美容・コスメ ファッション ダイエット グルメ お得情報

 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ スポンサー広告 ≫ 原液コスメ、チューンメーカーズ「ファーストチューンセット」を使ってみました わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ 美容 ≫ 原液コスメ、チューンメーカーズ「ファーストチューンセット」を使ってみました

【お知らせ】こちらのブログは移転致しました。

当ブログは移転致しました。
新ブログはこちら!⇒あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

原液コスメ、チューンメーカーズ「ファーストチューンセット」を使ってみました

 2011-05-04
 チューンメーカーズって何? 

原液コスメチューンメーカーズを初めて使ってみました。

チューンメーカーズのコスメは、化粧品の原料に使われる成分そのままの「原液」が小瓶に入っています。
この原液を普段使いの化粧水にプラスして、自分の肌にぴったりのスキンケアに作り上げるチューニングコスメです。


チューンメーカーズも原液も使うのは初めて。
一体どんなもんだろうと、使ってみたのはヒアルロン酸と、VC-3ビタミンC誘導体がセットになった初回限定のお試しセットのファーストチューンセット

ヒアルロン酸保湿成分
VC-3ビタミンC誘導体はお肌のくすみ対策に!透明感のある肌を目指します。
 一滴でめちゃめちゃとろみが出る、ヒアルロン酸 

今回は手持ちの化粧水、天使の聖油にプラスして使用してみました。


まずはヒアルロン酸

ヒアルロン酸は高粘度のため、スポイト(別売)を利用して下さいということなので、スポイトを小瓶にセットしました。


化粧水適量を手に取り、ヒアルロン酸原液を1滴たらします。
化粧水になじませるように指で混ぜていくと、、、


みるみるとろみが出てきてびっくり!
動画に撮ってみましたので、ご覧下さい。


糸を引くほどのとろみが出ます。

お肌につけると、初めはそのねっとり感に驚きましたが、手のひらで押さえるようになじませるとまもなくなじんでベタつきも少なくなり、めちゃめちゃもっちりしました。
ちょっと、つけすぎちゃったようです(^-^;)。

ヒアルロン酸原液は1滴で十分すぎるくらい潤います。
かなり、伸びが良くなりますので、化粧水も少なめで十分です。

かさつきの気になるところにはスペシャルケアとして原液をそのままつけてもOK。

洗い流さないヘアトリートメントや、ボディークリーム、ハンドクリームにもプラスすることができます。

 透明感のある肌を目指す、VC-3ビタミンC誘導体 

ビタミンC誘導体はお肌に透明感を与えたい方に。


こちらはスポイトなしですが、内蓋に小さい穴があり、1滴だけ出すことができるので、このまま利用。
手持ちの化粧水に2~3滴たらします。


ヒアルロン酸ほどとろみに変化はありませんでしたが、ビタミンC特有のカサカサ感もなく、しっとり潤います。

 目的別に自由に組み合わせて 

チューンメーカーズは、目的に応じて1~2種類をプラスするのがおすすめだそうで、どんな組み合わせでも利用ができます。

カサつきや乾燥が気になる方にはヒアルロン酸セラミドレチノールなど。
エイジングケアにはEGFコラーゲン卵殻膜エキスなど。
透明美肌を目指すなら、VC-3ビタミンC誘導体α・アルブチンプラセンタエキスなど。
毛穴・皮脂・テカリには、フラーレン蒟蒻スクラブAHA(フルーツ酸)含有エキスなど。

まだまだ沢山種類があるので、どれを使おうか迷った時には、今回私が使ったファーストチューンセット(初回限定トライアルセット)のがおすすめ。

人気TOP3の原液は、ヒアルロン酸VC-3ビタミンC誘導体AHA(フルーツ酸)含有エキスだそうです。



人気の3本セットはこちらから♪
関連記事
※記事内に価格が掲載されている場合は、執筆当時の価格となります。
現在の価格はリンク先の販売ページにてご確認ください。

ブログランキングをチェック♪

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
 

Related Posts with Thumbnails

<< 新しい記事へ | HOME | 古い記事へ >>

コメント
※コメントはお気軽に書き込みください♪
何か書いていただけるととっても喜びます(^-^)。
(コメントは承認後公開となります。コメントスパムが多いため、ご了承ください。)













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
※関連記事を書かれた方はお気軽にトラックバックして下さい。
トラックバックは承認後表示となります。
関連性の無いもの、トラックバックを受け付けていないブログからのトラックバック、
宣伝のみと思われるものは承認しない場合がありますので、ご了承ください。

トラックバックURL:
http://waku2tuhan.blog70.fc2.com/tb.php/479-b912866e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
お問い合わせ
あやぴ宛のご連絡・お問い合わせ(レビュー依頼、講師依頼、取材申込等)はこちらからメールにてお願い致します。

プロフィール

あやぴ宛のご連絡はメールにてお願い致します。

各種受賞歴

LinkShare Award 2009 「結」賞いただきました!


日本アフィリエイト協議会
正会員

ブログランキング
ランキングに参加しています。

QRコード
QR

スポンサーリンク

月別アーカイブ
参加してます
レビューポータル「MONO-PORTAL」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。