美容・コスメ ファッション ダイエット グルメ お得情報

 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ スポンサー広告 ≫ ファンケルの発芽米を使ったローカロ雑炊で美味しくダイエット! わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ ダイエット ≫ ファンケルの発芽米を使ったローカロ雑炊で美味しくダイエット!

【お知らせ】こちらのブログは移転致しました。

当ブログは移転致しました。
新ブログはこちら!⇒あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ファンケルの発芽米を使ったローカロ雑炊で美味しくダイエット!

 2011-10-31
 ファンケルとコラボのローカロ雑炊が新登場! 

ダイエット雑炊といえばローカロぞうすいってことで、私も実は買い溜めしてあるのですが(^-^;)、そんなローカロぞうすいに新メニュー登場!

ファンケル発芽米を利用したローカロぞうすいが新発売されたそうです♪


ファンケルさんとローカロさんのコラボ雑炊なんて、なんだかすごいじゃないですか~~~!
これはいただいてみないとねってことで、お試ししてみましたよ。
 鶏団子と野菜の塩ちゃんこ風ぞうすい 

ローカロぞうすいって美味しいんだけど、ちょっと量が物足りないんだよね~~~。
という声にこたえてくれたのが、今回新登場した、ファンケル発芽米使用ローカロぞうすい

発芽米とは、玄米をわずかに発芽させて、栄養価を最大限にまで引き出したお米なのだそうです。
そして、玄米は白米よりも食物繊維が多く含まれており、消化されにくく、良く噛まなければならないため、白米よりは満腹感を得やすいとのこと。

実際どうなんだろ?ということで、まず最初にいただいたのが、鶏団子と野菜の塩ちゃんこ風ぞうすい40.6kcal


フリーズドライのおかゆに、160mlのお湯を注いで、


できあがり~!!!


可愛い鶏団子が入っています。


確かに、今までのローカロ雑炊よりも、お米が多いって感じがします。
お味もしっかり付いてて美味しいです。

今までのローカロ雑炊よりも、食べた後にお腹が減りにくいと感じました。
従来のものだと、2個くらい食べないとどうしても物足りなかったけど、これなら1食でも次の食事まで我慢できます。

満腹、とまではいきませんが、十分ダイエットフードとして満足の出来る量だと思いました。

 牛肉とごぼうの味噌ぞうすい 

つづいて、牛肉とごぼうの味噌ぞうすい49.7kcal


こちらはお味噌の味がしっかりしていて、ちょっぴりピリ辛!
豆板醤がブレンドしてあるんだって!


濃い目の味を好む方におススメの味付けです。

 6種類の味が楽しめる♪ 

ファンケル発芽米使用ローカロぞうすい
のお味は6種類。
カロリーは39.3kcal~49.7kcalと、とっても低カロリー。

・緑黄色野菜と玉子のぞうすい
・具だくさんのコクうまキムチ玉子ぞうすい
・鶏団子と野菜の塩ちゃんこ風ぞうすい
・牛肉とごぼうの味噌ぞうすい
・鯛と三つ葉の玉子ぞうすい
・海鮮ぞうすい


これだけの種類があれば、飽きずに続けられますね♪

まずは、1食ずつ味見できる、ファンケル発芽米使用ローカロぞうすいお試しセット1,260円(税込) がおススメです♪

6種類を1食ずつ試せるお試しセットがおススメ!⇒
ファンケル発芽米使用ローカロぞうすい お試しセット

ファンケル×ローカロコラボ雑炊の詳細はこちら⇒ファンケル発芽米使用ローカロぞうすい


【ローカロ関連記事】
ローカロ生活のダイエットフードを試食してきました
関連記事
※記事内に価格が掲載されている場合は、執筆当時の価格となります。
現在の価格はリンク先の販売ページにてご確認ください。

ブログランキングをチェック♪

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
 

Related Posts with Thumbnails

<< 新しい記事へ | HOME | 古い記事へ >>

コメント
※コメントはお気軽に書き込みください♪
何か書いていただけるととっても喜びます(^-^)。
(コメントは承認後公開となります。コメントスパムが多いため、ご了承ください。)













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
※関連記事を書かれた方はお気軽にトラックバックして下さい。
トラックバックは承認後表示となります。
関連性の無いもの、トラックバックを受け付けていないブログからのトラックバック、
宣伝のみと思われるものは承認しない場合がありますので、ご了承ください。

トラックバックURL:
http://waku2tuhan.blog70.fc2.com/tb.php/508-1fae0967
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
お問い合わせ
あやぴ宛のご連絡・お問い合わせ(レビュー依頼、講師依頼、取材申込等)はこちらからメールにてお願い致します。

プロフィール

あやぴ宛のご連絡はメールにてお願い致します。

各種受賞歴

LinkShare Award 2009 「結」賞いただきました!


日本アフィリエイト協議会
正会員

ブログランキング
ランキングに参加しています。

QRコード
QR

スポンサーリンク

月別アーカイブ
参加してます
レビューポータル「MONO-PORTAL」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。