美容・コスメ ファッション ダイエット グルメ お得情報

 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ スポンサー広告 ≫ スイーツ試食会☆苺のホワイトクリスマス わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ グルメ・スイーツ ≫ スイーツ試食会☆苺のホワイトクリスマス

【お知らせ】こちらのブログは移転致しました。

当ブログは移転致しました。
新ブログはこちら!⇒あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~


 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

スイーツ試食会☆苺のホワイトクリスマス

 2008-11-26
18日(火)、LinkShare本社にて行われた、リンクシェアサロン、『お取り寄せレビュー』セミナー&冬のスイーツ体験サロンに参加してきました♪

P1030034_s.jpg


試食の前に、お取り寄せ生活研究家aiko*さん「お取り寄せレビューセミナー」を聞きました。
試食ももちろん楽しみでしたが、有名レビューアフィリエイターのaiko*さんのセミナーを聞ける!とうこともメインのお楽しみでした♪

写真の見せ方、レビューを書く際のポイントなど、参考になるお話を聞かせていただくことができました。

セミナーの後は、いよいよ試食会♪

3種類のケーキを試食させていただきましたが、3つの班に分かれて、箱を開けて切り分けました。
私の班は、ベルメゾンネットさんの苺のホワイトクリスマス(ブランブリュン)を開封させていただきました。

箱を開けるところから、写真撮影をしつつ進められていきました。

苺のホワイトクリスマス1
以外と、梱包はシンプル。開けるとこんな感じです~。

苺のホワイトクリスマス2
こ~んな、イチゴがた~っぷりのデコレーションケーキです♪

苺のホワイトクリスマス3
イチゴ大好きなので、これだけたくさん贅沢に乗っているのはたまりませんっ。
雪をイメージさせる生クリームの上に金箔(?)が散らしてあって、見た目にもゴージャスですね。


私が切らせていただきました~♪

苺のホワイトクリスマス4
撮影:minaさん Special Thanks!

苺のホワイトクリスマス5
8等分していただきました~!

上手く切れた・・・かな?
ただ、ケーキの乗っているトレイに5mm程の深さがあったため、取り出すのが大変でした~

苺のホワイトクリスマス6



そのお味は・・・たっぷりの生クリームとふわふわのケーキ生地の甘味の中に、イチゴブルーベリーの酸味がアクセントになって、とっても美味しかったです♪
他のスイーツでおなかいっぱいじゃなければ、もうひと切れいただきたかったです~。

ホールケーキなので、クリスマスに家族でいただくのにぴったりですね♪


こちらのケーキはベルメゾンネットさんで購入が可能です♪

ベルメゾンネットさんでは、他にも多数のグルメ・スイーツを扱っています♪
ベルメゾンネット
関連記事

<< 新しい記事へ | HOME | 古い記事へ >>

コメント
※コメントはお気軽に書き込みください♪
何か書いていただけるととっても喜びます(^-^)。
(コメントは承認後公開となります。コメントスパムが多いため、ご了承ください。)













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
※関連記事を書かれた方はお気軽にトラックバックして下さい。
トラックバックは承認後表示となります。
関連性の無いもの、トラックバックを受け付けていないブログからのトラックバック、
宣伝のみと思われるものは承認しない場合がありますので、ご了承ください。

トラックバックURL:
http://waku2tuhan.blog70.fc2.com/tb.php/50-994d9912
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
お問い合わせ
あやぴ宛のご連絡・お問い合わせ(レビュー依頼、講師依頼、取材申込等)はこちらからメールにてお願い致します。

プロフィール

あやぴ宛のご連絡はメールにてお願い致します。

各種受賞歴

LinkShare Award 2009 「結」賞いただきました!


日本アフィリエイト協議会
正会員

ブログランキング
ランキングに参加しています。

QRコード
QR

スポンサーリンク

月別アーカイブ
参加してます
レビューポータル「MONO-PORTAL」

