美容・コスメ ファッション ダイエット グルメ お得情報

 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ スポンサー広告 ≫ 酵素八十八選で3日間の半日ファスティング(断食)ダイエットをやってみました わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ ダイエット ≫ 酵素八十八選で3日間の半日ファスティング(断食)ダイエットをやってみました

【お知らせ】こちらのブログは移転致しました。

当ブログは移転致しました。
新ブログはこちら!⇒あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

酵素八十八選で3日間の半日ファスティング(断食)ダイエットをやってみました

 2011-09-13
 酵素八十八選とは? 

酵素八十八選という酵素ドリンクで、3日間の半日ファスティング(断食)ダイエットにチャレンジしてみました。


最近よく聞く酵素ダイエット。そもそも、酵素とはどういうものなのでしょう?

酵素ドリンクの「酵素」とは、野草や野菜、果物、海藻類などから抽出したエキスを発酵・熟成させたもの。
天然の原料のみを使い、栄養がギュッと詰まったドリンクなのです。

酵素八十八選に使われている原料は、60種類以上もの野草をベースに、28種類以上の野菜、果物、きのこ類、31種類の麹菌、乳酸菌、酵母菌が含まれています。

88種類もの天然原料が使われていることで、酵素八十八選という名前がつけられているのですね。

 ファスティングダイエットとは? 

ファスティング(断食)ダイエットとは、1日の食事の代わりに酵素ドリンクを飲むことで、体内から老廃物をデトックスしてダイエットしようというもの。


酵素八十八選のサイトには3日間の断食ダイエットが紹介されていましたが、いきなり3日間はかなりきついと思ったので、まずは半日の断食から始めてみることにしました。

半日断食ダイエットは、朝食の代わりに酵素八十八選を飲み、昼・夜は普通に食事します。
今回の私の場合は、昼もおかゆなど軽めの食事にし、夜は普通に摂りました。

 とっても美味しい♪酵素八十八選 

酵素ダイエットを始めるにあたって、やはり一番気になるのは、「酵素っておいしいの?」ということでした。
しかし、飲んでみるとその心配は解消されました。

断食ではない場合の1日に飲む量の目安としては、付属のカップで2~3杯を朝・夕に飲むと良いとのこと。
水で2~3倍に薄めて飲みます。


半日断食ダイエットでは、90cc程を水で薄めていただいてみました。


気になる味の方は、ほんのり甘くて、黒酢ドリンクに似ているなと思いました。
酵素八十八選は、酵素を発酵させるために、糖類(てんさい糖、オリゴ糖、黒砂糖、ハチミツ、ショ糖)を使用しているそうです。甘みはこの糖類から来るもののようです。

私はとっても好きな味でした。

 半日ファスティングダイエット×3日間の結果は? 

私のダイエットの目標としては、あと1.5kgくらい減らせるとベスト体重なんですが、今回はゆる~く半日のファスティングだったので、それほど体重は減らないのではないかと思いました。


冷やして飲むと美味しい♪

ところが3日間の半日ファスティングを続けてみると、結果としては0.5kg減りました。
朝と晩を比較すると普段は大抵夜1kgくらい増えていることが多いのですが、体重の増加は少なかったです。

次回は1日ファスティングダイエットにチャレンジしてみたいと思います。


体内の酵素は年齢を重ねるとともに減少していくため、積極的に摂取する必要があります。
酵素は元気の素!なので、ダイエットだけでなく、日々の健康のためにも飲んでいきたいものです。

酵素八十八選は、おじいちゃんおばあちゃんへの敬老の日のプレゼントにも最適ですね♪

関連記事
※記事内に価格が掲載されている場合は、執筆当時の価格となります。
現在の価格はリンク先の販売ページにてご確認ください。

ブログランキングをチェック♪

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
 

Related Posts with Thumbnails

<< 新しい記事へ | HOME | 古い記事へ >>

コメント
※コメントはお気軽に書き込みください♪
何か書いていただけるととっても喜びます(^-^)。
(コメントは承認後公開となります。コメントスパムが多いため、ご了承ください。)













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
※関連記事を書かれた方はお気軽にトラックバックして下さい。
トラックバックは承認後表示となります。
関連性の無いもの、トラックバックを受け付けていないブログからのトラックバック、
宣伝のみと思われるものは承認しない場合がありますので、ご了承ください。

トラックバックURL:
http://waku2tuhan.blog70.fc2.com/tb.php/597-2dd8af09
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
お問い合わせ
あやぴ宛のご連絡・お問い合わせ(レビュー依頼、講師依頼、取材申込等)はこちらからメールにてお願い致します。

プロフィール

あやぴ宛のご連絡はメールにてお願い致します。

各種受賞歴

LinkShare Award 2009 「結」賞いただきました!


日本アフィリエイト協議会
正会員

ブログランキング
ランキングに参加しています。

QRコード
QR

スポンサーリンク

月別アーカイブ
参加してます
レビューポータル「MONO-PORTAL」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。