美容・コスメ ファッション ダイエット グルメ お得情報

 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ スポンサー広告 ≫ たるみ・シワ取りレーザー治療 シロノクリニックのサーマクールCPT体験レポート! わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ 美容 ≫ たるみ・シワ取りレーザー治療 シロノクリニックのサーマクールCPT体験レポート!

【お知らせ】こちらのブログは移転致しました。

当ブログは移転致しました。
新ブログはこちら!⇒あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

たるみ・シワ取りレーザー治療 シロノクリニックのサーマクールCPT体験レポート!

 2011-05-16
 たるみ・シワ取り治療サーマクールCPTを体験! 

先日、シロノクリニックシミ治療フォトシルクプラスの体験レポートを書きましたが、今度はたるみ・しわ取り治療サーマクールの体験をしてきました!


※撮影はシロノクリニック様の許可を得ています。

今回も施術を行っていただいたのはシロノクリニック恵比寿院

サーマクールとは、シワやたるみに効果のあるレーザー治療。

たるみの改善だけでなく、皮下脂肪が吸収・分解されることで、フェイスラインがスッキリとするため小顔効果が得られます。さらに、毛穴の引き締めやニキビの改善にも効果的。熱の作用でコラーゲン繊維が新しく増殖するため、収縮・活性化し、肌のハリが期待できます。

そして、今回受けさせていただいた、サーマクールCPTという施術は、これまでのサーマクール治療よりも痛みが少ないということで最新式のサーマクールとして注目されています。
 サーマクールCPTの気になるお値段は? 

サーマクールCPTは、1回の治療でも効果が得られるだけに、その費用はお高め

・顔全体 399,000円のところ現在キャンペーン価格で320,000円
・サーマクールボディ 1部位420,000円(腹部、ヒップ、太もも、ひざ下、片足全体)

私はぽっこりお腹を解消したくて、腹部をやっていただきました。ズバリ、42万円!!!


当然、そんな大金を奮発できるはずはなく(^-^;)・・・。

実は、昨年末に参加させていただいたドクターシーラボさんの忘年会の抽選会で当たったサーマクールの無料チケットを利用させていただいたのでした。

ただ、当選したのは顔全体の399,000円のチケットだったため、ボディ料金との差額の21,000円だけ支払いました。

 無痛サーマクールCPTは本当に無痛なのか? 

というわけで、ドキドキの施術ですっ!

こちらが、サーマクールCPTのボディ用の機械。(顔用とは機械が異なるそうです。)


これ↓でレーザーを照射します。


こちらが、肌に当たる部分。意外と当たる面積が大きいですね。



まずは腹部全体に塗る麻酔薬を塗っていただき、薬が効くまで30分ほどおきました。
その後、いよいよ照射!ワンショット毎に少しずつ当てる位置を変えて照射していきます。
1カ所に当てる時間はほんの数秒。ワンショット毎に「ジャーン」という音がします。

20分ほどの時間をかけて腹部全体に照射していただきました。

で、気になるその痛みは???
サーマクールCPTは本当に無痛なのでしょうか・・・?

答えは・・・・・・・・・・・・・・・、NO!!! です(^-^;)。(注)追記参照

無痛なんて嘘じゃーん!って思いました。めちゃめちゃ痛いです。
ただ、施術する部位によって痛みは違うそうで、お腹は特に痛いのだそうです。

特に、腰骨に近いところが痛かったー。(脂肪の少ないところは痛みが強いそうです。)

サーマクールの施術時間は20分。
もう、早く終わって~~~って感じでした(^-^;)。

他の部位はやっていないので痛みの違いはわかりませんが、後日顔の方の照射体験ができるかもしれないので、また改めて追記したいと思います。

【5/17追記】

顔のサーマクール照射体験してきました!
顔は、びっくりするほど痛くありませんでした。
かなり強めの出力でやっていただいたのですが、10ショット程度当てていただいた中で、1回くらい一瞬痛みがあったかな?くらい。

これはホントに無痛といってもいいと思います。

照射する部位でここまで痛みが違うとは、驚きでした。

 気になる結果は? 

さて、42万円もの高額な施術を受けて、その結果はいかほどに???

照射直後は、お腹が赤くなっていました。
直後、腹部の妊娠線が目立たなくなった感じがしました。

照射部分はコラーゲンの量が増え、お肌が引き締まってくるとのことです。
サーマクールの効果は1ヵ月位経つとよくわかるそうで、とりあえず1ヶ月様子を見てみました。

腹部という場所が場所だけに(^-^;)、before~afterの写真はお見苦しくてお見せできません。
ごめんなさい。

ただ、1ヵ月後、かなりお腹のぽっこりが解消されたことは間違いありません。
痛いけど、我慢して受ける価値はありますよ。

シミ治療フォトシルクプラスの体験レポートはこちら!⇒
シロノクリニックのシミ治療フォトシルクプラス体験レポート!

シロノクリニックの無料カウンセリングはこちらから⇒症例数13,000以上の実績 サーマクール

関連記事
※記事内に価格が掲載されている場合は、執筆当時の価格となります。
現在の価格はリンク先の販売ページにてご確認ください。

ブログランキングをチェック♪

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
 

Related Posts with Thumbnails

<< 新しい記事へ | HOME | 古い記事へ >>

コメント
※コメントはお気軽に書き込みください♪
何か書いていただけるととっても喜びます(^-^)。
(コメントは承認後公開となります。コメントスパムが多いため、ご了承ください。)













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
※関連記事を書かれた方はお気軽にトラックバックして下さい。
トラックバックは承認後表示となります。
関連性の無いもの、トラックバックを受け付けていないブログからのトラックバック、
宣伝のみと思われるものは承認しない場合がありますので、ご了承ください。

トラックバックURL:
http://waku2tuhan.blog70.fc2.com/tb.php/491-fd3a12f5
  • -【】
    管理人の承認後に表示されます
【2012/05/05 02:53】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
お問い合わせ
あやぴ宛のご連絡・お問い合わせ(レビュー依頼、講師依頼、取材申込等)はこちらからメールにてお願い致します。

プロフィール

あやぴ宛のご連絡はメールにてお願い致します。

各種受賞歴

LinkShare Award 2009 「結」賞いただきました!


日本アフィリエイト協議会
正会員

ブログランキング
ランキングに参加しています。

QRコード
QR

スポンサーリンク

月別アーカイブ
参加してます
レビューポータル「MONO-PORTAL」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。