美容・コスメ ファッション ダイエット グルメ お得情報

 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ スポンサー広告 ≫ おうちで簡単!ウェーブヘア♪【ウェーブスタイラー】 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ ファッション ≫ おうちで簡単!ウェーブヘア♪【ウェーブスタイラー】

【お知らせ】こちらのブログは移転致しました。

当ブログは移転致しました。
新ブログはこちら!⇒あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

おうちで簡単!ウェーブヘア♪【ウェーブスタイラー】

 2011-11-21
 自分でできる!簡単ウェーブスタイル 

おうちで簡単にウェーブヘアが作れるヘアアイロンウェーブスタイラー(WAVESTYLER)を使ってみました。


ヘアアイロンウェーブスタイラー(WAVESTYLER)とは、クリップ式の3本のコテ(バレル)で簡単にウェーブヘアが出来てしまうというヘアアイロン

まるでパーマをかけたかのようなウェーブがおうちで出来ちゃうんですよ♪


この、クリップ部分に髪を挟みこんで、ウェーブを作ります。


3本のバレルが上下に分かれて開くことで、簡単にウェーブが作れるのです。

80~210度までの温度調節が可能で、電源を入れてからわずか1分で使用可能となるクイックヒート機能搭載。
バレル部分は高温になりますが、先端にはセーフティキャップが付いていて、頭部に当たって火傷をするのを防ぎます。


電源を入れて、温度設定をすると、ディスプレイには現在の温度が表示がされます。
わずか1分で設定温度となり、使用可能になります。


電源が入っているときは当然バレルが高温になりますが、スタンドが付いているので、ヘアアイロンから手を離したい時には、ちょこっと置いておくことも可能。


万が一電源を切り忘れてもオートパワーオフ機能が付いているので安心です。

 ウェーブヘアに挑戦! 

最近はパーマをかけることもなくなり、ほとんど手を加えていない私の髪ですが(^-^;)、ウェーブスタイラーでウェーブヘアにチャレンジしてみました♪

ウェーブスタイラーは使用時に髪をぬらさなくても大丈夫!
塗れている場合は、乾かしてから使用します。(塗れていると、火傷の原因となるので気をつけます。)

ウェーブスタイラーで挟み、1カ所につき2~8秒ほどプレスします。


位置をずらして何度かプレスを続けると、簡単ウェーブヘアの出来上がり~~~♪


パーマのかかりにくい私の髪でも、こんな自然なウェーブができました。


今日はこの髪型でお出かけしたら、出先で「イメチェンですか?」って言われちゃいました。
「ヘアアイロンなんですよ~。」って言ったら驚かれました!

パーマをかけるほどではないけれど、ちょっとだけ気分転換したい時などにおススメです。

多くの芸能人やモデルさんも愛用しているようですよ♪

関連記事
※記事内に価格が掲載されている場合は、執筆当時の価格となります。
現在の価格はリンク先の販売ページにてご確認ください。

ブログランキングをチェック♪

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
 

Related Posts with Thumbnails

<< 新しい記事へ | HOME | 古い記事へ >>

コメント
イメチェン かわいい!!

こういう商品なのですねーー
気になって みにきちゃいました(*^_^*)
【2011/11/22 23:35】 | melon #- | [edit]
>melon さん

コメントありがとうございまーす♪
あれ、melonさん珍しい時間に起きてますね!!!

ヘアアイロンは、手軽にイメチェンできるので良いですよぉ。
女の子がいるともっと使えたのになぁと思います。。。
【2011/11/23 00:33】 | あやぴ #1wIl0x2Y | [edit]
※コメントはお気軽に書き込みください♪
何か書いていただけるととっても喜びます(^-^)。
(コメントは承認後公開となります。コメントスパムが多いため、ご了承ください。)













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
※関連記事を書かれた方はお気軽にトラックバックして下さい。
トラックバックは承認後表示となります。
関連性の無いもの、トラックバックを受け付けていないブログからのトラックバック、
宣伝のみと思われるものは承認しない場合がありますので、ご了承ください。

トラックバックURL:
http://waku2tuhan.blog70.fc2.com/tb.php/657-c063ab86
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
お問い合わせ
あやぴ宛のご連絡・お問い合わせ(レビュー依頼、講師依頼、取材申込等)はこちらからメールにてお願い致します。

プロフィール

あやぴ宛のご連絡はメールにてお願い致します。

各種受賞歴

LinkShare Award 2009 「結」賞いただきました!


日本アフィリエイト協議会
正会員

ブログランキング
ランキングに参加しています。

QRコード
QR

スポンサーリンク

月別アーカイブ
参加してます
レビューポータル「MONO-PORTAL」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。