美容・コスメ ファッション ダイエット グルメ お得情報

 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ スポンサー広告 ≫ アスタリフトのトライアルセットでぷる肌体験してみました♪ わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ コスメ・化粧品 ≫ アスタリフトのトライアルセットでぷる肌体験してみました♪

【お知らせ】こちらのブログは移転致しました。

当ブログは移転致しました。
新ブログはこちら!⇒あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

アスタリフトのトライアルセットでぷる肌体験してみました♪

 2011-12-22
 アスタリフトのトライアルセットがとってもお買い得♪ 


松田聖子さんと小泉今日子さんのCMでおなじみ、フジフィルムのコスメ、アスタリフトのトライアルセットが新しくなって、とってもお得だったのでお試ししてみました。


私が持っているのは、ちょっと前にとりよせたものなので、現在販売されているものとは若干内容が違うのですが、現在のトライアルセットの内容は、

・クレンジングオイル(3ml)
・クレンジングジェル(3g)
・モイスチャーフォーム(2g)
・リキッドソープ(2.2ml)
・ローション(30ml)
・エッセンス(5ml)
・乳液(1.5ml)
・クリーム(5g)
・デイプロテクター(7g)
・ジェリーアクアリスタ(0.5g×2包)


と盛りだくさん♪
これだけ入って、送料無料¥1,260なんです。

 バラの香りで癒され、潤う♪ 

アスタリフトシリーズの特徴といえば、鮮やかな赤い色。
天然の赤い色素、アスタキサンチンの赤なんですよね。

鮭の赤い色の色素として知られるアスタキサンチンは美肌力がCoQ10の約1000倍とも言われていますが、非常にデリケートな成分で化粧品に配合することは難しいとされていたそうです。

フジフィルムは独自のナノテクノロジーを活用してアスタキサンチンのナノ粒子化と化粧品への配合に成功したのだそうです。

そんなアスタリフトを早速お試ししてみました。

 アスタリフト ジェリーアクアリスタ(ジェリー状先行美容液)

思わず食べたくなってしまうほどきれいな赤いジェリー。コレがコスメだなんて!

ヒト型ナノセラミドを高濃度で配合。3種のコラーゲンやアスタキサンチンも。
うるおいを持続する肌へと導いてくれます。


やや大きめのパール粒大を手にとり、顔全体に伸ばします。
とってもみずみずしいジェリーなので、みるみるお肌になじんでいきますよ。

 アスタリフト ローション(化粧水)

ローションもうっすら赤いんです。
アスタキサンチン、3種のコラーゲン、ヒアルロン酸配合。


500円玉大よりやや大きめにたっぷりと手にとり顔全体に伸ばします。
ちょっと多いかな?と思っても、みるみる吸収されていくのがわかるので、すぐにベタつかなくなりました。

 アスタリフト エッセンス(美容液)

アスタキサンチン、3種のコラーゲン、ローヤルゼリー、エラスチン配合。
さらに保湿します!


化粧水の後に、適量を顔全体に。めちゃめちゃ潤います。

 アスタリフト クリーム

しっかり保湿した後は、うるおいが逃げないように、クリームでしっかり蓋をします。

アスタキサンチン、3種のコラーゲン、ローヤルゼリー、スクワラン配合。


化粧水や美容液でお肌を整えた後、やや大きめのパール大を手にとり、顔全体になじませます。
このクリームもべたつかないので、すごく好きです。

 アスタリフト デイプロテクター(日中用美容液)

日中のUVカットには、デイプロテクター。
紫外線からお肌を守り、日中のハリと透明感をキープしてくれます。
アスタキサンチン、3種のコラーゲン、ヒアルロン酸配合。


コレが、1回分の量だそうですが、正直多かったです(^-^;)。。。
良くのびるので、この量で2~3回は使えそう。


一通り、たっぷり目につけてみても、すーっと浸透して、全然べたつかないんですよ。
そして、もっちり肌に♪

ほのかなバラの香りで癒されて、お肌にご褒美を与えている感じです(*^-^*)。

お試しセットは今ならジェリーアクアリスタのサンプルも付いてます♪
このうるおい感、超おススメです~。

関連記事
※記事内に価格が掲載されている場合は、執筆当時の価格となります。
現在の価格はリンク先の販売ページにてご確認ください。

ブログランキングをチェック♪

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
 

Related Posts with Thumbnails

<< 新しい記事へ | HOME | 古い記事へ >>

コメント
※コメントはお気軽に書き込みください♪
何か書いていただけるととっても喜びます(^-^)。
(コメントは承認後公開となります。コメントスパムが多いため、ご了承ください。)













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
※関連記事を書かれた方はお気軽にトラックバックして下さい。
トラックバックは承認後表示となります。
関連性の無いもの、トラックバックを受け付けていないブログからのトラックバック、
宣伝のみと思われるものは承認しない場合がありますので、ご了承ください。

トラックバックURL:
http://waku2tuhan.blog70.fc2.com/tb.php/679-2b25be83
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
お問い合わせ
あやぴ宛のご連絡・お問い合わせ(レビュー依頼、講師依頼、取材申込等)はこちらからメールにてお願い致します。

プロフィール

あやぴ宛のご連絡はメールにてお願い致します。

各種受賞歴

LinkShare Award 2009 「結」賞いただきました!


日本アフィリエイト協議会
正会員

ブログランキング
ランキングに参加しています。

QRコード
QR

スポンサーリンク

月別アーカイブ
参加してます
レビューポータル「MONO-PORTAL」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。