美容・コスメ ファッション ダイエット グルメ お得情報

 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ スポンサー広告 ≫ ポット型浄水器、BWTパーフェクトウォーターを使い始めました わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ 健康 ≫ ポット型浄水器、BWTパーフェクトウォーターを使い始めました

【お知らせ】こちらのブログは移転致しました。

当ブログは移転致しました。
新ブログはこちら!⇒あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ポット型浄水器、BWTパーフェクトウォーターを使い始めました

 2011-07-24
 水道水を使わないワケ 

我が家では、水はスーパーの無料水を利用していたのですが、先月からポット型浄水器、BWTパーフェクトウォーターを導入してみました。


私の住んでいる地域の水は放射性物質は検出されたことが無いので、今のところ安心なのですが、放射線騒動がある以前から水道水は飲食には使わないようにしていました。

この地域の水は石灰分が非常に多いのです。

この家に引っ越してきて新品のキッチンに初めて水を流した時、ピカピカのキッチンに水滴の跡が付いてこすっても取れないのでびっくりしました。私が今まで住んできた地域ではこのようなことになったことは無かったから。

水道水を使うと、ポットや食器洗い洗浄機は真っ白になってしまうほどです。

これは私の自論なのですが、この地域の石灰分の多い水を飲んでいると、体内に「石」ができやすくなると思うんですね。実際、石出来てる人多いんです。

そんなわけで水には気を使っています。

今回、たまたまポット型浄水器、BWTパーフェクトウォーターの存在を知り、使ってみることにしました。
 水道水を注ぐだけの超お手軽浄水 

BWTパーフェクトウォーターはヨーロッパ最大の浄水器総合メーカーBWT(ベストウォーターテクノロジー)社が、日本の水道水を研究し尽くして開発しました。

特許技術「マグネシウムプラス」を用いたろ材が日本の水道水に含まれる有害物質をしっかり除去し、まるでミネラルウォーターのような味わいに!

早速使ってみようと箱を開けました。浄水ポット1個にカートリッジ1個付き。


スタイリッシュなデザインのポットはキッチンやダイニングに置いてもビシッと決まるデザイン。


スリムな本体にはたっぷり2.7L(浄水部容量1.5L)の水が入ります。


浄水部にセットするカートリッジ。
このカートリッジ1本で2Lのペットボトル125本分の浄水ができます。


水を注ぐと自動開閉する蓋。水を注いだ回数をカウントしてくれるカウンターが付いています。
注いだ回数が210回を超えるか、使用開始から70日を経過するかどちらか早い方に達すると、交換サインが点滅します。

カートリッジは、中のろ材だけ詰め替えられる、エコな詰め替え用カートリッジとろ材のセットもあります。


水を注ぐと、すぐに浄水が始まります。時間がかからないのが非常に便利です。


とってもクリアで美味しいお水の出来上がり。

スリムなポットは冷蔵庫の扉のポケットにも収まりました。
奥の方だけど、取り出すのには困りません。


 浄水ポットにして良かったこと 

BWTパーフェクトウォーターを使用して良かったことは、なんといってもスーパーに水を汲みに行かなくてもいいこと。コレは本当に楽!

使いたい時にすぐに使えるのもとてもありがたいです。

また、ペットボトルなどの資源ゴミも出ませんので、エコです。

余談ですが、先日テレビのワイドショーを見ていたら、一般的なポット型浄水器では(メーカーは未指定)、1回の濾過で水道水中のセシウムが84~93%ほど除去できると言っていました。
それはすごい!!!と思いましたよ。

お手軽で便利な浄水ポット、BWTパーフェクトウォーター、もう手放せません。



関連記事
※記事内に価格が掲載されている場合は、執筆当時の価格となります。
現在の価格はリンク先の販売ページにてご確認ください。

ブログランキングをチェック♪

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
 

Related Posts with Thumbnails

<< 新しい記事へ | HOME | 古い記事へ >>

コメント
※コメントはお気軽に書き込みください♪
何か書いていただけるととっても喜びます(^-^)。
(コメントは承認後公開となります。コメントスパムが多いため、ご了承ください。)













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
※関連記事を書かれた方はお気軽にトラックバックして下さい。
トラックバックは承認後表示となります。
関連性の無いもの、トラックバックを受け付けていないブログからのトラックバック、
宣伝のみと思われるものは承認しない場合がありますので、ご了承ください。

トラックバックURL:
http://waku2tuhan.blog70.fc2.com/tb.php/556-f7c56ab4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
お問い合わせ
あやぴ宛のご連絡・お問い合わせ(レビュー依頼、講師依頼、取材申込等)はこちらからメールにてお願い致します。

プロフィール

あやぴ宛のご連絡はメールにてお願い致します。

各種受賞歴

LinkShare Award 2009 「結」賞いただきました!


日本アフィリエイト協議会
正会員

ブログランキング
ランキングに参加しています。

QRコード
QR

スポンサーリンク

月別アーカイブ
参加してます
レビューポータル「MONO-PORTAL」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。