美容・コスメ ファッション ダイエット グルメ お得情報

 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ スポンサー広告 ≫ 野菜不足に!ふるさと青汁を飲んでみました わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ 健康 ≫ 野菜不足に!ふるさと青汁を飲んでみました

【お知らせ】こちらのブログは移転致しました。

当ブログは移転致しました。
新ブログはこちら!⇒あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

野菜不足に!ふるさと青汁を飲んでみました

 2011-08-05
 国内産原料使用、ふるさと青汁とは? 

ふるさと青汁という青汁を飲んでみました。


ふるさと青汁は、熊本県産の大麦若葉島根県産の桑の葉八丈島・大島産のあしたばを使用した粉末スティックタイプの青汁です。

1本(3g)で約11kcalと低カロリー。抹茶風味で飲みやすい青汁です。

あしたばは、青汁に一般的に使われているケールと比較しても栄養素がはるかに上回っているといわれています。

また、あしたばの茎や根を切るとあふれ出してくる黄色いねばねばした黄色い汁に含まれるカルコンは、体の巡りをスムーズに促進し、むくみの原因となる老廃物をすっきりと洗い流してくれる不思議な力のある成分です。
他にも、あしたばにはクマリンという抗菌作用をもつ成分も含まれており、まさに希少な栄養成分の宝庫なのです。

 牛乳で割って飲んでいます 

普段から食事で野菜を摂るように気を付けてはいますが、絶対不足してると思う。

それに輪をかけて、最近は野菜の産地を気にするあまりになかなかスーパーで買えない。
(九州の野菜をネットでお取り寄せして使っています。)
なので、ますます野菜不足になりがち。

少しでも普段からの野菜不足を補えればいいなと、青汁なども色々試しています。
そんな時に出会ったのが、このふるさと青汁


水で割ると、さっぱりと飲みやすい抹茶風味の青汁らしいお味。

牛乳でも割ってみました。


抹茶ミルクっぽくて、より飲みやすくなりました。
私はこっちの方が好き。ってことで、毎日牛乳で割って飲んでます。

1日1~2本が目安。
毎日のスッキリと健康のために。

ふるさと青汁の詳細はこちらから♪
関連記事
※記事内に価格が掲載されている場合は、執筆当時の価格となります。
現在の価格はリンク先の販売ページにてご確認ください。

ブログランキングをチェック♪

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
 

Related Posts with Thumbnails

<< 新しい記事へ | HOME | 古い記事へ >>

コメント
※コメントはお気軽に書き込みください♪
何か書いていただけるととっても喜びます(^-^)。
(コメントは承認後公開となります。コメントスパムが多いため、ご了承ください。)













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
※関連記事を書かれた方はお気軽にトラックバックして下さい。
トラックバックは承認後表示となります。
関連性の無いもの、トラックバックを受け付けていないブログからのトラックバック、
宣伝のみと思われるものは承認しない場合がありますので、ご了承ください。

トラックバックURL:
http://waku2tuhan.blog70.fc2.com/tb.php/572-06eb51a8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
お問い合わせ
あやぴ宛のご連絡・お問い合わせ(レビュー依頼、講師依頼、取材申込等)はこちらからメールにてお願い致します。

プロフィール

あやぴ宛のご連絡はメールにてお願い致します。

各種受賞歴

LinkShare Award 2009 「結」賞いただきました!


日本アフィリエイト協議会
正会員

ブログランキング
ランキングに参加しています。

QRコード
QR

スポンサーリンク

月別アーカイブ
参加してます
レビューポータル「MONO-PORTAL」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。