美容・コスメ ファッション ダイエット グルメ お得情報

 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ スポンサー広告 ≫ おうちエステ☆天使の聖油&聖水のアロマ効果で癒しの時間を わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ 美容 ≫ おうちエステ☆天使の聖油&聖水のアロマ効果で癒しの時間を

【お知らせ】こちらのブログは移転致しました。

当ブログは移転致しました。
新ブログはこちら!⇒あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

おうちエステ☆天使の聖油&聖水のアロマ効果で癒しの時間を

 2011-03-30
 エステのスペシャルケアをおうちで!天使の聖油と天使の聖水 

キャメロン&ガブリエルの高機能美容オイル、天使の聖油と、高保湿先進美容液の天使の聖水を使ってみました。


 天使の聖油とは

天使の聖油は、数ある天然オイルの中で最も油性感の小さい高品位スクワランを主成分に、最高級天然オイル茶実油和漢植物の美容液成分(オウゴンエキスソウハクヒエキスローズマリーエキスビワ葉エキストコフェロール)、日本人に最も好まれる柑橘系の香りのグループフルーツエッセンシャルオイルを厳選配合した美容オイルです。
美容オイルとしての使用だけでなく、オイルパックやオイルマスク、フェイスマッサージ、クレンジング、毛穴ケア、ボディ・ハンドケア、ヘアケアなど、様々な用途に使える高機能オイルです。

 天使の聖水とは

天使の聖水は、従来のヒアルロン酸よりも低分子構造で角質層まで浸透する加水分解ヒアルロン酸、水溶性のものよりも分子構造が小さく角質層まで浸透する加水分解コラーゲン、肌のバリア機能改善に優れたセラミド3肌への信頼性が高い美肌成分リン酸アスコルビルマグネシウム(ビタミンC誘導体)、肌の弾力とハリを高める加水分解エラスチンノーベル賞受賞成分EGFフラーレンなど、肌が求める最先端の美肌成分を多彩に配合しています。

美容液と化粧水の利点を兼ね備えるように開発された美容液です。天使の聖油の美肌効果を最大限に引き出すために、聖油との相性にこだわって作られています。


キャメロン&ガブリエルでは、安心の6つの約束を宣言されています。

 合成界面活性剤不使用
 石油系防腐剤パラベン不使用
 エチルアルコール不使用
 鉱物油不使用
 着色料不使用
 合成香料不使用

※天使の聖油は「石油由来成分完全無添加」を実現しています。

 グレープフルーツエッセンシャルオイルで癒しのアロマ効果♪ 

天使の聖油クレンジングにも使えるというので、まずはクレンジングとして使用してみました。


オイル500円玉大くらいを手に取り、顔全体にのばします。
グレープフルーツエッセンシャルオイルの香りがとっても爽やかで、癒されます。

メイクに良くなじませ、洗い流します。


オイルなので、水だけでは落ちにくかったです。洗顔石鹸等で洗い流すと良いです。

 美容液なのに、化粧水のようにたっぷり使えます 

天使の聖水は美容液という位置付けですが、手に取った感じは化粧水。
化粧水のようにパシャパシャとたっぷり使えるように100mlの大容量になっているそうです。


これ1本でスキンケアを完結させる、シンプルスキンケアを実現しています。

洗顔後、天使の聖水をたっぷり手に取り、顔全体になじませます。


顔全体に伸ばした後に手のひらで包み込むように温めると、より浸透力がアップします。

無香料でさっぱりしていて、顔になじませるとすーっと浸透してべたつかないのに、しっとりと潤います。

天使の聖水の後に、仕上げでもう一度天使の聖油を美容オイルとして顔全体に少量なじませます。
お肌に適量のオイルを取り入れることで、冬の乾燥も乗り切れます。

オイルを塗った後は、朝までお肌がしっとり。化粧のノリもとっても良くなります。
オイルなのに、塗ったあとに不思議とさらっと感があります。べたつかない感じと、グレープフルーツのさわやかな香りがとても気に入りました。

天使の聖油と天使の聖水はセットで購入するとお得です。

天使の聖油天使の聖水のセット販売の詳細はこちらから♪
関連記事
※記事内に価格が掲載されている場合は、執筆当時の価格となります。
現在の価格はリンク先の販売ページにてご確認ください。

ブログランキングをチェック♪

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
 

Related Posts with Thumbnails

<< 新しい記事へ | HOME | 古い記事へ >>

コメント
※コメントはお気軽に書き込みください♪
何か書いていただけるととっても喜びます(^-^)。
(コメントは承認後公開となります。コメントスパムが多いため、ご了承ください。)













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
※関連記事を書かれた方はお気軽にトラックバックして下さい。
トラックバックは承認後表示となります。
関連性の無いもの、トラックバックを受け付けていないブログからのトラックバック、
宣伝のみと思われるものは承認しない場合がありますので、ご了承ください。

トラックバックURL:
http://waku2tuhan.blog70.fc2.com/tb.php/448-54636431
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
お問い合わせ
あやぴ宛のご連絡・お問い合わせ(レビュー依頼、講師依頼、取材申込等)はこちらからメールにてお願い致します。

プロフィール

あやぴ宛のご連絡はメールにてお願い致します。

各種受賞歴

LinkShare Award 2009 「結」賞いただきました!


日本アフィリエイト協議会
正会員

ブログランキング
ランキングに参加しています。

QRコード
QR

スポンサーリンク

月別アーカイブ
参加してます
レビューポータル「MONO-PORTAL」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。