美容・コスメ ファッション ダイエット グルメ お得情報

 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ スポンサー広告 ≫ レディースバッグ通販のカシュカシュでウサギのもふもふバッグをGet! わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ ファッション ≫ レディースバッグ通販のカシュカシュでウサギのもふもふバッグをGet!

【お知らせ】こちらのブログは移転致しました。

当ブログは移転致しました。
新ブログはこちら!⇒あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

レディースバッグ通販のカシュカシュでウサギのもふもふバッグをGet!

 2011-11-26
レディース・メンズバッグ通販『e-cachecache』(カシュカシュ)で、とっても可愛いバッグをGetしたのでご紹介します♪

カカトゥ(kakatoo)っていうブランドの、ポンポンラビット手提げトートバッグ
ウサギの毛で出来たもこもこバッグです。


バッグ全体にウサギの毛のポンポンが付いていて、めっちゃ可愛いんですよ~~~。
取り外しのできるブローチが2個付いていて、アクセントになっています。


バッグの中にはチャック付きのポケットが1つと、


携帯やスマホを入れるのにちょうどよいオープンポケットが1つ。


バッグの口はリボンで縛れるようになっています。


持ち手は1本。カバーが付いているので、汚れも防げますね。


サイズは横:約27cm、 高さ:約15cmで小振りです。
お財布や携帯、ハンカチやティッシュなどを入れるには十分のサイズです。

持ってみるとこんな感じ。
パーティなどのドレススタイルの時に持ちたいバッグですが、思いっきり普段着ですみませんっ(^-^;)!


ただ一つ、このバッグの難点がありました・・・。
それは、、、獣の臭い(^-^;)。

届いた時は、正直、コレは使えない!と思っちゃいました。
その後、天日干しにしてみたり、陰干しにしてみたり1ヶ月ちょっと置いておいたら臭いはほとんど気にならなくなりました!やった~!これで使える♪
(敢えて、ファブリーズなどで、強制的に臭いをごまかすことはしませんでした。)
鼻を近づけて臭いをかげばやはり少しは臭いがしますが、素材そのものの臭いなので、ある程度は仕方ないかなぁと思います。

注意点としては、洗濯ができないということもあげられますが、普段使い用ではなく、特別の日に使いたいものなので、その辺はさほど心配しなくてもいいかなと思いました。

丁度、モコモコバッグを持つのにもいい季節になってきたし、パーティーに行く機会があったら持っていきたいと思います♪


実はこのカシュカシュでは、バッグをGetする少し前に、とっても可愛いお財布も購入しちゃったんですよ♪

そちらのレビューはまた別途!

関連記事
※記事内に価格が掲載されている場合は、執筆当時の価格となります。
現在の価格はリンク先の販売ページにてご確認ください。

ブログランキングをチェック♪

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
 

Related Posts with Thumbnails

<< 新しい記事へ | HOME | 古い記事へ >>

コメント
※コメントはお気軽に書き込みください♪
何か書いていただけるととっても喜びます(^-^)。
(コメントは承認後公開となります。コメントスパムが多いため、ご了承ください。)













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
※関連記事を書かれた方はお気軽にトラックバックして下さい。
トラックバックは承認後表示となります。
関連性の無いもの、トラックバックを受け付けていないブログからのトラックバック、
宣伝のみと思われるものは承認しない場合がありますので、ご了承ください。

トラックバックURL:
http://waku2tuhan.blog70.fc2.com/tb.php/662-648a3421
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
お問い合わせ
あやぴ宛のご連絡・お問い合わせ(レビュー依頼、講師依頼、取材申込等)はこちらからメールにてお願い致します。

プロフィール

あやぴ宛のご連絡はメールにてお願い致します。

各種受賞歴

LinkShare Award 2009 「結」賞いただきました!


日本アフィリエイト協議会
正会員

ブログランキング
ランキングに参加しています。

QRコード
QR

スポンサーリンク

月別アーカイブ
参加してます
レビューポータル「MONO-PORTAL」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。