美容・コスメ ファッション ダイエット グルメ お得情報

 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ スポンサー広告 ≫ 馬油クレンジングオイルにおまけがいっぱいついてきた! わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ コスメ・化粧品 ≫ 馬油クレンジングオイルにおまけがいっぱいついてきた!

【お知らせ】こちらのブログは移転致しました。

当ブログは移転致しました。
新ブログはこちら!⇒あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

馬油クレンジングオイルにおまけがいっぱいついてきた!

 2011-08-08
 リマーユクレンジングオイルを買ってみた 

現在愛用中の馬油シャンプーリマーユがとっても良かったので、同じシリーズのリマーユクレンジングオイルを買ってみました。


リマーユクレンジングオイルサンプルセットということでしたが、予想以上におまけがいっぱいでびっくりしました!


リマーユ製品のサンプルセット。可愛い巾着袋に入ってました。

現在愛用中の、馬油シャンプートリートメント
レビューはこちら⇒アミノ酸馬油シャンプー「リマーユ」で髪が潤う!


リマーユスキンオイル


リマーユクレンジングオイルローション
クレンジングオイルは今回購入した商品ですが、さらにサンプルも付いてきました!


そして、月替わりのおすすめ商品ということで、携帯用の消毒ジェルも!


なんか、福袋みたいで楽しかった♪

 リマーユクレンジングオイルは洗い上がりさっぱり♪ 

早速、馬油クレンジングオイルを使ってみました~!


手に取ってみると、とろりとしたオイル。伸ばしてみると、やはり馬油が入っているだけにちょっぴりオイリー?
でも、水で流すとさらっと落ちました。

洗い上がりはとってもさっぱりしていて、かつしっとり潤う。
オイルだからといって、ギトギトしないので、使用感は満足!

リマーユクレンジングオイルは、保湿成分としての馬油だけでなく、お肌をなめらかに整えてくれるこめぬか油や、ヒアルロン酸コラーゲンも配合されています。

 リマーユローション&スキンオイル 

さらに、洗い上がりのお肌をローションで保湿。


ローションも、思ったよりもさらっとしていて、良く肌に浸透しました。
お肌のしっとり感が持続します。

スキンオイルは手に塗ってみました。


塗った瞬間はオイルっぽいかなと思ったけど、塗り込んでいるうちにさらさらしてきて、べたつかなくなりました。
冬場の、手荒れの季節にぴったりですね。

 おまけたっぷりで送料無料! 

こんな盛りだくさんのおまけつきのリマーユクレンジングオイルは、サンプルセットと送料分が無料!
かなりお得なセットです♪

リマーユクレンジングオイル&サンプルセットの詳細はこちらから♪
関連記事
※記事内に価格が掲載されている場合は、執筆当時の価格となります。
現在の価格はリンク先の販売ページにてご確認ください。

ブログランキングをチェック♪

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
 

Related Posts with Thumbnails

<< 新しい記事へ | HOME | 古い記事へ >>

コメント
※コメントはお気軽に書き込みください♪
何か書いていただけるととっても喜びます(^-^)。
(コメントは承認後公開となります。コメントスパムが多いため、ご了承ください。)













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
※関連記事を書かれた方はお気軽にトラックバックして下さい。
トラックバックは承認後表示となります。
関連性の無いもの、トラックバックを受け付けていないブログからのトラックバック、
宣伝のみと思われるものは承認しない場合がありますので、ご了承ください。

トラックバックURL:
http://waku2tuhan.blog70.fc2.com/tb.php/576-135e2445
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
お問い合わせ
あやぴ宛のご連絡・お問い合わせ(レビュー依頼、講師依頼、取材申込等)はこちらからメールにてお願い致します。

プロフィール

あやぴ宛のご連絡はメールにてお願い致します。

各種受賞歴

LinkShare Award 2009 「結」賞いただきました!


日本アフィリエイト協議会
正会員

ブログランキング
ランキングに参加しています。

QRコード
QR

スポンサーリンク

月別アーカイブ
参加してます
レビューポータル「MONO-PORTAL」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。