美容・コスメ ファッション ダイエット グルメ お得情報

 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ スポンサー広告 ≫ シリコンブラ「ブラパリ」で谷間メイク♪ わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ ファッション ≫ シリコンブラ「ブラパリ」で谷間メイク♪

【お知らせ】こちらのブログは移転致しました。

当ブログは移転致しました。
新ブログはこちら!⇒あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

シリコンブラ「ブラパリ」で谷間メイク♪

 2011-10-30
 ブラパリってなぁに? 

先日参加したイベントで、シリコンブラ『ブラパリ』という商品を見せていただく機会がありました。


ストラップレスのいわゆる○ーブラ系のブラです。

表面だけを見ると、布製なのでどこがシリコンなのーーー?って思いましたが、裏をひっくり返してみると、粘着部分がシリコン製なんですね。

中心部はシリコンがなく、通気性が良くなっています。


ブラパリの特徴としましては、

 150個以上の穴を開けて通気性抜群、蒸れずにさわやか!
 強力密着力でしっかりホールド
 驚異の軽さ・イチゴ1個分の25g(※Aカップの場合)
 高品質のシリコン100%、敏感肌でも安心
 寄せてあげて谷間力抜群!
 ストラップもワイヤーもなくストレスフリー
 しめつけないから背中や脇もスッキリ!


となっており、コレは一度使ってみたい!と思いました。

 ブラパリの詳細大解剖! 

そんなわけで今回、ブラパリを実際に使ってみましたので、詳細をレポートしちゃいます!


ブラパリ本体はケースに入っていて、携帯用の巾着付き♪

粘着部分にはビニールが貼ってあるので、はがして装着します。


フロントホック式。


表面は布製ですが、


内側の粘着部分はシリコン製になっています。
布部分には150個以上の穴があいていて、通気性が良くなっています。


未使用時はケースに入れて巾着にしまっておきます。
巾着は、旅行への携帯にも便利ですね♪


 ブラパリの使い方 

実際に装着してみました!

実はストラップレスのシリコンブラは使用したことがない私。
実際、はずれないの???と思いましたが、ブラパリはがっちり密着ホールドしてくれて全くズレたりしませんでした。

ブラパリ
の装着方法は、

 ホックが外れていることを確認し、ブラを斜め45度くらいの角度で、ホックがおへその方向を向くように持ち、下から上に寄せ上げながら片方ずつ装着します。

フロントホックを留めます。パチンと音がするまで両ホックを水平にします。

 バストの脇肉をしっかり寄せて谷間を作った状態のまま、ブラパリの上半分をめくり、縦に引っ張り上げるようにしながら脇肉をしっかりブラの中に納めます。

 ブラパリとバストがしっかり密着するように両手でしっかり押さえます。

コレで美しい谷間が出来上がり~~~!
かなり、寄せ上げられる感じ(笑)。しっかり谷間メイクができますよ♪

 ブラパリのお手入れ方法 

使用後のお手入れも簡単です。

固形石鹸を泡立てて、やさしく手洗いします。
シリコン面を内側に二つに折り、軽く絞って自然乾燥させればOK!

粘着部分にゴミやホコリが付くと粘着力が落ちてしまいますが、水洗いすれば粘着力も復活します。

ブラパリの担当者の方に何回くらい使えるかきいてみたところ、100回くらいは大丈夫!とのことでした。

 サイズ選びのポイント 

ブラパリのサイズはA~Dまであり、通常のブラのサイズと同じと考えてOKですが、しっかり寄せ上げたい!という方は、1~2サイズ小さいものをチョイスすると良いそうです。

担当者の方も2サイズ下のものをつけているとおっしゃっていました。
私は、ワンサイズ下のものを使ってみましたが、ちょっと小さいかな?と思ったけど、しっかり寄せることが出来ました。

通気性も良いので、蒸れたりかぶれたりすることもなかったです。
何よりも軽くてラクチン!
ストラップで痛くなることも締め付けできつくなることもないのがいいです。

ちょっとボリュームアップしておしゃれしたい時にも、普段使いにもOKだなと思いました。

関連記事
※記事内に価格が掲載されている場合は、執筆当時の価格となります。
現在の価格はリンク先の販売ページにてご確認ください。

ブログランキングをチェック♪

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
 

Related Posts with Thumbnails

<< 新しい記事へ | HOME | 古い記事へ >>

コメント
※コメントはお気軽に書き込みください♪
何か書いていただけるととっても喜びます(^-^)。
(コメントは承認後公開となります。コメントスパムが多いため、ご了承ください。)













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
※関連記事を書かれた方はお気軽にトラックバックして下さい。
トラックバックは承認後表示となります。
関連性の無いもの、トラックバックを受け付けていないブログからのトラックバック、
宣伝のみと思われるものは承認しない場合がありますので、ご了承ください。

トラックバックURL:
http://waku2tuhan.blog70.fc2.com/tb.php/641-cbe0a851
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
お問い合わせ
あやぴ宛のご連絡・お問い合わせ(レビュー依頼、講師依頼、取材申込等)はこちらからメールにてお願い致します。

プロフィール

あやぴ宛のご連絡はメールにてお願い致します。

各種受賞歴

LinkShare Award 2009 「結」賞いただきました!


日本アフィリエイト協議会
正会員

ブログランキング
ランキングに参加しています。

QRコード
QR

スポンサーリンク

月別アーカイブ
参加してます
レビューポータル「MONO-PORTAL」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。