美容・コスメ ファッション ダイエット グルメ お得情報

 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ スポンサー広告 ≫ ラサーナ潤つや髪トライアルキットが当たりました~! わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ 美容 ≫ ラサーナ潤つや髪トライアルキットが当たりました~!

【お知らせ】こちらのブログは移転致しました。

当ブログは移転致しました。
新ブログはこちら!⇒あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ラサーナ潤つや髪トライアルキットが当たりました~!

 2008-11-29
先日参加したバリューコマースEXPOにて、アンケートに答えて当たるプレゼントでラサーナ潤つや髪トライアルキットが当選しました~♪

LaSana(ラサーナ)は、大手カタログ通販を利用すると商品と一緒にチラシとサンプルが良く入っているので、海藻ヘアエッセンス海藻海泥スクラブ(洗顔料)は何度か使ったことがありました。
使用感も良かったので前々から気になっていたんです。

バリューコマースEXPOではブースが出展されるとのことで、楽しみにしていました♪
ブースでは、たくさんのシャンプーやヘアエッセンスなどが展示されていました。

ラサーナ


ブースを訪れた際にサンプル品をいただき、受付でいただいた紙袋の中にもサンプル品が入っていたので、こんなにもらっていました!
中身は、海藻海泥シャンプー&トリートメント海藻ヘアエッセンス海藻海泥フェイシャルソープのセットです。

P1020814_s.jpg


早速、いただいた海藻海泥シャンプー&トリートメント海藻ヘアエッセンスを使ってみました~♪

ラサーナ3


シャンプーはこ~んなグレーなお色です。

海藻海泥シャンプー


海藻、海泥からできているとなると、香りは一体どんな・・・?と思いますが、意外や意外、フローラル系のとっても良い香りなんですよ~~~♪

トリートメントもこんな感じ。やはりグレーです。

海藻海泥トリートメント


気になる、洗い上がりは???

洗っている最中もとても香りが良く、アロマ効果もある感じです。
洗い上がりは、とてもしっとり!!!指通りも良く、まとまりも良いです。
これから先の乾燥するシーズンにはぴったりのシャンプー&トリートメントだと思います。

さらに、タオルドライした後に海藻ヘアエッセンスで仕上げです♪

海藻ヘアエッセンス


こちらは全くの無色透明!
洗い上がりの髪にまんべんなくのばした後、ドライヤーをかけました。

しっとりつややかな仕上がりになりました~~~!

この、海藻海泥シャンプー&トリートメント海藻ヘアエッセンスは、良質な天然成分を使用し、高濃度のミネラルが髪と頭皮に働きかけ、健康な髪になるということです。
また、「アミノ酸系洗浄成分」を使用しており必要な潤いを残したまま、やさしく洗うことができます。一般的なシャンプーと比べて低刺激だということです。

やはり、天然の成分を使っているというところが、安心ですよね♪

EXPOでいただいたサンプルでお試ししたあと、バリューコマースさんからプレゼント当選のお知らせが来ました~♪

ラサーナ潤つや髪トライアルキット


またしばらく愛用させていただきたいと思います。ありがとうございました~

関連記事

<< 新しい記事へ | HOME | 古い記事へ >>

コメント
※コメントはお気軽に書き込みください♪
何か書いていただけるととっても喜びます(^-^)。
(コメントは承認後公開となります。コメントスパムが多いため、ご了承ください。)













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
※関連記事を書かれた方はお気軽にトラックバックして下さい。
トラックバックは承認後表示となります。
関連性の無いもの、トラックバックを受け付けていないブログからのトラックバック、
宣伝のみと思われるものは承認しない場合がありますので、ご了承ください。

トラックバックURL:
http://waku2tuhan.blog70.fc2.com/tb.php/51-927edce0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
お問い合わせ
あやぴ宛のご連絡・お問い合わせ(レビュー依頼、講師依頼、取材申込等)はこちらからメールにてお願い致します。

プロフィール

あやぴ宛のご連絡はメールにてお願い致します。

各種受賞歴

LinkShare Award 2009 「結」賞いただきました!


日本アフィリエイト協議会
正会員

ブログランキング
ランキングに参加しています。

QRコード
QR

スポンサーリンク

月別アーカイブ
参加してます
レビューポータル「MONO-PORTAL」

