美容・コスメ ファッション ダイエット グルメ お得情報

 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ コスメ・化粧品 ≫ POLA(ポーラ)から、アンチエイジングシリーズ、B.A RED誕生

【お知らせ】こちらのブログは移転致しました。

当ブログは移転致しました。
新ブログはこちら!⇒あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~

POLA(ポーラ)から、アンチエイジングシリーズ、B.A RED誕生

 2011-10-24
POLA(ポーラ)アンチエイジングコスメシリーズB.Aブランドから、新しく登場したB.A REDのサンプルをいただいたので使ってみました。



 POLA(ポーラ)のB.Aシリーズとは? 

B.Aというブランド名の由来は、バイオアクティブ

POLAのサイトによると、バイオアクティブとは、「肌の力を最大限に引き出すことこそ、美しさの原点」というポーラ独自のアンチエイジング理論であるとのこと。

そして、B.A REDは、張力コラーゲンに着目。
肌本来の力を引き出し、頬をV字方向に引き上げることを目指します。

さらに、超微粒子カプセルで、アイテムを重ねるごとに角質層に蓄積し、次のアイテムの浸透実感を高めます。
お肌の奥まで美容成分を届けてくれるのです。


 POLA(ポーラ)のB.Aシリーズを初体験! 

今回いただいたサンプルは、

・B.A RED クレンジングクリーム
・B.A RED ウォッシュ
・B.A RED ローション
・B.A RED ミルク
・B.A RED マッサージクリーム
(各1回分。)

有料でも販売されているトライアル品です。
早速使ってみました。

 B.A RED クレンジングクリーム

クリームからオイルに変化し、しっとり洗い上げるクレンジングです。


手のひらで良く伸ばしてみると、クリーム状からオイル状に。
顔全体に伸ばして汚れになじませます。


オイルは水では落ちにくいので、引き続き、ウォッシュで洗い流します。

 B.A RED ウォッシュ(洗顔料)

弾力のあるリッチな泡で肌を包み込み、汚れをしっかりと落とす洗顔料です。


泡立てネットで泡立てると、ふわふわのキメ細やかな泡が出来上がりました。


泡で優しく包み込むように顔全体を洗い、しっかりとすすぎます。
クレンジングの油分もしっかり落としてくれます。

 B.A RED マッサージクリーム

洗顔後は、良くのびるマッサージクリームで、頬を引き上げるマッサージをします。


マッサージ後は、クリームを良く洗い流します。

 B.A RED ローション(化粧水)

わずかにとろみのあるローションが、肌の隅々まで浸透。引き締まったハリ肌へと導いてくれます。


適量を顔全体になじませた後、手のひらをこすって温め、顔全体を包み込み、浸透を高めます。

 B.A RED ミルク(乳液)

ローションと結合して保湿膜を形成。美容成分の浸透を高めてくれます。


ローションと同様、適量を顔全体になじませた後、手のひらをこすって温め、顔全体を包み込み、浸透を高めます。

以上、ひととおりのラインを試してみると、お肌が非常にしっとり、もっちりとうるおいました。
今回は、1回分のみのお試しでしたが、長く試してみたいシリーズですね。

POLA(ポーラ)は、以前使っていたことがあります。
ポーラレディーの方におうちに来てもらってフェイシャルエステをやってくれるサービスがあり、コスメサンプルが付いて¥1200程だったかと思います。
長男が生まれてなかなか外にエステにも行けなかったですし、お値段も良心的だったので、良く利用させていただいていました。

その時に、ポーラのコスメも使っていたのですが、化粧品はなかなかお値段がリッチで(^-^;)、使い続けるのは難しかったんですよね。
もう少し余裕ができたら、お肌へのご褒美としてまた使ってあげたいな~と思います。

今回お試ししたのはこちら♪
(※マッサージクリームは入っていません。)


本商品はこちら♪


B.Aシリーズの詳細はこちらから♪

関連記事
※記事内に価格が掲載されている場合は、執筆当時の価格となります。
現在の価格はリンク先の販売ページにてご確認ください。

ブログランキングをチェック♪

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
 

Related Posts with Thumbnails

<< 新しい記事へ | HOME | 古い記事へ >>

コメント
※コメントはお気軽に書き込みください♪
何か書いていただけるととっても喜びます(^-^)。
(コメントは承認後公開となります。コメントスパムが多いため、ご了承ください。)













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
※関連記事を書かれた方はお気軽にトラックバックして下さい。
トラックバックは承認後表示となります。
関連性の無いもの、トラックバックを受け付けていないブログからのトラックバック、
宣伝のみと思われるものは承認しない場合がありますので、ご了承ください。

トラックバックURL:
http://waku2tuhan.blog70.fc2.com/tb.php/633-682cdddf
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
お問い合わせ
あやぴ宛のご連絡・お問い合わせ(レビュー依頼、講師依頼、取材申込等)はこちらからメールにてお願い致します。

プロフィール

あやぴ宛のご連絡はメールにてお願い致します。

各種受賞歴

LinkShare Award 2009 「結」賞いただきました!


日本アフィリエイト協議会
正会員

ブログランキング
ランキングに参加しています。

QRコード
QR

スポンサーリンク

月別アーカイブ
参加してます
レビューポータル「MONO-PORTAL」