美容・コスメ ファッション ダイエット グルメ お得情報

 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ スポンサー広告 ≫ 水にこだわった美容酸素水スキンケアは驚きの浸透力 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ 美容 ≫ 水にこだわった美容酸素水スキンケアは驚きの浸透力

【お知らせ】こちらのブログは移転致しました。

当ブログは移転致しました。
新ブログはこちら!⇒あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

水にこだわった美容酸素水スキンケアは驚きの浸透力

 2011-05-12
 美容液酸素水スキンケア、ディーオー オーグレース再び! 

今年1月に、サンプルセットを使ってみたという記事でご紹介させていただいた美容酸素水スキンケアディーオー・オーグレース(Do EauGrace)がとても良かったので、初回限定セット(スキンケアセット)をお試ししてみました。


前回の記事はこちら⇒美容酸素水スキンケア【Do EauGrace】サンプルセット限定販売中!

初回限定セットの内容は、

●ディーオー オーグレース スキンケアローション(200ml)
●ディーオー オーグレース モイスチャージェル(200ml)

さらに、500個限定で今だけ!美容液の

●ディーオー オーグレース ウォーターリペア美容液(3ml)

が付いてきます。


以上で、通常¥9135のところ、送料無料で¥7000とお得なセットとなっています。
 Do Water(ディーオーウォーター)とは? 

美容酸素水スキンケアディーオー・オーグレース(Do EauGrace)は、美容酸素水という聞きなれない水を使って作られたコスメですが、DO Water(ディーオーウォーター)と名付けられたこの水は、富士山の湧き水に、ナノレベルに極小化した酸素を溶かしています。


この水の特長は、分子が小さく、体への浸透力が高いこと。口にした瞬間、健康な体の維持に不可欠な酸素と水分を、全身の細胞ひとつひとつに届け、活性化させてくれる働きがあると言われています。体を内側から活性化させ、肌にハリをもたらすと言われる、酸素をたっぷり含んだ水なのです。

DO Water(ディーオーウォーター)は飲料水としても販売されています。
Do Waterも今回試してみたので、また別途レビューします。)

 驚くほど浸透する、肌にやさしいスキンケア 

そんなわけで、久し振りにディーオーオーグレースを使ってみました。

 スキンケアローション

非常にとろみのある、ジェルのようなローション。


高純度ヒアルロン酸Naや厳選された15種類のハーブ混合エキスを配合。

塗った瞬間はかなりべったりした感じがするのでびっくりしますが、手のひらで抑え込むように伸ばしていくとみるみる浸透していくのがわかります。
そして全くべたつかなくなります。

Do Waterという浸透力の高い水を使っているから、驚くほど肌に染み込んでいくのがわかります。

 ウォーターリペア美容液

今回、おまけで付いていたウォーターリペア美容液。


化粧水でお肌を整えた後、ジェルの前に使用します。

メラニンの働き抑制にアプローチしてくれると言われるフラーレン配合。
こちらもとろみのある美容液ですが、お肌に良くなじみます。

 モイスチャージェル

仕上げは、きれいな赤い色をしたモイスチャージェル。


抗酸化成分のピクノジェノールや厳選された15種類のハーブ混合エキスを配合。
化粧水が与えた肌の潤いをしっかり閉じ込めてくれます。

使用後は非常にもっちりとしたお肌の質感を味わえます。

他にはないこの浸透力は、ディーオー オーグレースシリーズならでは。
とにかく潤いたい!という方にお勧めです。

ディーオーウォーター
関連記事
※記事内に価格が掲載されている場合は、執筆当時の価格となります。
現在の価格はリンク先の販売ページにてご確認ください。

ブログランキングをチェック♪

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
 

Related Posts with Thumbnails

<< 新しい記事へ | HOME | 古い記事へ >>

コメント
※コメントはお気軽に書き込みください♪
何か書いていただけるととっても喜びます(^-^)。
(コメントは承認後公開となります。コメントスパムが多いため、ご了承ください。)













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
※関連記事を書かれた方はお気軽にトラックバックして下さい。
トラックバックは承認後表示となります。
関連性の無いもの、トラックバックを受け付けていないブログからのトラックバック、
宣伝のみと思われるものは承認しない場合がありますので、ご了承ください。

トラックバックURL:
http://waku2tuhan.blog70.fc2.com/tb.php/488-71864934
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
お問い合わせ
あやぴ宛のご連絡・お問い合わせ(レビュー依頼、講師依頼、取材申込等)はこちらからメールにてお願い致します。

プロフィール

あやぴ宛のご連絡はメールにてお願い致します。

各種受賞歴

LinkShare Award 2009 「結」賞いただきました!


日本アフィリエイト協議会
正会員

ブログランキング
ランキングに参加しています。

QRコード
QR

スポンサーリンク

月別アーカイブ
参加してます
レビューポータル「MONO-PORTAL」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。