美容・コスメ ファッション ダイエット グルメ お得情報

 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ 健康 ≫ テレビで話題のレスベラトロールのサプリを飲んでみました

【お知らせ】こちらのブログは移転致しました。

当ブログは移転致しました。
新ブログはこちら!⇒あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~

テレビで話題のレスベラトロールのサプリを飲んでみました

 2011-07-03
 今話題の、レスベラトロールって何? 

ついこないだまで、レスベラトロールなんて成分は聞いたことがありませんでした。

6/12日放送のNHKスペシャル「あなたの寿命は延ばせる~発見!長寿遺伝子~」で長寿についての特集があったそうで、その中で長寿遺伝子サーチュイン遺伝子)の機能を高める成分ということで、レスベラトロールが紹介されていたんですね。

この放送後、ネットではレスベラトロールの検索が増え、レスベラトロール配合のサプリメントもバカ売れしたようです。

メーカーでは品薄になっているところもあるようですが、そんな話題のサプリメントを私もゲットしてみましたよ!
その名も、ハイブリッドレスベラT!!!


一箱30カプセル入りで、¥8400!!!

高っ(^-^;)!

・・・と言っちゃいけませんね(^-^;)。。。
1ヶ月¥8400を継続することで、長寿や健康になれるなら、こんなに安いものは無いと言えるかもしれません。
 レスベラトロールとは? 

レスベラトロール
は、今もっとも注目されているポリフェノールの一種です。

ブドウの皮や種子などに含まれているのですが、人間が取り入れるのは困難であったため、普及が遅れていました。しかし、近年、日本国内でもバイオベンチャー企業によって、吸収しやすい形で大量に抽出する技術が開発されたのです。

その期待される分野は多岐にわたり、健康・美容の分野の専門家も、その有用性に着目し、取り入れ始めています。

今回テレビで話題になったのは、長寿遺伝子(サーチュイン遺伝子)の機能を高めるという点。
あまり大きな声ではいえませんが、なにやら放射能にもいいらしいんですよ・・・。

ホントかな~~~(^-^;)???


一般的に体内に吸収されにくいとされていて、「グラス100杯のワインを飲んでも意味がない」とまで言われています。
そこで、メーカーの度重なる試行錯誤の末、"水溶性レスベラトロール"が生まれました。

 ハイブリッドレスベラTなら安心の高品質! 

ハイブリッドレスベラT水溶性レスベラトロールを配合しています。


「HYBRID ResveraT」(1粒中)
・「ブドウ抽出物」120mg配合
・「発芽ブドウ種子濃縮エキス末」100mg配合

※「発芽ブドウ種子濃縮エキス末」には、レスベラトロールプロアントシアニジンなどの貴重なポリフェノール類が、吸収性の高さが注目されている「配糖体(糖分子と結合)」として豊富に含まれています。

実績と信頼の「ハイブリッドレスベラT」は、高い配合量と品質(吸収性とポリフェノールの組み合わせ)」に、とことんこだわったレスベラトロールサプリメントの最高峰です。

  さらに、成分の吸収率をあげるために
  ・バイオペリン®(黒胡椒エキス)配合
  ・胃液に強いカプセル採用
  無駄を極力まで省いた、濃密レスベラトロールサプリメントです。

飲み方としては、1日1カプセルが目安。
1箱30カプセル入りなので、約1ヶ月分となります。

これからしばらく、レスベラトロールのブームは続きそうです。

レスベラトロールを摂取するなら、せっかくだから高品質のものを!と考えるとハイブリッドレスベラTなら安心して摂取できますね。

ハイブリッドレスベラTの詳細はこちらから♪
関連記事
※記事内に価格が掲載されている場合は、執筆当時の価格となります。
現在の価格はリンク先の販売ページにてご確認ください。

ブログランキングをチェック♪

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
 

Related Posts with Thumbnails

<< 新しい記事へ | HOME | 古い記事へ >>

コメント
※コメントはお気軽に書き込みください♪
何か書いていただけるととっても喜びます(^-^)。
(コメントは承認後公開となります。コメントスパムが多いため、ご了承ください。)













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
※関連記事を書かれた方はお気軽にトラックバックして下さい。
トラックバックは承認後表示となります。
関連性の無いもの、トラックバックを受け付けていないブログからのトラックバック、
宣伝のみと思われるものは承認しない場合がありますので、ご了承ください。

トラックバックURL:
http://waku2tuhan.blog70.fc2.com/tb.php/550-5c82ebdd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
お問い合わせ
あやぴ宛のご連絡・お問い合わせ(レビュー依頼、講師依頼、取材申込等)はこちらからメールにてお願い致します。

プロフィール

あやぴ宛のご連絡はメールにてお願い致します。

各種受賞歴

LinkShare Award 2009 「結」賞いただきました!


日本アフィリエイト協議会
正会員

ブログランキング
ランキングに参加しています。

QRコード
QR

スポンサーリンク

月別アーカイブ
参加してます
レビューポータル「MONO-PORTAL」