美容・コスメ ファッション ダイエット グルメ お得情報

 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ スポンサー広告 ≫ シロノクリニックのシミ治療フォトシルクプラス体験レポート! わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ 美容 ≫ シロノクリニックのシミ治療フォトシルクプラス体験レポート!

【お知らせ】こちらのブログは移転致しました。

当ブログは移転致しました。
新ブログはこちら!⇒あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

シロノクリニックのシミ治療フォトシルクプラス体験レポート!

 2011-04-05
 フォトシルクプラスとは? 

美容レーザー専門皮膚科のシロノクリニック恵比寿院にて、フォトシルクプラスというシミ取りの治療を受けてきました。

フォトシルクプラスとは、さまざまな肌トラブルの改善に有効な最新の光治療器です。

これ以上薄くならないとあきらめていたしみやくすみに効果的で、治療が困難と言われる肝斑にも高い臨床効果が確認されています。さらに、深い部分にあるしみ予備軍さえも改善します。
コラーゲン増殖作用もあり、みずみずしい肌を蘇らせることができます。


フォトシルクプラスの治療機

フォトシルクプラスから照射される光はUPL(U-Shape Pulse Light)と呼ばれ、 実はレーザー光とは異なるものです。

レーザー光よりも痛みは少なく、治療後すぐにフルメイクすることができます。

では、具体的にどのような効果があるのでしょうか?
 しみに対する効果が非常に高い

他の光治療器では反応が薄く取れなかったしみにも効果的です。また、これからしみになるようなメラニンにも反応し、浮かせることができます。散在しているしみや広範囲のしみに有効です。

 肌にハリが出てメイクのノリも抜群に

コラーゲンを生成する作用が高いため、肌にハリがでたり、毛穴が目立たなくなったり、肌のキメが細かくなるなどの効果もあります。

 肝斑にも効果的

従来、光治療は禁忌だった肝斑の治療を可能にしました。
肝斑と紫外線の影響によるしみが混在していることもあるため、フォトシルクプラスやさまざまな治療器を組み合わせることで、安全に改善できます。
※診察の上で、医師が判断します。

 非常に熱傷を起こしにくい

950nm以上の波長をカットしているため、水分への吸収を防ぎます。このため、他の光治療器よりもやけどを起こしにくく、無駄なダメージを取り除いたことで安全性が飛躍的に向上しました。

 治療時の痛みが大幅に減少

1ショットあたりの光の放射を数回に分割することで、表皮と真皮に温度差をつくり、表皮を保護しながらターゲットを確実に熱するため、痛みも少なく、輪ゴムをはじく程度です。
これまでの光治療器による無駄なダメージは、痛みの原因でもあったのです。

 治療後のダウンタイムが大幅軽減

肌への負担が少ないため、治療後直後のメイクが可能です。
また、ガーゼやテープで保護する必要もありません。

 脱毛効果

光が茶や黒のメラニンに反応する(吸収される)ため、産毛が減る効果もあります。


・・・というわけで、とっても嬉しい効果満載の光治療であることがわかります。
これは、誰もが受けたい!と思いますよね。

 フォトシルクプラスを体験! 

早速、フォトシルクプラスを体験させていただきました!(体験といっても、有料ですよ~。)

受付でドクターシーラボiconクレンジング洗顔料をいただき、まずは洗顔。
その後診察室に呼ばれ、医師の診察を受けます。


先生が若くてめちゃめちゃ可愛くてびっくりしました(笑)。

そして、いよいよ施術室へ。ここでもう一度問診をしていただいてから施術台へ。
こちらの椅子に座り、リクライニングして施術を受けます。


今回は特にソバカスの気になる、両頬+鼻の施術を受けました。

私は遺伝的なソバカスがあり、幼い頃から非常にコンプレックスを持っていました。
遺伝的なものはなかなか薄くはならないのではないか?と思いましたが、その点を質問すると、遺伝的なものも、後天的なものも効果には変わりはないそうです。

そして、いよいよ施術。

まずは、光を照射する部分にジェルを塗ってもらいます。
アイカバーを取り付けたら、施術開始!

光を照射するときは「バチッ!」という音ととともに光が出ます。
レーザーよりは痛くないということですが、少々痛みはあります。熱さも感じました。
特に、初回は痛みを感じやすいそうです。(シミ・ソバカスも濃いから反応しやすいんですね。)

両頬と鼻を2巡しました。時間にして約10分程度です。

照射後は、肌がピリピリしていたので、少々冷やしていただきました。
冷やしながら少々肌を休めたら終了~。

施術後はフルメイク可能ということでしたので、メイクをしてから帰りました。

受付してから終了までは約2時間ちょっとくらいでした。少々待ち時間が長いなと感じました。

料金の支払いにはクレジットカードも使えました。
問診票にメールアドレスを書くとドクターシーラボiconのコスメのサンプルをいただくことができました。


施術後は顔がピリピリとした痛みがありましたが、1~2時間もすると痛みは気にならなくなりました。

 フォトシルクプラス、気になる結果は? 

フォトシルクプラスは1回でももちろん効果はありますが、シミ・ソバカスを目立たなくするには3~5回程度の照射が必要とのことです。

料金は私が受けた両頬+鼻の施術で1回¥42000と、結構良いお値段がします(^-^;)。
ので、何度か受けたいとは思うのですが、資金の準備が結構大変ですね~。

で、気になる結果ですが・・・、

毎回言ってますが、かなりお肌にコンプレックスがありますので、画像は小さくてすみません

まずはBefore~Afterということで、結果からお見せしましょう。

 ⇒ 

結果からいうと、1回の施術を受けただけでもかなり薄くなりました。
ただ、完全にソバカスが消えるわけではないので、やはりこの先2回、3回と照射を受けて徐々に目立たなくなっていくのかなと思いました。

納得のいく薄さになるまでにはまだ照射は必要かと思います。

照射後の経過は、照射してすぐでもソバカスが浮き上がり、一時的に濃くなりました。
3日後くらいがピークと言われましたが、私は1~2日後くらいがピークでした。

ソバカスが黒浮きした後、自然に黒い部分が取れて、薄くなっていきます。
大体1週間後で黒浮きはなくなります。

それでは、経過をお見せしましょう。

      

いったんソバカスが黒浮きして濃くなり、徐々に薄くなっていくのがわかります。

資金をためてあと2~3回受けられたらいいなぁと思います。

無料のカウンセリングはこちらから⇒リピート率No.1の人気 シロノクリニック

【関連記事】
たるみ・シワ取りレーザー治療 シロノクリニックのサーマクールCPT体験レポート
レーザー治療専門のシロノクリニックで美容レーザー初体験!

関連記事
※記事内に価格が掲載されている場合は、執筆当時の価格となります。
現在の価格はリンク先の販売ページにてご確認ください。

ブログランキングをチェック♪

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
 

Related Posts with Thumbnails

<< 新しい記事へ | HOME | 古い記事へ >>

コメント
※コメントはお気軽に書き込みください♪
何か書いていただけるととっても喜びます(^-^)。
(コメントは承認後公開となります。コメントスパムが多いため、ご了承ください。)













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
※関連記事を書かれた方はお気軽にトラックバックして下さい。
トラックバックは承認後表示となります。
関連性の無いもの、トラックバックを受け付けていないブログからのトラックバック、
宣伝のみと思われるものは承認しない場合がありますので、ご了承ください。

トラックバックURL:
http://waku2tuhan.blog70.fc2.com/tb.php/454-ada576c5
  • -【】
    管理人の承認後に表示されます
【2012/05/05 02:53】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
お問い合わせ
あやぴ宛のご連絡・お問い合わせ(レビュー依頼、講師依頼、取材申込等)はこちらからメールにてお願い致します。

プロフィール

あやぴ宛のご連絡はメールにてお願い致します。

各種受賞歴

LinkShare Award 2009 「結」賞いただきました!


日本アフィリエイト協議会
正会員

ブログランキング
ランキングに参加しています。

QRコード
QR

スポンサーリンク

月別アーカイブ
参加してます
レビューポータル「MONO-PORTAL」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。