美容・コスメ ファッション ダイエット グルメ お得情報

 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ スポンサー広告 ≫ 月替わりコーヒーの頒布会、お試しセットはたち吉のカップ付き♪ わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ グルメ・スイーツ ≫ 月替わりコーヒーの頒布会、お試しセットはたち吉のカップ付き♪

【お知らせ】こちらのブログは移転致しました。

当ブログは移転致しました。
新ブログはこちら!⇒あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

月替わりコーヒーの頒布会、お試しセットはたち吉のカップ付き♪

 2011-05-30
 コーヒー2杯のお値段でたっぷり20杯分! 

銀座の老舗カフェ、パウリスタの月替わりコーヒー「森のコーヒー」のお試しセットをお取り寄せしてみました。
コーヒー1パックにたち吉の可愛いマグカップが付いて¥980というお得なセットです。


コーヒーはレギュラーコーヒーがたっぷり200g!豆と挽きが選べます。
今回は挽きをチョイス。

お店で飲めばコーヒー2杯分のお値段で、たっぷり20杯は飲める量です。

さらにおまけにたち吉のかわいいうさぎ柄のマグカップが付いているのはお得です♪

マグカップはなんとたち吉です♪

 とっても香りの良い、森のコーヒー 

今回のお試しセットで届いた森のコーヒーはブラジルで厳選された無農薬栽培の豆を使い、千葉県の自社工場で豆を煎っています。


早速入れてみると、とても良い香りと爽やかな酸味のあるお味でさっぱりとした飲み口です。


冷めてからも美味しく飲むことができました。

 銀座カフェーパウリスタは「銀ブラ」の語源となったお店! 

銀座カフェ―パウリスタは、東京銀座に明治44年に誕生。この店はその後当時の喫茶店の原型になったとも言われています。

「銀ブラ」という言葉が、「銀座をブラブラする」という意味ではなく、「銀座でブラジルコーヒーを飲む」という意味であることは、最近では割と知られていることだと思いますが、なんとこの言葉の語源が、「銀座カフェ―パウリスタにブラジルコーヒーを飲みに行く」ということらしいのです。

「銀ブラ」の語源となったお店だったのですね!

今回お取り寄せした森のコーヒーお試しセットは、銀座カフェ―パウリスタがおすすめするコーヒーを月替わりでお届けしてくれる頒布会のお試し版。

「森のコーヒークラブ」定期購入では、今回お試しで届いた森のコーヒー(200g)と、月替わりのコーヒー(100~180g)がセットになって¥1575というお買い得なセットです。

コーヒー好きにはたまらないセットですね!

まずはお試しセットから♪
468×60imp
関連記事
※記事内に価格が掲載されている場合は、執筆当時の価格となります。
現在の価格はリンク先の販売ページにてご確認ください。

ブログランキングをチェック♪

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
 

Related Posts with Thumbnails

<< 新しい記事へ | HOME | 古い記事へ >>

コメント
※コメントはお気軽に書き込みください♪
何か書いていただけるととっても喜びます(^-^)。
(コメントは承認後公開となります。コメントスパムが多いため、ご了承ください。)













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
※関連記事を書かれた方はお気軽にトラックバックして下さい。
トラックバックは承認後表示となります。
関連性の無いもの、トラックバックを受け付けていないブログからのトラックバック、
宣伝のみと思われるものは承認しない場合がありますので、ご了承ください。

トラックバックURL:
http://waku2tuhan.blog70.fc2.com/tb.php/505-cddc3285
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
お問い合わせ
あやぴ宛のご連絡・お問い合わせ(レビュー依頼、講師依頼、取材申込等)はこちらからメールにてお願い致します。

プロフィール

あやぴ宛のご連絡はメールにてお願い致します。

各種受賞歴

LinkShare Award 2009 「結」賞いただきました!


日本アフィリエイト協議会
正会員

ブログランキング
ランキングに参加しています。

QRコード
QR

スポンサーリンク

月別アーカイブ
参加してます
レビューポータル「MONO-PORTAL」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。