美容・コスメ ファッション ダイエット グルメ お得情報

 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ コスメ・化粧品 ≫ なんだコレ!?ナンダモプレミアム

【お知らせ】こちらのブログは移転致しました。

当ブログは移転致しました。
新ブログはこちら!⇒あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~

なんだコレ!?ナンダモプレミアム

 2011-11-03
さて、この塊はなんでしょう???


泥の塊のような・・・(^-^;)、硬めの粘土のような・・・、押すとつぶれる不思議な塊。


実はこれ、100%天然ソープ【ナンダモプレミアム】っていうハーブの石鹸なんですよ。
ナンダモプレミアムっていうネーミングも、なんだソレ?って感じですが(^-^;)。。。


パッケージを開けたとたんに、強烈なハーブの香り!
結構、クセのある香りです。



 ナンダモプレミアムとは? 

割ってみると、ボロッと崩れます。
なんだか、石鹸という感じがしない不思議な感触。


ナンダモプレミアムは、多数の植物成分を贅沢に使ったソフトピーリング作用のあるソープです。

自然のハーブがもつ力強いはたらきを駆使しているため、天然の力だけで、ケミカルな成分を使ったメイク、マスカラやラメの入ったアイシャドウなど、濃いアイメイクまで、肌に残さずクレンジングすることが可能です。

洗浄力が高く、洗い上がりもスッキリするので、ダブル洗顔は不要です。

使用している主なハーブは、

・ヒポファエラム ベース

毛穴に詰まった皮脂や垢を吸着。
肌にハリをもたらすビタミンAを始めとする、美肌に必要なビタミンC,Eを含む。
保湿力もあり、肌を乾燥から保護。

・アロエベラ


鎮静効果が高い。
抗菌作用や保湿効果にも優れている。

・ネトル


アレルギーや肌荒れなどの肌トラブルを抑制。
免疫力も高める。

・ローズマリー

抗酸化作用があり、エイジングサインを抑制。肌の血行を促進し、スキントーンをアップ。
抗菌、炎症抑制にも期待。 
  

ナンダモプレミアムは、500年前のメキシコで愛されたナチュラルハーブソープの伝統的なレシピをそのまま継承しているのだそうです。

 ハーブの泡でクレンジング♪ 

それでは早速使ってみましょう~~~。

ナンダモプレミアムは、クレンジング・洗顔料としてだけでなく、シャンプーとしても使えます。
洗顔にはパール1粒大くらい、シャンプーにはパール2粒大くらいを使用します。
パール2粒大はこのくらい。(洗顔にはちょっと多かった!)


少しざらっとした素材感で、手だけでは少々泡立ちにくいです。


ハーブの成分は壊れやすいので、泡立てネットでは泡立てない方がいいそうです。
ですが、手で泡立てるのが下手なので、ちょこっとだけ泡立てネットで泡立ててみました。


泡で優しく洗顔し、10~30秒ほど泡パックをします。

ピーリング効果があるということですが、ピリピリする感じはしません。
ハーブの効果か、少しスースーする感じがします。

しばらくおいてからぬるま湯で良く洗い流します。
お湯だけでは少々落ちにくく、ぬめりが残りやすいので、ぬめりが無くなるまでしっかり洗います。

洗い上がりはとてもツルツルになります。
手でこするとキュッキュッとなりそうな感じ。

その後はいつものお手入れをして完了です♪

ナンダモプレミアムはかなり個性的な石鹸でした。
このハーブの香りも好き嫌いがあるかと思います。

ただ、洗い上がりのツルツル感は秀逸。
クレンジング+洗顔がコレ1個でOKで、ダブル洗顔が要らないのもラクチンでいいですね。

ナンダモプレミアムは60gで¥3,990
ちょっと高級感のある、変わった洗顔体験ができますよ♪

関連記事
※記事内に価格が掲載されている場合は、執筆当時の価格となります。
現在の価格はリンク先の販売ページにてご確認ください。

ブログランキングをチェック♪

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
 

Related Posts with Thumbnails

<< 新しい記事へ | HOME | 古い記事へ >>

コメント
※コメントはお気軽に書き込みください♪
何か書いていただけるととっても喜びます(^-^)。
(コメントは承認後公開となります。コメントスパムが多いため、ご了承ください。)













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
※関連記事を書かれた方はお気軽にトラックバックして下さい。
トラックバックは承認後表示となります。
関連性の無いもの、トラックバックを受け付けていないブログからのトラックバック、
宣伝のみと思われるものは承認しない場合がありますので、ご了承ください。

トラックバックURL:
http://waku2tuhan.blog70.fc2.com/tb.php/649-2af5364f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
お問い合わせ
あやぴ宛のご連絡・お問い合わせ(レビュー依頼、講師依頼、取材申込等)はこちらからメールにてお願い致します。

プロフィール

あやぴ宛のご連絡はメールにてお願い致します。

各種受賞歴

LinkShare Award 2009 「結」賞いただきました!


日本アフィリエイト協議会
正会員

ブログランキング
ランキングに参加しています。

QRコード
QR

スポンサーリンク

月別アーカイブ
参加してます
レビューポータル「MONO-PORTAL」