美容・コスメ ファッション ダイエット グルメ お得情報

 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ スポンサー広告 ≫ プラスマイナスゼロのアルミフライパンを愛用中です わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ 雑貨 ≫ プラスマイナスゼロのアルミフライパンを愛用中です

【お知らせ】こちらのブログは移転致しました。

当ブログは移転致しました。
新ブログはこちら!⇒あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

プラスマイナスゼロのアルミフライパンを愛用中です

 2011-07-10
スタイリッシュな生活雑貨のオンラインショップ、プラスマイナスゼロストアアルミフライパンを愛用中です。

直径24cmと小振りなフライパン。(横に置いてあるのはポストカード。大きさの参考までに。)


持つとしっくりくる大きさ。(小振りな私にぴったりサイズだ(笑)。)

使ってみると、その大きさが絶妙!家族4人分の炒めモノをするのにも丁度よい感じなんです。
がっしりしているけど、軽くて、使いやすい大きさです。

フライパンの裏にはプラスマイナスゼロの刻印が。


では早速このアルミフライパンを使ってみましょ~!ということで、
九州からお取り寄せしたたまねぎとしめじで豚肉のとろふわ卵とじを作ってみましたよ。


このフライパンの良いところは、熱伝導がいいところ。
玉ネギもあっという間に火が通ります。今まで使っていたフライパンとは全然違う!


ひとつ困ったところは、持ち手まで全部アルミなので、すぐ熱くなって持てなくなってしまうところ。
どうしても持たなければならないときは鍋つかみ必須です。

初めて使った時は、つい熱くなっていることを忘れてしまい(^-^;)、手を触れてしまいました。
やけどに注意ですよ!!!

あっという間に豚肉のとろふわ卵とじのできあがり~~~♪


時間の無い時の炒めモノに大活躍のフライパンです。

プラスマイナスゼロストアは、キッチンツールの他にもシンプルでおしゃれな生活雑貨がたくさん!
毎日の生活に「ちょっといいモノ」を使いたいという方におススメのショップです。

関連記事
※記事内に価格が掲載されている場合は、執筆当時の価格となります。
現在の価格はリンク先の販売ページにてご確認ください。

ブログランキングをチェック♪

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
 

Related Posts with Thumbnails

<< 新しい記事へ | HOME | 古い記事へ >>

コメント
※コメントはお気軽に書き込みください♪
何か書いていただけるととっても喜びます(^-^)。
(コメントは承認後公開となります。コメントスパムが多いため、ご了承ください。)













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
※関連記事を書かれた方はお気軽にトラックバックして下さい。
トラックバックは承認後表示となります。
関連性の無いもの、トラックバックを受け付けていないブログからのトラックバック、
宣伝のみと思われるものは承認しない場合がありますので、ご了承ください。

トラックバックURL:
http://waku2tuhan.blog70.fc2.com/tb.php/553-68851772
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
お問い合わせ
あやぴ宛のご連絡・お問い合わせ(レビュー依頼、講師依頼、取材申込等)はこちらからメールにてお願い致します。

プロフィール

あやぴ宛のご連絡はメールにてお願い致します。

各種受賞歴

LinkShare Award 2009 「結」賞いただきました!


日本アフィリエイト協議会
正会員

ブログランキング
ランキングに参加しています。

QRコード
QR

スポンサーリンク

月別アーカイブ
参加してます
レビューポータル「MONO-PORTAL」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。