美容・コスメ ファッション ダイエット グルメ お得情報

 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ ヴェラ・ブラッドリー ≫ アメリカでセレブにも人気のバッグブランド、ヴェラ・ブラッドリー(Vera Bradley)日本上陸

【お知らせ】こちらのブログは移転致しました。

当ブログは移転致しました。
新ブログはこちら!⇒あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~

アメリカでセレブにも人気のバッグブランド、ヴェラ・ブラッドリー(Vera Bradley)日本上陸

 2011-06-14
 アメリカ発!キルトバッグのヴェラ・ブラッドリー 

ヴェラ・ブラッドリーというアメリカでセレブにも人気のバッグブランドって、ご存知ですか?
私は知りませんでした(^-^;)。この、期間限定ショップに行く前日まで・・・。


ヴェラ・ブラッドリーは1982年にアメリカで誕生したキルトバッグのブランド。
アメリカではセレブやスタイリストたちからの人気が高く、映画やドラマにも登場しているのだとか。

Vera Bradley ヴェラ・ブラッドリー【日本上陸!キルトバッグ】

今年4月に日本でオンラインショップがオープンし、期間限定でリアルショップも登場しています。
 ヴェラ・ブラッドリーの期間限定ショップに行ってきました♪ 

6/10、11の2日間、六本木ヒルズカフェにオープンしていたヴェラ・ブラッドリーの期間限定ショップに行ってきました。
行く前日にこのイベントのことを知りまして(^-^;)、出先から子連れでの急遽参加となりました。


こんな素敵な空間でゲームをする次男(^-^;)

ヒルズカフェには所狭しとカラフルなバッグや小物がびっしり!!!


事前にオンラインショップは確認していたのですが、実物を見るとすっごく可愛くて、色々欲しくなっちゃいました。


ステーショナリーやポーチなどの小物も豊富♪
色々なカラーがあるので、誰でもきっと好みの柄が見つかるはず。


キルトバッグって、冬物?というイメージがあったのですが、現在販売されているものは夏物なので涼しげなカラーのものが多く、夏でもOK!って思えました。
話を聞いてみると、シーズン毎に販売されるカラーが変わるので、オールシーズンOKなのだそうですよ。


これは、せっかくだから何か一つお持ち帰りしたい!と思いまして、トートバッグをひとつGetしてきちゃいました。


(詳細レビューはまた別記事で!)

 汚れたら洗えるんです 

ヴェラ・ブラッドリーのバッグのとってもおすすめのポイントとしては、バッグが洗濯機でじゃぶじゃぶ洗えちゃうというところです。
バッグによっては底に厚紙が入っているものもあるのですが、取り外せるようになっていて洗濯ができるのです。
キルトだとすぐ汚れちゃいそう!って思いましたが、これなら安心して使えますね♪

とにかく、バッグの種類もカラーも豊富なので、いくつか欲しくなっちゃいます。
小物なども同じ柄でそろえると可愛いですね~♪

まだまだ色々ありましたよ~。最後にまとめて写真でご紹介♪






ホントはまだまだご紹介したいのですが、またの機会に!

6/15~28には、有楽町マルイで期間限定ショップがオープンするそうなので、またその期間に上京することがあれば寄ってみたいなと思います(^-^)。

もっと見たい!という方はオンラインショップを見てみて下さいね♪
アメリカ生まれのバッグブランド【ヴェラ・ブラッドリー】

Vera Bradley (ヴェラ・ブラッドリー) 日本公式オンラインストア
関連記事
※記事内に価格が掲載されている場合は、執筆当時の価格となります。
現在の価格はリンク先の販売ページにてご確認ください。

ブログランキングをチェック♪

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
 

Related Posts with Thumbnails

<< 新しい記事へ | HOME | 古い記事へ >>

コメント
すごいカワイーですよね
一目ぼれです。

こんなイベントあったんですねー

いーなー行きたかったなぁ

記事読んで私も俄然・・・欲しくなりましたぞ!

次男ちゃんおはつにおめにかかります
かわいいですね!!
【2011/06/24 06:01】 | melon #- | [edit]
コメントありとうございます!

このイベントはSNS○で告知があったのですよ。
あちらもこまめにチェックしておくと良いですよ~~~。
【2011/06/24 12:11】 | あやぴ #- | [edit]
※コメントはお気軽に書き込みください♪
何か書いていただけるととっても喜びます(^-^)。
(コメントは承認後公開となります。コメントスパムが多いため、ご了承ください。)













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
※関連記事を書かれた方はお気軽にトラックバックして下さい。
トラックバックは承認後表示となります。
関連性の無いもの、トラックバックを受け付けていないブログからのトラックバック、
宣伝のみと思われるものは承認しない場合がありますので、ご了承ください。

トラックバックURL:
http://waku2tuhan.blog70.fc2.com/tb.php/525-bdf77233
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
お問い合わせ
あやぴ宛のご連絡・お問い合わせ(レビュー依頼、講師依頼、取材申込等)はこちらからメールにてお願い致します。

プロフィール

あやぴ宛のご連絡はメールにてお願い致します。

各種受賞歴

LinkShare Award 2009 「結」賞いただきました!


日本アフィリエイト協議会
正会員

ブログランキング
ランキングに参加しています。

QRコード
QR

スポンサーリンク

月別アーカイブ
参加してます
レビューポータル「MONO-PORTAL」