道由仁町産の生姜をブレンドして作っているそうです。


最近すっかり生姜づいている私は、大好きな紅茶に入れて飲んでみることにしましたよ~~~。

ストレートの紅茶の中に、生姜ジャムをスプーン一杯入れてみました。


ジャムそのもののお味は、想像していた味とはかけ離れていて、結構辛い!
ジャムっていうから、もうちょっと甘みがあるのかな(^-^;)?と思ったんですが(笑)。


でもでも、やっぱり生姜と紅茶って合いますねぇ~!
おうちで手軽にしょうが紅茶が楽しめるのは嬉しい(*^-^*)。
体の芯からあったまります♪

また、甘味が少ないので、料理にも使えますよ~~~♪

情熱市場でしか買えない、お得なセットはこちらから!⇒あったかポカポカ 生姜ジャム


ぞっこん!ほっかいどう 情熱市場のサイトはこちらから♪
ぞっこん!ほっかいどう 情熱市場
関連記事
※記事内に価格が掲載されている場合は、執筆当時の価格となります。
現在の価格はリンク先の販売ページにてご確認ください。

ブログランキングをチェック♪

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
 

Related Posts with Thumbnails

<< 新しい記事へ | HOME | 古い記事へ >>

コメント
色々試してみた中で、ヨーグルトにかけて食べたのが全く辛くなくてと~っても美味しかったですよ♪
【2012/02/18 01:11】 | yoshiko67 #hnWcHcIQ | [edit]
>yoshiko67 さん

ありがとう!今度やってみる!
【2012/02/18 02:32】 | あやぴ #1wIl0x2Y | [edit]
※コメントはお気軽に書き込みください♪
何か書いていただけるととっても喜びます(^-^)。
(コメントは承認後公開となります。コメントスパムが多いため、ご了承ください。)













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
※関連記事を書かれた方はお気軽にトラックバックして下さい。
トラックバックは承認後表示となります。
関連性の無いもの、トラックバックを受け付けていないブログからのトラックバック、
宣伝のみと思われるものは承認しない場合がありますので、ご了承ください。

トラックバックURL:
http://waku2tuhan.blog70.fc2.com/tb.php/719-d879900e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
お問い合わせ
あやぴ宛のご連絡・お問い合わせ(レビュー依頼、講師依頼、取材申込等)はこちらからメールにてお願い致します。

プロフィール

あやぴ宛のご連絡はメールにてお願い致します。

各種受賞歴

LinkShare Award 2009 「結」賞いただきました!


日本アフィリエイト協議会
正会員

ブログランキング
ランキングに参加しています。

QRコード
QR

スポンサーリンク

月別アーカイブ
参加してます
レビューポータル「MONO-PORTAL」