美容・コスメ ファッション ダイエット グルメ お得情報

 わくわくネットdeお得生活:トップ ≫ グルメ・スイーツ ≫ 『賛否両論』オーナーシェフ笠原将弘氏のラー油鍋がおいしい!

【お知らせ】こちらのブログは移転致しました。

当ブログは移転致しました。
新ブログはこちら!⇒あやぴいんふぉ~ネットでお得情報~

『賛否両論』オーナーシェフ笠原将弘氏のラー油鍋がおいしい!

 2011-01-18
 Oisixと「賛否両論」店主笠原将弘さんコラボのラー油鍋 

Oisix(おいしっくす)

東京で最も予約が取れない日本料理店のひとつ、恵比寿『賛否両論』のオーナーシェフ笠原将弘さんのレシピによるラー油鍋iconがめちゃめちゃ美味しいです。


笠原さんは、料理人仲間とプライベートで鍋を囲むのが趣味だそうです。
そこで大好評だった『伝説のラー油鍋』を再現したものがこのラー油鍋セットになります。

そんなにおいしいなら、お店で出せばいいのにという意見ももちろんあったようですが、カウンター式のお店であることや、コスト的な問題でお店のメニューとしては出せないそうです。

そこで、Oisix(おいしっくす)さんとコラボしてお取り寄せできるセットとして販売されることとなったのです。

Oisix(おいしっくす)で販売されているラー油鍋iconセットは、数量限定で販売してもすぐに売り切れてしまうほどの人気メニューだそうです。

このラー油鍋が1/17より数量限定で再販売されています。

ラー油鍋の材料、野菜やお肉など11品がすべてセットになっているので、具材を切って煮込むだけです。

 絶品!ラー油鍋をいただいてみました 

そんな人気のラー油鍋を早速いただいてみました。


ぐつぐつ煮込んでいい感じになってきたところでいただきまーす!


鶏肉が軟らかくて絶品~♪お野菜もくたくたに煮込んであるので、たっぷり食べられます!


気になるスープは、辛いものが苦手な私には結構辛い!最初に口にした時にむせちゃいました(^-^;)。。。
でも、一緒に食べた方たちはみんな平気だったみたい。

それでも、食べてるうちに辛さにも慣れてきて、だしのお味と甘辛いスープがとっても美味しくて、バクバク食べちゃいました。

ラストは、ラーメンを投入!(このラーメンもセットの中に入っています。)


美味しいスープを飲みすぎちゃってちょっと足りなくなってしまいましたが(笑)、ラーメンも美味しく頂きました~!


このラー油鍋セットは、スープも2袋分入っていますので、鍋2回分ほどの量があります。
4人前とのことですので、1人¥1000足らずで人気料理店の味が堪能できるのは嬉しいですね。

ラー油鍋セットはOisixさんで数量限定販売です!
Oisix(おいしっくす)
関連記事
※記事内に価格が掲載されている場合は、執筆当時の価格となります。
現在の価格はリンク先の販売ページにてご確認ください。

ブログランキングをチェック♪

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

スポンサーリンク
 

Related Posts with Thumbnails

<< 新しい記事へ | HOME | 古い記事へ >>

コメント
※コメントはお気軽に書き込みください♪
何か書いていただけるととっても喜びます(^-^)。
(コメントは承認後公開となります。コメントスパムが多いため、ご了承ください。)













管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
※関連記事を書かれた方はお気軽にトラックバックして下さい。
トラックバックは承認後表示となります。
関連性の無いもの、トラックバックを受け付けていないブログからのトラックバック、
宣伝のみと思われるものは承認しない場合がありますので、ご了承ください。

トラックバックURL:
http://waku2tuhan.blog70.fc2.com/tb.php/410-75714466
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
お問い合わせ
あやぴ宛のご連絡・お問い合わせ(レビュー依頼、講師依頼、取材申込等)はこちらからメールにてお願い致します。

プロフィール

あやぴ宛のご連絡はメールにてお願い致します。

各種受賞歴

LinkShare Award 2009 「結」賞いただきました!


日本アフィリエイト協議会
正会員

ブログランキング
ランキングに参加しています。

QRコード
QR

スポンサーリンク

月別アーカイブ
参加してます
レビューポータル「MONO-PORTAL」