美容・コスメ ファッション ダイエット グルメ お得情報

 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ スポンサー広告 ≫ 炭酸発泡が病みつきになる!ヒアロジーCO2パック2回目♪ わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ 美容 ≫ 炭酸発泡が病みつきになる!ヒアロジーCO2パック2回目♪

【お知らせ】こちらのブログは移転致しました。

当ブログは移転致しました。
新ブログはこちら!⇒あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

炭酸発泡が病みつきになる!ヒアロジーCO2パック2回目♪

 2011-03-31
 酸素補給と水分補給によりお肌の代謝を活性化! 

フォーレ・デイ ヒアロジーCO2ジェルパックのお試しセットが1回分残っていたので、帰省中の実家にて、子供達を寝かせた後のリラックスタイムに使用してみました♪


ヒアロジーCO2ジェルパックは、お肌への酸素補給を目的として開発されました。
どんなにバランスのよい食事をとっても、それを吸収する力がなければ栄養として生かすことができません。
肌も同様に、有効な美肌成分を肌に塗っても、酸素不足の肌ではせっかくの働きも生かすことができないのです。酸素補給と水分補給により代謝が活性化されると、老廃物の排泄が円滑になり、補給された美肌成分を受け入れやすくなるとともに肌みずからも美しさを保つように働き始めます。
酸素補給をメインに考えた自宅で出来るセルフエステをコンセプトに開発され、ケア手順もシンプルに仕上げ、ヒアロジーラインの手軽なジェルパックとして新登場しました。通常のパックでは行き届きにくい目元や口元に使えるのも便利。

ジェルの成分は、独自の製法によって超低分子化されたヒアルロン酸をはじめ、コンドロイチンセンブリエキスカッコンエキスなどの保湿・美白成分を配合。酸素により活性化されたお肌の深部へ、浸透し、揺るぎないみずみずしさをもたらしてくれます。

 酸素パックで集中セルフエステ! 

使用方法はとっても簡単♪

ジェルとパウダーを清潔な容器にあけ、スパチュラで均一になるように軽く混ぜます。
(パウダーをつぶさないように混ぜるのがポイント。)


混ぜ合わせたものを顔全体に均一に塗り、15~30分程度置きます。

ジェルとパウダーを混ぜると発泡するので、少々ジワジワ・・・という感じがします。
(激しくシュワシュワ~!と発砲するわけではないです。)

時間が経つと、パウダーのつぶつぶが消えてきて、透明なジェルだけが残ります。


パック後はスパチュラで大まかにジェルを取り除き、洗顔します。
洗顔後はすごいさっぱり!翌朝もお肌しっとりで化粧ノリが良くなりますよ♪

時々、自分のお肌へのご褒美として、集中セルフエステやっていきたいですね。

【前回の記事】 最近話題のCO2パックというのをやってみた

関連記事
※記事内に価格が掲載されている場合は、執筆当時の価格となります。
現在の価格はリンク先の販売ページにてご確認ください。

ブログランキングをチェック♪

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
 

Related Posts with Thumbnails

<< 新しい記事へ | HOME | 古い記事へ >>

コメント
※コメントはお気軽に書き込みください♪
何か書いていただけるととっても喜びます(^-^)。
(コメントは承認後公開となります。コメントスパムが多いため、ご了承ください。)













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
※関連記事を書かれた方はお気軽にトラックバックして下さい。
トラックバックは承認後表示となります。
関連性の無いもの、トラックバックを受け付けていないブログからのトラックバック、
宣伝のみと思われるものは承認しない場合がありますので、ご了承ください。

トラックバックURL:
http://waku2tuhan.blog70.fc2.com/tb.php/450-bad0aef7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
お問い合わせ
あやぴ宛のご連絡・お問い合わせ(レビュー依頼、講師依頼、取材申込等)はこちらからメールにてお願い致します。

プロフィール

あやぴ宛のご連絡はメールにてお願い致します。

各種受賞歴

LinkShare Award 2009 「結」賞いただきました!


日本アフィリエイト協議会
正会員

ブログランキング
ランキングに参加しています。

QRコード
QR

スポンサーリンク

月別アーカイブ
参加してます
レビューポータル「MONO-PORTAL」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。