美容・コスメ ファッション ダイエット グルメ お得情報

 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ スポンサー広告 ≫ ダイソンの修理センターの仕事が早くてびっくりした! わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ 生活・インテリア ≫ ダイソンの修理センターの仕事が早くてびっくりした!

【お知らせ】こちらのブログは移転致しました。

当ブログは移転致しました。
新ブログはこちら!⇒あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ダイソンの修理センターの仕事が早くてびっくりした!

 2011-01-23
 ダイソンの掃除機が壊れた! 

1年前にPCあきんどさんで購入したダイソンDC26
昨年末突然電源が切れなくなりました。

dyson(ダイソン)DC26(5)

電源ボタンを押しても、強弱ボタンと同じ動作で強弱が変わるだけ。
手元のボタンも本体のボタンも同じ。

仕方ないからコンセントを引っこ抜いて電源オフにしてました(^-^;)。

間もなく1年経つので修理に出さなくちゃーと、本体に書かれているサポートセンターのフリーダイヤルにかけてみました。
すると翌日には集荷に来てくれるといいます。
翌日は仕事で一日いない予定だったので、翌々日の土曜日午前中に集荷に来てもらうようお願いしました。

すると、なぜか金曜日にクロネコの不在が入っており、「ダイソンの集荷に来ましたが不在でした。」と・・・。

いや、土曜日に頼んだんですが(^-^;)???
クロネコの担当の方に電話したら「今日って聞いてます。」って。

んーーー、ダイソン側のミスっぽいですね。
ここで、ちょっとダイソンポイントダウン

折角だから、ちょうど近くにいたクロネコさんにすぐに取りに来てもらい、おととい(金曜)の夜に発送しました。

 修理センター仕事早すぎっ! 

発送した翌日(昨日)の夜、クロネコから宅急便お届けのお知らせメールが。日曜の午前中に届くと。
まさかダイソンとは思いませんでしたが、今日の午前中に届いたのは修理されて帰ってきたダイソンでした。

仕事早っ!!!

しかも、電源部分の部品交換のみでなく、フィルターまで交換してくれてました。


ゴミだらけだったゴミ受け部分もこんなにきれいになって帰ってきました~!わ~い♪

集荷日間違いでちょっとポイントが下がったけど、仕事の早さとサービスで帳消しに(笑)。

ダイソンの修理センター、すごいです!!!


関連記事
※記事内に価格が掲載されている場合は、執筆当時の価格となります。
現在の価格はリンク先の販売ページにてご確認ください。

ブログランキングをチェック♪

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
 

Related Posts with Thumbnails

<< 新しい記事へ | HOME | 古い記事へ >>

コメント
※コメントはお気軽に書き込みください♪
何か書いていただけるととっても喜びます(^-^)。
(コメントは承認後公開となります。コメントスパムが多いため、ご了承ください。)













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
※関連記事を書かれた方はお気軽にトラックバックして下さい。
トラックバックは承認後表示となります。
関連性の無いもの、トラックバックを受け付けていないブログからのトラックバック、
宣伝のみと思われるものは承認しない場合がありますので、ご了承ください。

トラックバックURL:
http://waku2tuhan.blog70.fc2.com/tb.php/414-bee358cb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
お問い合わせ
あやぴ宛のご連絡・お問い合わせ(レビュー依頼、講師依頼、取材申込等)はこちらからメールにてお願い致します。

プロフィール

あやぴ宛のご連絡はメールにてお願い致します。

各種受賞歴

LinkShare Award 2009 「結」賞いただきました!


日本アフィリエイト協議会
正会員

ブログランキング
ランキングに参加しています。

QRコード
QR

スポンサーリンク

月別アーカイブ
参加してます
レビューポータル「MONO-PORTAL」

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。