美容・コスメ ファッション ダイエット グルメ お得情報

 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ スポンサー広告 ≫ 冷え性対策サプリメント、αGヘスペリジンを飲みました わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ 健康 ≫ 冷え性対策サプリメント、αGヘスペリジンを飲みました

【お知らせ】こちらのブログは移転致しました。

当ブログは移転致しました。
新ブログはこちら!⇒あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

冷え性対策サプリメント、αGヘスペリジンを飲みました

 2011-02-07
 冷え対策のサプリメントがあるの? 

江崎グリコ冷え性対策サプリメントαGヘスペリジン(アルファジーヘスペリジン)(1ヶ月分)をお試ししてみました。


私は足が冷えやすく、夜寝る時も靴下を履いたまま寝ることも多いです。
また、夜パソコンに向かっていると背中がとても寒く感じることがあります。

最近特に背中が冷えるなと感じていたところ、「冷え」対策のサプリメントがあるというので、早速試してみることにしました。
 ヘスペリジンとは? 

ヘスペリジンは、柑橘類に多く含まれるポリフェノールです。

実よりも、皮や袋、スジに多く含まれている天然由来の成分です。
特に、熟す前の青みかんに豊富に含まれているそうです。

そばに含まれるルチンなどと合せて、ビタミンPとも呼ばれています。

みかんの皮や未熟果は、昔から私たちの健康に役立てられてきました。
たとえば、干したみかんの皮を入れたみかん風呂で温まったり、
寒い季節には、細かく切ったみかんの皮を砂糖と煮て飲んだり・・・。
これらは、昔ながらの知恵として広く知られています。

でも、体の中に取り入れるとなると、皮やスジは苦いし、青みかんは酸っぱいだろうし、なかなか食べられるものではないですよね?

そんなとき、サプリメントなら手軽に摂取できていいですよね♪


αGヘスペリジンは1日カプセル1個が目安。
一袋31個入りなので、1ヶ月飲めます。

 こんな人にオススメ! 

αGヘスペリジンはこんな人にオススメ!

 冷える場所が苦手

 なかなか汗をかかない

 メラニンが気になる

おおお~、全部当てはまる(笑)!

約1ヶ月弱飲んでみましたが、背中の冷えを感じる回数が減った気がしますよ。
体の中から温まりやすくなったのかな・・・?

冷えが気になる方は、まずは一袋、試してみるといいですよ♪

関連記事
※記事内に価格が掲載されている場合は、執筆当時の価格となります。
現在の価格はリンク先の販売ページにてご確認ください。

ブログランキングをチェック♪

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
 

Related Posts with Thumbnails

<< 新しい記事へ | HOME | 古い記事へ >>

コメント
※コメントはお気軽に書き込みください♪
何か書いていただけるととっても喜びます(^-^)。
(コメントは承認後公開となります。コメントスパムが多いため、ご了承ください。)













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
※関連記事を書かれた方はお気軽にトラックバックして下さい。
トラックバックは承認後表示となります。
関連性の無いもの、トラックバックを受け付けていないブログからのトラックバック、
宣伝のみと思われるものは承認しない場合がありますので、ご了承ください。

トラックバックURL:
http://waku2tuhan.blog70.fc2.com/tb.php/421-ba4a5c7f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
お問い合わせ
あやぴ宛のご連絡・お問い合わせ(レビュー依頼、講師依頼、取材申込等)はこちらからメールにてお願い致します。

プロフィール

あやぴ宛のご連絡はメールにてお願い致します。

各種受賞歴

LinkShare Award 2009 「結」賞いただきました!


日本アフィリエイト協議会
正会員

ブログランキング
ランキングに参加しています。

QRコード
QR

スポンサーリンク

月別アーカイブ
参加してます
レビューポータル「MONO-PORTAL」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。