美容・コスメ ファッション ダイエット グルメ お得情報

 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ コスメ・化粧品 ≫ くちゃ石鹸美(うつく)シーサーで毛穴の汚れもすっきり♪

【お知らせ】こちらのブログは移転致しました。

当ブログは移転致しました。
新ブログはこちら!⇒あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~

くちゃ石鹸美(うつく)シーサーで毛穴の汚れもすっきり♪

 2011-09-08
 沖縄の海泥「くちゃ」配合の洗顔石鹸 

くちゃ石けん・美シーサーという、沖縄の海泥「くちゃ」を使った石鹸をお試ししてみました。
美(うつく)シーサーというネーミングが、いかにも沖縄な感じ♪


くちゃ石けん美シーサーは白い泥石けん。
水分が多めでやわらかい泥石けんです。
 くちゃとは? 

くちゃとは、沖縄中南部のごく一部でのみ採取される、数百万年かけて海底に堆積された泥です。
ミネラルが豊富な海シルト(※シルト(silt)とは、砂より小さく粘土より粗い砕屑物のこと。)で、古くから沖縄では洗顔や洗髪に使われています。


くちゃは、毛穴の老廃物や古い角質を根こそぎ吸着してくれるという注目の成分。
最近は、洗顔せっけんなどにもとりいれられているのを良く見かけます。

美シーサーは、くちゃを配合するとともに、ハイビスカス、シークヮーサー、月桃、ゴーヤ、もずくなどの沖縄産天然美容成分をたっぷり配合。洗顔後もしっとり保湿してくれます。

 美シーサーのふわっふわの泡で洗顔♪ 

美シーサーには、ピンクの洗顔ネットが付いていました。
早速、この洗顔ネットを使用して洗顔してみました~。


このくらいを手にとって、専用の洗顔ネットで泡立てます。


キメ細やかで、ふわふわの泡ができました~~~♪


この泡で洗顔をしてみると、とっても弾力があるのがわかります。
ほんのりと香るシークヮーサーの香りにとても癒されます。

洗い上がりはとてもしっとり、潤いました。
使い続けることで、気になる毛穴の汚れも目立たなくなってきたような気がします。

くちゃ石けん美シーサーは1個でたっぷり100g入っているので、かなーり使えます。
これからも美シーサーで毎日毛穴の気になる部分を念入りに洗顔しますよ~~~。

くちゃ石けん美シーサーは、初回限定のセット価格がお得です♪
通販限定!沖縄海泥無添加石鹸「美シーサー」全額返金キャンペーン実施中!
関連記事
※記事内に価格が掲載されている場合は、執筆当時の価格となります。
現在の価格はリンク先の販売ページにてご確認ください。

ブログランキングをチェック♪

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
 

Related Posts with Thumbnails

<< 新しい記事へ | HOME | 古い記事へ >>

コメント
※コメントはお気軽に書き込みください♪
何か書いていただけるととっても喜びます(^-^)。
(コメントは承認後公開となります。コメントスパムが多いため、ご了承ください。)













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
※関連記事を書かれた方はお気軽にトラックバックして下さい。
トラックバックは承認後表示となります。
関連性の無いもの、トラックバックを受け付けていないブログからのトラックバック、
宣伝のみと思われるものは承認しない場合がありますので、ご了承ください。

トラックバックURL:
http://waku2tuhan.blog70.fc2.com/tb.php/594-d8595522
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
お問い合わせ
あやぴ宛のご連絡・お問い合わせ(レビュー依頼、講師依頼、取材申込等)はこちらからメールにてお願い致します。

プロフィール

あやぴ宛のご連絡はメールにてお願い致します。

各種受賞歴

LinkShare Award 2009 「結」賞いただきました!


日本アフィリエイト協議会
正会員

ブログランキング
ランキングに参加しています。

QRコード
QR

スポンサーリンク

月別アーカイブ
参加してます
レビューポータル「MONO-PORTAL」