美容・コスメ ファッション ダイエット グルメ お得情報

 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ スポンサー広告 ≫ ヒルズダイエット試食しました♪ わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ ダイエット ≫ ヒルズダイエット試食しました♪

【お知らせ】こちらのブログは移転致しました。

当ブログは移転致しました。
新ブログはこちら!⇒あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ヒルズダイエット試食しました♪

 2008-11-30
バリューコマースEXPOの試食会でヒルズダイエッパステルゼリーバランスクッキーグルメリゾットをいただきました。

パステルゼリー


パステルゼリーはその名の通り、パステルカラーがきれい!色々なお味がありましたが、「全部食べてみよう」という考えは思いつかず(^-^;)、どの味がいいかな~と眺めて見て、アプリコット味をチョイス!

パステルゼリー


お味見をしてみると、どこかで感じたこの触感!見た目もそうですが、どうしても思い浮かべちゃうのがフルーチェですよね~~~。

フルーチェと比べると、甘さ控えめ。そこはさすが!ダイエットフードですね。
アプリコットのお味も、どうしてもフルーチェと比較しちゃうと味が薄く感じたけど、私は甘すぎるのが苦手でフルーチェも薄めに作るので、このくらいのお味が食べやすくてちょうど良いと思いました。

10種類のフルーツ味があり、1食約220kcalだそうです♪

次にいただいたのがグルメリゾット

グルメリゾットグルメリゾット2


こちらもお味は薄め。さっぱりしたお味が美味しかったです。見た目では分からなかったのですが、食べてみたら粒こんにゃくが入っているのがわかりました。噛みごたえがあり、おなかいっぱいになりそうです♪

お味はブイヤベース・韓国・中華・トマト・カレーの5種類があり、1食140kcalとのことです。
ヘルシーですね♪

バランスクッキーは、自宅に帰ってからいただきました。
こちらは、フルーツの果肉が入っていて美味しい!スイーツとしてもOKな感じです。
1食62kcalですので、普段のおやつ代わりにもいいですね!

バランスクッキー


ヒルズコレクションのブースでは、アンケートに答えるとパステルゼリーを1袋いただけました♪
今回はアップル味をチョイス!
以前別のイベントでいただいたオレンジ味とともに、自宅でいただいてみました~!

まずは、オレンジ味から。

パステルゼリー1
パステルゼリーオレンジ1
パステルゼリーオレンジ2


パステルゼリー1袋に牛乳130~150mlとのことでしたので、はじめ私はフルーチェを作るいつもの感覚で薄めがいいかと思って150mlで作ってみたんです。
そしたら、ちょっと薄すぎた~~~!美味しいんだけど、味がちょびっと物足りない感じでした。でも、量はた~っぷりあって、多かったです。フルーチェなら普段こんなにたくさん食べないです。
確かにおなかいっぱいになります。ただ、昼に食べて、おやつの時間くらいにはおなかすいてきましたけどね(^-^;)。

次に、アップル味を牛乳130mlで挑戦!

パステルゼリー2
パステルゼリーアップル


お~、今度はちょうどいい!おいし~い!
パステルゼリー牛乳130mlで作るべき!という結論に至りました~~~。
他のお味も試してみたいなと思いました。

真剣にダイエットをしなければならなくなってきた今日この頃(^-^;)。
ヒルズダイエット、始めてみようかな・・・?

世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


関連記事

<< 新しい記事へ | HOME | 古い記事へ >>

コメント
※コメントはお気軽に書き込みください♪
何か書いていただけるととっても喜びます(^-^)。
(コメントは承認後公開となります。コメントスパムが多いため、ご了承ください。)













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
※関連記事を書かれた方はお気軽にトラックバックして下さい。
トラックバックは承認後表示となります。
関連性の無いもの、トラックバックを受け付けていないブログからのトラックバック、
宣伝のみと思われるものは承認しない場合がありますので、ご了承ください。

トラックバックURL:
http://waku2tuhan.blog70.fc2.com/tb.php/54-4f83efc0
  • ヒルズダイエットパステルゼリー(マンゴ)のレビュー・口コミ情報【DVDレビュー&商品レビュー&口コミサイト】
    ぷるるん食感のパステルゼリー”マンゴ”のレビュー・口コミ情報(‐^▽^‐) トロピカルフルーツの王様みたいな「マンゴ」は、多分10種類のパステルゼリーの中でも、一番人気じゃないのかな。 自分の、大好きトロピカルフルーツベスト3は、篤姫が好んで
【2009/01/25 20:30】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
お問い合わせ
あやぴ宛のご連絡・お問い合わせ(レビュー依頼、講師依頼、取材申込等)はこちらからメールにてお願い致します。

プロフィール

あやぴ宛のご連絡はメールにてお願い致します。

各種受賞歴

LinkShare Award 2009 「結」賞いただきました!


日本アフィリエイト協議会
正会員

ブログランキング
ランキングに参加しています。

QRコード
QR

スポンサーリンク

月別アーカイブ
参加してます
レビューポータル「MONO-PORTAL」

