美容・コスメ ファッション ダイエット グルメ お得情報

 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ スポンサー広告 ≫ じゃがいもダイエットポテイン300をお試し わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ ダイエットサプリメント ≫ じゃがいもダイエットポテイン300をお試し

【お知らせ】こちらのブログは移転致しました。

当ブログは移転致しました。
新ブログはこちら!⇒あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

じゃがいもダイエットポテイン300をお試し

 2011-09-26
じゃがいもダイエット ポテイン300というダイエットサプリメントのお試しセットを購入してみました。


じゃがいもは、お米やパンよりも満腹感が高いとされており、お米の2倍、パンの2.5倍の満腹感が得られるそうです。

じゃがいもに含まれるたんぱく質の、ポテトプロテイン(ポテイン)が満足感に関与すると考えられており、ポテイン300mgでじゃがいも20個分に相当します。

じゃがいもダイエット ポテイン300は1袋(1回分)あたり300mgのポテインを含むサプリメントです。
グミタイプ、粉末タイプ、サプリタイプの3種類があり、グミタイプとサプリタイプは食事の前に摂り、粉末タイプは食事や飲み物に混ぜることで、食べ過ぎることなく満腹感を得ることができます。

 グミタイプ

マンゴー味のグミ。おやつとしても美味しい♪
割と硬めのグミなので、良く噛んでいただくとより満腹感がアップ!


 サプリタイプ

ソフトカプセル3粒。食事の前にいただきます。


 粉末タイプ

飲み物や食事に混ぜていただきます。


平日ダイエット食として利用している、やずやの雑穀畑&体がよろこぶスープに混ぜてみました。


食べ物の味を全く変えることなく、美味しくいただくことができました。


じゃがいもダイエットポテイン300を飲むと、本当に満腹感が持続し、お昼に飲んだ時には、晩御飯も少ししか食べられませんでした(^-^;)。

今回はお試しで6回分だけでしたが、継続して飲めば、かなり痩せられそうだなと思いました。
グミタイプ、サプリタイプ、粉末タイプと3種類あるので、好みに応じて選べるのも嬉しいですね。
私は、グミタイプが一番好きかな~♪

一緒に使用したやずやの雑穀畑はこちら!

関連記事
※記事内に価格が掲載されている場合は、執筆当時の価格となります。
現在の価格はリンク先の販売ページにてご確認ください。

ブログランキングをチェック♪

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
 

Related Posts with Thumbnails

<< 新しい記事へ | HOME | 古い記事へ >>

コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/10/24 20:16】 | # | [edit]
※コメントはお気軽に書き込みください♪
何か書いていただけるととっても喜びます(^-^)。
(コメントは承認後公開となります。コメントスパムが多いため、ご了承ください。)













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
※関連記事を書かれた方はお気軽にトラックバックして下さい。
トラックバックは承認後表示となります。
関連性の無いもの、トラックバックを受け付けていないブログからのトラックバック、
宣伝のみと思われるものは承認しない場合がありますので、ご了承ください。

トラックバックURL:
http://waku2tuhan.blog70.fc2.com/tb.php/606-d2b4de7f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
お問い合わせ
あやぴ宛のご連絡・お問い合わせ(レビュー依頼、講師依頼、取材申込等)はこちらからメールにてお願い致します。

プロフィール

あやぴ宛のご連絡はメールにてお願い致します。

各種受賞歴

LinkShare Award 2009 「結」賞いただきました!


日本アフィリエイト協議会
正会員

ブログランキング
ランキングに参加しています。

QRコード
QR

スポンサーリンク

月別アーカイブ
参加してます
レビューポータル「MONO-PORTAL」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。