美容・コスメ ファッション ダイエット グルメ お得情報

 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ スポンサー広告 ≫ “レーサーダイエット”のプ―アルティーカプセルを飲んでみました。 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ ダイエット ≫ “レーサーダイエット”のプ―アルティーカプセルを飲んでみました。

【お知らせ】こちらのブログは移転致しました。

当ブログは移転致しました。
新ブログはこちら!⇒あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

“レーサーダイエット”のプ―アルティーカプセルを飲んでみました。

 2011-06-07
“レーサーダイエット”のキャッチコピーで良く広告を目にする、プ―アルティーカプセルというダイエットサプリメントをお試ししてみました。


プ―アールティーのサプリメントが、なんで“レーサーダイエット”なの???と思いましたが、フォーミュラ―ニッポンのカーレーサーである松田次生さんがこのプ―アールティカプセルを飲み始めてからわずか3ヶ月でマイナス12kgを達成されたことからつけられたキャッチコピーなのだそうです。

3ヶ月でマイナス12kgってすごいですね~!
プ―アルティーカプセルは、ダイエット茶として有名なプ―アール茶を粉末化し、カプセルに充填したもの。
1粒の成分はなんと500mlのプ―アール茶に相当し、カプセルの中身の半分は食物繊維です。

お茶をたくさん飲むのは大変だけど、カプセルなら手軽に摂取できます。

1日に飲む量は6~10粒が目安ということで、私は毎食後に3粒ずつ飲んでみました。


約2週間ほどだったので、劇的な変化というわけにはいきませんでしたが、1kgほど減りましたよ。
これは、飲み続けると効果が期待できそうです。

プ―アルティーカプセルは、ダイエットを実感しなければ全額返品してくれるという大胆なシステムを採用しています。
これなら安心してお試しできますね♪
気になる方はまずは1袋(100粒)¥1890をお試しするのが良いかも。

プ―アールティーカプセルの詳細はこちら♪
468×60(PC)imp
関連記事
※記事内に価格が掲載されている場合は、執筆当時の価格となります。
現在の価格はリンク先の販売ページにてご確認ください。

ブログランキングをチェック♪

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
 

Related Posts with Thumbnails

<< 新しい記事へ | HOME | 古い記事へ >>

コメント
※コメントはお気軽に書き込みください♪
何か書いていただけるととっても喜びます(^-^)。
(コメントは承認後公開となります。コメントスパムが多いため、ご了承ください。)













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
※関連記事を書かれた方はお気軽にトラックバックして下さい。
トラックバックは承認後表示となります。
関連性の無いもの、トラックバックを受け付けていないブログからのトラックバック、
宣伝のみと思われるものは承認しない場合がありますので、ご了承ください。

トラックバックURL:
http://waku2tuhan.blog70.fc2.com/tb.php/520-db0a44a0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
お問い合わせ
あやぴ宛のご連絡・お問い合わせ(レビュー依頼、講師依頼、取材申込等)はこちらからメールにてお願い致します。

プロフィール

あやぴ宛のご連絡はメールにてお願い致します。

各種受賞歴

LinkShare Award 2009 「結」賞いただきました!


日本アフィリエイト協議会
正会員

ブログランキング
ランキングに参加しています。

QRコード
QR

スポンサーリンク

月別アーカイブ
参加してます
レビューポータル「MONO-PORTAL」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。